最近の記事
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)

大騒ぎ〜〜♪バカ騒ぎ〜〜〜!

2010年02月09日

朝起きたら、喉が変で声がかれてる
普段そんなことないのに、夜中に何度も目が覚めて
ベッドから身体を起こそうとしたら、あちこち身体が痛くて

これって風邪だと思う?それが違うんだなあ。
単なるはしゃぎすぎっちゅうか、騒ぐわ!笑いすぎるわ!踊るわ♪と大変な一夜だったのです(^^)
そうそう。上に書いた3つに加えて、体重が増えてるしがく〜(落胆した顔)!タベスギノミスギタベスギ・・・
ちなみに目が覚めたってのは、喉がカラカラに渇いて。それって飲み過ぎだし!パンチむかっ(怒り)

先週末、関東よりご一行様(笑)が福岡に遊びに来てくれまして、いや〜ほんっと楽しかった♪
まずは福岡へ来て腹ごしらえの昼食を取ったら、次はアレでしょ♪

スタジオのミキサー

そう、スタジオだよね〜♪
って、なんでやね〜〜〜ん!!(爆)
あのー、何でわざわざ福岡へ来てまでバンドなんすか?(ノ∀≦。)ノ

え?なんですと!?
ヽ(゚ロ゚; )ギャァァアアア!!そ・・・・・そんなものまでスタンバってどぼずるの〜〜〜!?

キーボード

ブランク3年、いや4年?全くと言っていいほど触れてもない鍵盤^^;
簡単なコードくらいは何とか…と自分をごまかしつつ(笑)、2曲だけ参加させてもらいました。
みんな、間違ってばっかでごめんね〜〜〜!( - -)(:_ _)ペコッ

往年のロックからYAZAWA、サザン…と、まあもうバリエーション豊かな選曲がまた楽しすぎ!
そして楽器を抱えてないメンバーは踊りまくるっっ!それが半端じゃないんだから〜。

気分はシュークリームシュー(笑)。古いか…。でもあのバンド構成って好きだったんだよねぇ♪
あっ!米米イイんじゃないの?どうexclamation&question <バンマス ※部外者のくせに注文する悪いヤツ=私(笑)

さて、全員が真夏かってくらい汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)になってわーい(嬉しい顔)、お腹ももうペコペコよ〜〜〜!
予約していた川端(中洲のお隣)にある居酒屋「せいもん払い」へ。 ※地図をGoogleマップで見る
お店のサイトは残念だけどありませぬ。あの〜、私が作りますよ〜( ^艸^)ムフフ♪

関サバ(せいもん払い)

あいよっ!関サバ〜〜!!
プリップリのコリッコリの、取り合いで殴る蹴るの大暴…ウソです(笑)。みんな大人ですから〜。
皆が一番楽しみにしていた呼子のイカは、この日水揚げがなく食べられませんでした。残念…たらーっ(汗)

居酒屋って言ってもあなどることなかれ!誰と行っても皆絶対美味しさに感服するお店なのだ!
高級居酒屋って言った方がきっと正解。大きな生け簀があって、板さんが作ってくれるのよ(^^)
メニューはたいてい「時価」って書いてあるから、ドキドキもお楽しみいただけま〜っす(笑)。

刺身盛り合わせ(せいもん払い)

続いては、刺身の盛り合わせ〜。魚に貝類に色んな種類が!これぞ盛り合わせだよんexclamation×2
写真切れてるけど、右端の殻だけ写ってるアワビ。まだ生きてて動画も何人か撮ってたよね(^^)

ごめんねぇ、なんかあまり美味しそうな写真じゃないよね(ノヘ;)
こっそり告白しますが、この日撮った写真の7〜8割が使えません…(×ω×;)ショック…
落ち込みモードですもうやだ〜(悲しい顔)文字(?)にするとこんな感じ。勹∃勹∃_¢(・ω・`)

手羽先の唐揚げ(せいもん払い)

魚も旨いが、鶏も食べたい♪お店の人のオススメが手羽先の唐揚げだったので、それを注文。
これがまた激ウマだったの〜〜!マジで美味しかった〜〜〜!
誰もいなかったら、私ペロリとこの1皿食べておかわりしてるはずっちゅ〜くらい美味しかったグッド(上向き矢印)

このあと中洲のライブハウスMemphis Tennesseeへ繰り出し、G、B、Drsの3人が飛び入りで演奏もるんるん
アットホームな雰囲気でステキなとこだったexclamation×2また行ってみたいなぁ♪ ※地図をGoogleマップで見る

そして博多の夜で締めはというと、お約束のラーメンでしょ!
屋台はどこももう「終わりました」の声。後から聞いた話ではどうやらAM2時までってのが多いらしい。
つことはあーた、2時回ってる?エヘヘ、ヒミツ・ヒミツ・ヒ・ミッ・ツッッ(笑)。

そんなわけで中洲のメインストリートにあるラーメン屋に入ることに。行ったのはラーメン暖暮(ダンボ)
初めて食べたんだけど、辛かった!っていうかこの味好き〜〜!普通味で結構辛いよ。
麺の硬さはもちろん辛さも選べるから、苦手な人は気をつけてね! ※地図をGoogleマップで見る

総勢約10名の大所帯、誰も迷子にもならず(ヲイッ!)皆無事帰宅できているようです(^^)
はるばる福岡に遊びに来てくれて、嬉しかった〜〜〜!!本当にありがとう〜〜〜!!!
みんな愛してます〜〜〜〜〜〜!!!!!黒ハート揺れるハート(*^_^*)

で、次はいつexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
その日に向けて準備しておくからさあ♪
違う違う、キーボードじゃなくて、少々踊っても筋肉痛にならないように軽い運動なんぞを(笑)!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
タグ:福岡 グルメ
この記事へのコメント
楽しそうですね〜♪
総勢10名って・・・ちょっとしたクラス会?みたいな感じですね。
楽しそう〜
写真が使えないって、デジカメの調子が悪いって言っていたのが原因ですか?
撮った写真がダメってのはかなり痛いですね。><
Posted by mana at 2010年02月09日 11:23
楽しかった〜!嬉しかった〜!!美味かった〜!!!満喫した〜!!!!
sayoちゃんと福岡で戯れられるなんて思いもよらなかったぜぃ。

sayoちゃんのスタジオでのノリがとってもかわいくって、ほのぼのしちゃったよん。(*^_^*)
福岡サイコー!博多サイコー!!sayoちゃんサイコー!!!

別れ際、sayoちゃんが「また明日ね〜〜〜♪」なんて言ってた気がして、「え?明日?・・・また会えるんだ!」なんて勝手に思ったもんだからお別れの挨拶もちゃんと出来ず・・・(>_<)
でも、またすぐに会えそうな気がしてるから(^_^)v

そう、来年も決行!?するかもしれない??
そしたらそん時はまた遊んでね(*δ,δ)σ♪♪

そして指の準備運動もちゃんとしてきてね!(笑)

また会えるのを楽しみにしてまーす。
いろいろとありがとーーー♪

私も愛してまーす〜〜〜〜〜♪♪♪
Posted by Jack at 2010年02月09日 18:07
ベースのみやびでーす。
そちらではお世話になりました(・∀・)

また1年後に行きそうな予感。
次回は是非屋台で!

あとその時はニューデジカメで!
Posted by みやび at 2010年02月09日 18:52
博多最高!!
美味いもんだらけの街だねー。

また来年、いや来週にでも行きたいっす。
次回こそ呼子のイカ食べるぞー。

楽しかったー。
ありがとねー。
Posted by ブルボン at 2010年02月09日 22:49
> manaさん
----------------
め〜〜っちゃ楽しかったデス!

写真はですねぇ、カメラのせいにしてるようで、私が下手だけなのかも^^;
でも歪んでたりするのはやっぱり気のせいではないようで・・・
Posted by sayo sayo at 2010年02月11日 04:06
> Jack
----------------
お〜〜〜っ、ジャックゥゥゥ〜〜〜〜〜!!コメントまでありがとう♪(*^o^*)
本当にそうだよね!まさか福岡でこんなバカ騒ぎ出来るとは夢みたい!

え?スタジオで私が?!(*^^*)ポッ
んなこと言っちゃって〜〜!!えっと、今度何かおごるわ♪(笑)
ジャックもサイコーよ〜〜〜〜〜!!!

別れ際ねぇ、あのタクシー乗り込む時でしょ。
もしかしたらそう言っちゃったかも^^;但し、間違って…
翌日は仕事があったから同行出来なかったのよ、ごめんね(>_<。)
けど、盛り上がりすぎてたのと、お酒でハイになってて自分の発言に責任が…(笑)
悪かったなぁぁ、、ごめんねジャック。。。(ノヘ;)

来年とは言わず、また夏休みにいかがぁ?(^_-)-☆
指はそのころ突き指とかしてると思う(笑)。

こちらこそありがとう〜〜っっ!
また次回がすんごい楽しみだよね♪
なかなか私がそっちに行けないから、じゃんじゃん(笑)来て〜〜!!

いやん♪愛してくれるの?(^・^)Chu♪
Posted by sayo sayo at 2010年02月11日 04:14
> みやび殿
----------------
殿?ま、いっか(笑)。
だって、「さん」付けたら気持ち悪かったから(^o^)

こちらこそ、お世話になりました〜!まだ声がちょいとガラガラだよ〜!^^;
えぇえぇ、1年後と言わずいつでもお越しをお待っちしてますよ〜〜♪
屋台ね、残念だったよね・・・、それとイカ刺しも(‥、)
次回はまた美味しい物と美味しいお酒を求めて楽しみませう〜〜〜!!

おおっ!?ニューデジカメね♪
それがさ、昨日新しい機種が発表されて、また迷う選択が増えちゃったの(‥;)
でも何か買うつもり。コンデジかもだけどね^^;予算の都合上・・・

また飲み…違った撮りまくるぞ〜〜p(^^)q
ありがとう〜〜〜っっ!(^_-)-☆
Posted by sayo sayo at 2010年02月11日 04:20
> ブルボン殿
----------------
また、殿(笑)。

ねぇ!みんな美味しいって言ってくれる♪
私はこの食べ物(?)で生まれ育ってるから、そのありがたさがわかんなかった。
大人になって他の地方で食べて、初めて知ったってところ。

え?来週??(^O^)わかった!スケジュール空けるぞ!(笑)
イカねぇ、本当に残念だった。でもあの店はそれを忘れさせてくれるほど他に美味しいものがあってよかったわ♪それだけが救い。

あのはしゃぎっぷりは本当に久々だった。
途中でお腹痛くなったもん。あと、笑い過ぎでほっぺたも(笑)。
こちらこそありがとうね!!また騒ぎまくろうね〜〜〜!!!
Posted by sayo sayo at 2010年02月11日 04:24
美味しそうなお店ですね!しかし、時価表示のメニューではドキドキ感がいっぱいですね(笑)。

大騒ぎで楽しそう♪楽しい時間が過ごせて良かったですね!
Posted by hsnm下町おやじ at 2010年02月14日 13:44
> hsnmさん
----------------
ここは間違いなく美味しいです!
ドキドキしますが(笑)いつかここでオフ会やりましょう♪

まさに大騒ぎでした。笑いすぎて踊りすぎて(^o^)
Posted by sayo sayo at 2010年02月14日 18:21
楽しい飲み会だったんですね〜♪
記事から楽しそうな様子がビンビンと伝わってきました〜!!
居酒屋で時価って珍しいですよね??
やっぱり高級なんですね(笑)
福岡は美味しいお店がいっぱいなんですよね??
実は福岡どころか九州に足を踏み入れたことがない私(汗)
いつか行かないと〜!!
Posted by だいなつママ at 2010年02月17日 12:32
> だいなつママさん
----------------
もう楽しすぎて楽しすぎて、声までガラガラになってたほどです(笑)。

居酒屋で時価ってちょっと怖そうでしょ^^;
でも全く怪しいお店ではなく、有名店でとっても評判もイイんですよ!
仕入れ値で変わるから仕方ないのでしょうね。
ただ、その分新鮮なので激ウマです!!

お〜!九州にまだ上陸(笑)されてないのですか。
それはぜひ一度遊びにいらしてください♪美味しいとこたんまりご紹介しますよ(^_-)-☆
Posted by sayo sayo at 2010年02月17日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事