最近の記事
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)
やまだのコラーゲンゼリー20、1日に失うコラーゲン…(10/23)
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)

来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィニティ タイトリフト ベース

2017年11月20日

家事ロボットの時代はまだ来てないけど、機械に話しかけて…という時代は到来。
あれこれ日進月歩ですが、化粧品もそう!リフトアップはベースメイクで!?
コーセー インフィニティから新発売ホヤホヤ✨のリフトアップする化粧下地がこちら♡

インフィニティ タイトリフト ベース

インフィニティ タイトリフト ベース

インフィニティ タイトリフト ベース

持ち上げるようなハリが夕方まで続く、リフトアップ化粧下地。
体温に近い温度になると固まって形状記憶する、タイトリフトゲルを配合。
ピタッと密着し肌を引きしめ、たるみを感じさせないハリのある表情が夕方まで続きます。
なめらかなのび広がりで、みずみずしいツヤのある仕上がりです。SPF30・PA++

インフィニティ タイトリフト ベース(化粧下地)

インフィニティ タイトリフト ベースは、チューブに入っている化粧下地です。
チューブの口が細めで、量の調整もしやすくなっています。
肌馴染みがとても良いベージュカラーは、どちらかと言えばやや赤味寄りに見えます。
黄味が強いとくすんで見えるので、この色味も私にはありがたい♪

タイトリフトゲル配合、インフィニティ タイトリフト ベース

肌に乗せた時には結構色がきつく見えますが、馴染んだ後は肌と一体化したよう
柔らかなクリーム状でノビも良く、スルスル〜っとつけやすい。あっという間に馴染みます。
驚くのはその密着度の高さ!ゆるめのクリームなのに、留まるようまさにピタッと!!

インフィニティ タイトリフト ベースを使っている肌の写真

上の写真で右が馴染ませ終えた状態で、ほのかなツヤも技ありでイイっ
この密着度の高さも関係すると思うのですが、リフトアップさせるという秘密知りたいでしょ。
インフィニティ タイトリフト ベースは、体温で固まって形状を記憶するタイトリフトゲルを配合。
肌へつける時には滑らかに伸び広がりながらも、体温で暖められることで肌の上にリフト感のある化粧膜をつくってくれるんです♪画期的だわ!

化粧崩れだけじゃない、時間の経過で起きるたるみが夕方の『お疲れ顔』に…
ファンデーションの付きや持ちを高める事に加え、朝メイクした時の『朝のハリ感』を形状記憶
よーし!たるみやシワの影で、老け見えなんてさせないぞ〜!o(・д´・ )ゞ

リフトアップする化粧下地、インフィニティ タイトリフト ベース

インフィニティ タイトリフト ベースの使い方

  1. ファンデーションの前に、指先へ適量(直径8mmくらい)を取ります。
  2. あご・両頬・鼻・ひたいの5ヵ所におき、顔全体にのばしながらよくなじませます。
    この時、顔の中心から外側に向かって引き上げるようにのばすと、よりハリのあるすっきりとした印象に仕上がります。
  3. そのあと、ファンデーションを使用します。

特に難しくはなく、ほぼ一般的な化粧下地と同じですね^^
私はケアの際に手のひら全体で顔を包み込む時と同様、数秒のハンドプレスをしています。
おまじないは、上がれ〜⤴上がれ〜⤴⤴です(≧▽≦)

体温に近い温度で固まると聞くと、付けて顔がパリパリするのでは?と思われるかもしれませんね。
実は私もちょいそんなふうに考えてましたが、実際付けても息苦しさはありませんでした。
でも、さあファンデーションを付けるって時から、【ピンとしたハリ】を感じる!
これで夕方からのお疲れ肌とはサヨナラね・・👋( ̄ー ̄)フフッ

みずみずしくナチュラルなツヤもあるので、ファンデーションもしっとり系が合います♡
同じく新発売なんですよ、ハリ感アップの「スキンジェニック ファンデーション」(^艸^)
共に、ぜひインフィニティのカウンターや公式サイトでチェックしてみてください🎵

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

2017年11月18日

うねりが、気のせいじゃなく年々酷くなっていく…加えて顔やボディ同様、乾燥も増してます
私なりに努力はしているつもりなんです。ヘアケアは合うものを選んでるつもりだし。
で、シャンプートリートメントで「うねり」や「クセ毛」に特化したもの、ありました!

Hzハーズストレートリペアシャンプー(写真左)
ストレートリペアトリートメント(同右)

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント(関西テレビハッズ)

Hz(ハーズ) ストレートリペアシャンプートリートメント

女性の髪に対するお悩みに応えるべく開発した、くせ毛用シャンプー/トリートメント。
フローラルハーブの香りです。

  • ストレートリペアシャンプー
    コラーゲン・シルク・アミノ酸から作られており、洗いながら髪と頭皮にリッチなうるおいを与え、洗い流した後まできしみ知らずのなめらかな感触が続きます。
    髪のハリ・コシをキープしながら、シルクのようにさらっとなめらかな指通りに。
  • ストレートリペアトリートメント
    髪内部の水分バランスを整え、キューティクルを補修するハイブリッドなトリートメント。毛先までうるおいに満ちたなめらかでまっすぐな美髪に導きます。うねりや立ち上がりの弱い髪にハリ・コシを与え、スタイリングしやすいサラサラな髪へ。

Hz(ハーズ) ストレートリペアシャンプー

Hz ストレートリペアシャンプー

Hz ストレートリペアシャンプーは、濃厚でとろみのある、濃いハチミツのような色♪
無着色なので成分の色、エイジングケア成分の「ブラックヘマチン」です。
これはトリートメントにも配合されているので、少し色が付いているわけですね。

Hz(ハーズ) ストレートリペアシャンプー

泡立ちはきめ細かくたっぷり!モコモコ.。oO゜と泡パックもしっかり出来ちゃうほど。
穏やかなフローラルハーブの香りも良いです。ほのかに香る程度で、やさしい匂いなのだ♡
シャンプー中から洗い流しまで指通りも良く、次のトリートメントも付けやすい洗い上がり!

Hz(ハーズ) ストレートリペアトリートメント

Hz ストレートリペアトリートメント

Hz ストレートリペアトリートメントは、乳白色?黄味?ベージュがかった色味です。
テクスチャーは、柔らかく滑らか。
一旦ポンプから出したトリートメントをスパチュラに取ったのが下の写真。
これだけで形がクリーミーになっているので、柔らかさはおわかりいただけるでしょうか。

Hz(ハーズ) ストレートリペアトリートメント

髪への馴染みも良く、スルスルとより手ぐしも通りやすい。
で!トリートメントを洗い流す時に「これは絶対手応え感じる!!」って思いました。
シャンプーも洗い流しの際感じたのですが、髪の水分が増えたような手触りがある。
ひどく乾燥している私の髪(下に…)、変わるのが楽しみなシャンプータイムに(^艸^)

下の写真、左が以前使っていたシャンプートリートメント使用後、乾かした髪。
右は、Hz ストレートリペアシャンプートリートメントを使って、同様に乾かした髪です。

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメントの使用前、使用後の髪の写真

しっかり比較出来るよう「ドライヤーで乾かしただけ」の状態。ヘアオイルなども使用せず。
パサパサ髪でお恥ずかしい(/。ヽ)・・

しかしまとまり具合、違うと思いませんか?
写真じゃわかりにくいかもしれません…ごめんなさい。でも実際はもっと全然違うんです。
シャンプー時に予測?出来たよう髪の水分量みたいなのが(手触り)上がってるようで、持ってみてもハリまで感じる。まとまり度は明らかに変わってるでしょ。

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメントの特徴(仕組み)

Hz(ハーズ) ストレートリペアシャンプーの説明

シャンプーしている時から、うるおいがあるように感じられます。
特に私のような乾燥毛の方だと、洗い流す時に髪の毛がしっとりだって驚くかも!

Hz(ハーズ) ストレートリペアトリートメントの説明

※上2つの画像は関西テレビハッズさんよりお借りしています

最近はシャンプートリートメントの解析サイトなんて多くありますよね。
私も見たりしていますが、100%信じるのではなく成分などの勉強に役立つと思います。
そして気になる方は公式サイトにも全成分が載っているので、成分を調べてみてください。
きっとその良さに納得して使いたくなることでしょう←私もその一人ですσ(^_^;

Hz(ハーズ) ストレートリペアシャンプー&トリートメント(関西テレビハッズ)

「ド」が付く近眼なのですが、シャンプーはボトルが黒い方って既に覚えました♪
さらにポンプの上に、シャンプーだけ「・・・」の凸が入っているので、触ってもわかります。
些細な事ですけど、目が悪い人にはとても大切な事。m(__)m

丁寧できちんとしたパッケージに入って届きました
髪のうねりクセ毛で悩んでいる方へのプレゼントとしても絶対喜ばれます♡

Hz(ハーズ) ストレートリペアシャンプー&トリートメント(関西テレビハッズ)

私の場合、ゆるいうねりから最近はジリッとしたうねりまで出て来ててため息ばかり…
以前は縮毛矯正を長年続けていたものの髪の傷みが気になってストップ。
最近では水パーマでストレートもしましたが、この数ヶ月はカットとカラーリングのみ。

シャンプーで髪がまっすぐになるとは言いません。そこはハッキリ言っておきます。
だってそれだけでストレートになるなら、縮毛矯正とかいらないでしょ。
だけど、髪のうるおいが増す(髪の内側へ)こと+表面のガードで見た目は変われる!
それがHz ストレートリペアシャンプートリートメントだと実感出来ました💕

とにかくまとまりの良い髪になること。うるおって、サラッサラ
途中であえて他のシャンプーにも一時変えてみたら、やはりまとまりはこれより悪く感じて…
同じような髪の悩みを抱えている方へ、ぜひ1度使って欲しい♪
トライアルがあるので、試してみるにはピッタリですよ(^−^)

公式サイト「関西テレビハッズ」はこちらのバナーから
Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

関西テレビハッズ Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント 口コミ記事

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感はかなりのご褒美だ!

2017年11月17日

大人気の美容機器などで有名なMTGさんのブランド、ReFaからコラーゲンドリンク
とっても高貴な姿…でも見かけ倒しじゃないんです!飲んでこそ頷けた実力。
毎日の習慣にしたくなる、リファ コラーゲン エンリッチをご紹介します。

ReFa COLLAGEN ENRICH

ReFa COLLAGEN ENRICH(リファ コラーゲン エンリッチ)

ReFa COLLAGEN ENRICH(リファ コラーゲン エンリッチ

開発パートナーに富士フイルムを迎え、高濃度・高純度・低分子のコラーゲン160,000mgを1本にしたコラーゲンドリンクです。
高品質のコラーゲンを積極的に摂ることで、美しさの好循環が生まれます。
ノンカフェイン・低カロリーです。
付属の軽量カップで、1日1杯(約15ml)を目安に、そのままお召し上がり下さい。

ReFa COLLAGEN ENRICH(リファ コラーゲン エンリッチ)は専用カップ付き

ReFa COLLAGEN ENRICHリファ コラーゲン エンリッチ)には、専用カップが付属。
最初といい上のといい…美しいボトルがキレイに写せていません。゜(゜´Д`゜)゜。
ボトルもキャップも高級感ある、パールカラーなんですよ。

ReFa COLLAGEN ENRICH(リファ コラーゲン エンリッチ)、開け方

ReFa COLLAGEN ENRICHリファ コラーゲン エンリッチ)のキャップの開け方。
見ればわかるとは思うのですが、一応書いておきます。
キャップ上のReFa COLLAGEN ENRICHと書いてある円形のシールを剥がすと(上写真右)、キャップ部分のシールが剥がれるようになっています。

リファ コラーゲン エンリッチ(コラーゲンドリンク)

付属の専用カップに1回分の目安量となる15mL(内側に線があり)を入れたものです。
このカップは口が斜めカットになっていて、なにもかもオシャレでゴージャスな印象✨
飲んでる時も特別な時間って気がして、これ男の人にはわかんないかもなぁ(^艸^)フフフ♪

高純度のコラーゲンドリンク!ReFa COLLAGEN ENRICH(リファ コラーゲン エンリッチ)

ところで1回15mLって少ない!って思いません?
一般的なコラーゲンドリンクは、ほとんど少なくとも50mL前後。さらに小瓶でも30mLはあります。
(これはコラーゲンの含有量ではありません、あくまで瓶や1度に飲む量のことです)

じゃあなんでReFa COLLAGEN ENRICHリファ コラーゲン エンリッチ)は15mLで良いのか。
それは極めて高純度低分子コラーゲンを使っているから。
そして独自の高い技術を持つ富士フイルムと、こだわりのReFaブランドの共同開発で生まれたという点も大きな魅力。高濃度・高純度・低分子の三拍子そろい踏み!!

ReFa COLLAGEN ENRICH(リファ コラーゲン エンリッチ)、プレゼントにも良いパッケージ

味、気になるでしょ。はっきり言います。これより美味しいコラーゲンドリンクは知らない♡
コラーゲンらしいとろみはあり濃厚ですが、特有の臭みやニオイは全く感じず。
15mLじゃ飲み足りない(笑)ってくらい、本当に本当に美味しくってヽ( ´▽`)/
しかし美味しいドリンクを求めてReFa COLLAGEN ENRICHリファ コラーゲン エンリッチ)を飲んでいる訳じゃありませんよね(・∀・;)飲んで実感できるか、そこ重要。

もし飲んでなかったら…という比較は出来ませんが、私はこの季節(急に冷え込む)数年続けて乾燥がひどくなり、肌がズタボロになる経験をしています。もちろんケアは怠らずに。
同じようケアしつつ今飲んでいますが、心配はどこへやらって感じ♪調子イイ⤴⤴
やはり「外」からと「内」側からのWケアってとても重要なんだろうって、ひしと感じています。

味はひと言で書くなら、とってもフルーティーミックスフルーツ味と書かれています。
そのまま飲んで十分満足ですが、公式サイトではノンアルコールカクテルなどのレシピも♪
いやでも何度も言いますけど、マジで本当に美味しいんですよこのままで!ぜひ味わって欲しい♡

しっかりエイジングケアを行いたい方、私のように肌悩みを抱える方へオススメします。
また、リファ コラーゲン エンリッチのボトルが入っているケースもオシャレでしょ(上の写真)。
プレゼントにも絶対喜ばれますよあ、クリスマス近いし・・おねだりしてみます?(^^艸)
公式サイトはこちらから⇒ReFa COLLAGEN ENRICH

株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中
by ブロネットモニター募集中❣️
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!