1日中ほとんどパソコンの前で仕事をしている私。
そんなに日焼けも心配してなかったのに、焼けた?と春先頃言われて、よくよく鏡を見てみると…
(‥;)確かに日焼けっぽい
いや?くすみ
いずれにしても何か手を打たねば〜!
てな訳で、今年は美白という言葉にとても敏感になってます。
外側から・・・いわゆるコスメ系も美白に導くものを取り入れるようにし、かつ乾燥肌なので保湿もそれと同じくらい重要を感じているので、自分なりに見極めつつ。
ただ、外側からだけじゃやっぱり足りないのかな…と思っていたところへ〜!
モニタープラザさんで、とってもとっても気になるサプリメントを見つけてしまったのです
株式会社花傳さんのDr.Motokoのコスメ♪THE B&C(サプリメント)。もちろんモニターへ応募♪
で〜、ありがとうございます
モニターに当選して、届いたのがこちらです〜〜!

まあ〜〜もう〜〜〜ラッピングが可愛いこと![]()
白を基調にピンクのロゴ。送られてきた包装もピンクのステキなペーパーで、テンションあげあげ![]()

肌の悩みを記載していたのですが、それを読んで下さって(‥、)感激。。。
え?どんなクリームか見えない?(^o^)ごめんなさいね〜♪これからまた追ってレポートを書いていきますので、サプリメントもクリームも、きちんと改めてご紹介させていただきます(^^)/
実はもうこのサプリメント飲み始めているのです。
サプリメントの名前「B&C」というところから想像がつくでしょうが、ビタミンBとビタミンCの含有量が、も〜〜〜のすごいの
タイトルにも書いたけど、こんなにスゴイの飲んだことない
そのあたりの栄養成分なども、次回からのレポートで順に書いて行きますね(*^_^*)
お先にどんなサプリメントなのかチラリ♪てかアップでバ〜ン![]()

ね〜!見るからに濃そうでしょ。
蓋を開けただけで、ビタミンのにおいがします。
それだけに、効果もすごく期待しちゃうのです(^。=)
1日に4粒が目安。
大きくないので、1度に4粒一緒でも飲めてますよ♪
(^_-)うふふ♪この続きは次回のレポートで(笑)。たまにはこんな終わり方もイイかな〜![]()
でもね、でもね、やっぱりちょっとすごそうなの!効果はもう実感出来はじめてます。
途中経過と最終レポートを書きますので、興味ある方はぜひごいただけると嬉しいです〜m(_ _)m
そうそう!大切なこと。Dr.Motoko、つまりMotoko先生のドクターズコスメです♪
そのMotoko先生からのアドバイスも直接いただけて感動しています!しっかり飲んでますよ!!















でも、止めるのが怖くて飲み続けてます。
実感できるサプリ、興味あります〜 ^^
----------------
ビタミンのサプリ、今まで飲んだものでさほど大きな効果感じたのはなかったです。
それだけ色々難しい?のかもしれませんね。
ビタミンは不要なものって排出されてしまうし…
追ってまたレポート書きますので、楽しみにしててください!
いつもありがとうございます♪