最近の記事
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)
美白ケアのトランシーノから初のクレンジング新登場…(02/13)
真冬のひどい乾燥にも耐えられる!?エステファクト …(02/13)
濃厚だけど使うとサラサラ♪ジュレーム ファンタジ…(02/10)
1年中冷えに悩む私が、ピュアエサラ(サプリメント…(02/06)
柔軟剤の香り戦争は終わる!?なめらか&スルスルのソ…(02/06)
煌びやかな2017干支デザイン缶のサントリー ザ・プ…(01/31)
花粉症にもオススメ♪色つき出た!d プログラム ア…(01/23)
とにかくあったかい靴下、本当に暖かい♡これ以上の…(01/19)
カプセルからうるおいが長〜く!コスメデコルテ 化…(01/15)
あけましておめでとうございます (❀╹◡╹)ノ(01/01)
エクスボーテ モイストファンデ実感キットで、誰も…(12/29)
おはよう( ♡˘ 3˘(˘︶˘♡).。*も爽やか☆…(12/28)
24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデー…(12/27)
頭皮と髪も、薬用のスカルプD ボーテで毎日エイジン…(12/26)
女性を癒やす絶妙のブレンド♡DHC アロマミスト LOV…(12/25)
体内で作れないシリカ、圧倒的な含有量のシリカ水「…(12/20)
髪の収まり実感+コスパの良さ=リピ!パンテーン デ…(12/12)

プラセンタで驚きの効果!ヒロソフィーの原末プラセンタ、飲んで塗って

2011年06月16日

先日記事にしていた、“神のプラセンタ”と言われてるヒロソフィーのプラセンタ
ヒロソフィーのプラセンタ、防災ポーチセット「東日本大震災」被災地支援キャンペーンで、原末プラセンタ(粉状)とプラセンタMAX(錠剤)に、左の可愛いクマさんの防災ポーチまで♪
このセットの詳細は、前の記事に載せてますよ(下記リンク)。
神のプラセンタ!?「アクティブビューティー」ヒロソフィーの原末プラセンタ

アクティブビューティーヒロソフィーの「原末プラセンタ」、実際に飲んでみて驚く効果ぴかぴか(新しい)が私に現れたんです!それを伝えたくって♪
そうそう!試してみたかったことにもチャレンジp(^^)q
追って書いて行きますので、アンチエイジング対策のお役に立てれば!


サプリメントって、長く飲んでこそ効果を実感できると思ってました。その考えが多数ですよね?
でもヒロソフィーのプラセンタは違った!翌朝、即効でわかった!!

ヒロソフィー原末プラセンタ(サプリメント)

ヒロソフィーの原末プラセンタ、スプーン付で便利※左の写真はクリックで拡大します。

原末プラセンタは、この箱に入って届きました。
左の奥の方、頭がのぞいてるのはスプーン
わざわざ用意の必要なくて、ありがたい!

メインでの使用は、このままパクリッと飲むこと。
付属のスプーンをしまうために、この箱もちゃんと取っておきました。すぐ無くすから、私^^;


ヒロソフィーのプラセンタ(原末プラセンタ)開けましたよ!

ヒロソフィー原末プラセンタ(サプリメント)を開けたところ

黄みがかった粉で、サラサラしています。開封した時のにおいはなし。
では鼻を近づけて嗅いでみます(笑)。あ〜、プラセンタだ(^o^)でも、想像より全然クサくないぞ!

吸収を考えこのまま飲みたい(飲み物に混ぜたりせず)って思ってたから、この時点でかなり安心^^
何だったらオブラート買って来ようかななんて考えてたのです。
かなり美味しければ良いけど、溶かして飲むって長い(?)でしょ。そのまま飲めば一瞬ですからわーい(嬉しい顔)

ヒロソフィー原末プラセンタをスプーンでそのまま飲む

付属のスプーンで、このままパクリッ♪確かに若干のにおいはあるけど、それは当然でしょって。
だって原末ですよ、100%!プラセンタの純度も濃度もウンと高い。だから当たり前なんです。
1日にスプーン1〜2杯が目安とのことで、私はこんもり1杯飲んでみました。

下は、サイトに書かれている【効果的なプラセンタを飲むタイミング】を引用させて戴きました。
アンチエイジングとかだけじゃない、プラセンタのすっごい効果はぜひこのタイミングでお試しを!

プラセンタはこのタイミングで飲むと効果的!

活力のある一日を送りたい時・・・朝起きたての空腹時に
疲れを取りたい時・・・・・・・・夜寝る前に
美肌・・・・・・・・・・・・・・夜寝る前に
運動能力を高めたい時・・・・・・運動前に
二日酔い防止・・・・・・・・・・お酒を飲む前に
風邪引きなど・・・・・・・・・・空腹時にいつでも
疲れた時に・・・・・・・・・・・いつでも

以前飲んだことがあるプラセンタドリンクは、刺激があって数回でやめてしまいました><。
でもこの原末プラセンタだと、本当に毎日飲めるんです。
何かこう身体が欲するような不思議な感じ。においは、じき慣れますよ^^私も敏感な方なのに大丈夫。

飲んだ翌朝すぐに感じた一番の効果は、朝がとってもラクになったこと。
もう何て書いたら良いかわからないくらい、その変化がすごい!パキッとスキッとピチッと〜〜目exclamation×2
睡眠時間は何も変わってないんです。でももんのすごく良い睡眠ぴかぴか(新しい)を取ったのかなって感覚。
こんなに目覚めの良い私って、何十年ぶり??(笑)。記憶にないほどですよ。いや、ホントホント!!

原末プラセンタは、飲んでよし!塗ってよし!!

ヒロソフィー原末プラセンタを美容液に混ぜる1
割と最近、化粧品を変えたこともあって、肌の変化がちょっとわかりづらく。。。
で、やってみたかったコレ♪試してみましたよ〜〜!

まずは手のひらにいつも使ってる美容液。
これは撮影のため、少ない量です^^


ヒロソフィー原末プラセンタを美容液に混ぜる2
そこへ原末プラセンタを少々。
この使い方、どう手持ちの化粧品が変わるのかって、絶対試してみたかったのだ。

プラセンタは耳かき2〜4杯でOKとのこと。
あ〜もう溶け始めてるよ!


ヒロソフィー原末プラセンタを美容液に混ぜる3
指で混ぜると、もうすっかり溶け込んでます。
粒子が細かいのかな。すっごく早いし簡単!

これを肌へ普段どおり塗ります。
少し濃い感じかも。あ、で、少しにおいます^^;
においが気になる人はクリームなどを後で塗れば、それに香りがあるなし関係なく気にならないくらいに。


このやり方で美容液を使うと、肌のハリがピーン!最初は、ありゃ・・・突っぱった?と思ったほど。
ちょっと贅沢な使い方なのかもだけど、化粧水から何から混ぜたくなるのです!

すぐに効果が現れると評判のプラセンタ注射は、1本約500mg。
原末プラセンタは1日あたり、その倍の1,000mgですよ。つまり毎日プラセンタ注射2本分!!
はっきり言って、原末プラセンタなら同じくすぐに効果がわかるよ!飲んだからこそ言えます。

最初は高いかなあ…って思ったけど、化粧品やサプリを総合で考えると、今じゃこれ安いかもって♪
真剣にアンチエイジングを考えるなら、イチオシですっっ!!
プラセンタの味やにおい
が気になる、心配・・・という方は、錠剤もありますよ^^

プラセンタMAX(サプリメント)

これは水と一緒にゴクリと飲むだけ。この錠剤も原末プラセンタ同様、純度100%のプラセンタ
嬉しいことに、こちらはカルシウムまで摂れちゃうのです!
これは化粧品には混ぜられないけど、においがねぇという方はこちらがベストですね手(チョキ)

お得に試せるトライアルからリピーターのクチコミも多いらしい!

初めての方は、高いと思われることでしょう。私もそうでした。でも気になるでしょ〜!
上の錠剤がそうですが、お得なトライアルでまずはお試しできるんです♪しっかり10日分^^

ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!
ヒロソフィーのプラセンタ 限定トライアル

実感出来たら始めてみてはいかがでしょう(*^ー^*)
ヒロソフィーのプラセンタ安全性も気にかかったので、私はしっかりサイトを拝見しました。

安心して飲めて、効果が実感出来て、注射の痛みはゼロ!(^o^)
続けたいわ〜、このプラセンタ!!え、お得な定期購入があるっるんるん真剣に惹かれてます。あうぅ〜〜!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
プラセンタ、プラセンタ...
聞いたことはあるけれど、何に効くのかイマイチ知らなかった私。
よくDHCのサプリを飲むので、調べてみると、
「各種アミノ酸やペプチド、ミネラル、ビタミンなどの多彩な成分で構成され、女性の“キレイ”をサポートする」・・・ってやっぱりよくわからない(^−^;
でも最近疲れが気になるので、こういうのもありなのかな〜。
Posted by kiyo at 2011年06月17日 00:04
> kiyoさん
--------------------
効果とか効能とか、薬事法で書けないのですよ…
だからテレビCMとかで言ってる横?に「個人の感想です」って、まさにそれ(^o^)

プラセンタは胎盤から作られてます。正確に言えば胎盤そのものではなく抽出された物です。
胎盤ということからつまり命の源だというのが、それでわかりますよね^^
で、栄養成分や細胞を活発化させることが期待できるとして、広く利用されています。

安全性も確認されており、医療でも使われているので人気なんだと思います。
ただ書いてるように若干のにおいがネックになる人も…
そこでにおいが気にならないよう錠剤など作られているんですよね。

確かに聞いたことはあるけど、いざ説明となると「ウッ…」ってのあります^^;
私もどちらかと言えば慎重派なんで、心配なものは避けちゃう。
プラセンタは疲れにも絶対良いと思うよ。kiyoさんに合うサプリとか見つかるとイイよね☆
Posted by sayo sayo at 2011年06月17日 02:15
「即効」は魅力大ですね〜^^
プラセンタの匂いってどんなだろう?ちょっと抵抗ありそうな匂いなんですね・・・
Posted by annymum at 2011年06月17日 09:35
こんばんは〜☆
原末ってそんなに即効性があるんですね。
粉末が苦手な私としてはやっぱり錠剤の方が興味あるけど、でもsayoさんはそのままパクリですよね。
すぐにお水を飲んだりするんですか?

「美容液と混ぜたらダマにならないかな?」とも思ったんですが、全然そんな心配はないんですね(笑)
私も試してみたくなりました〜。
ポチ☆
Posted by チワウ at 2011年06月18日 00:19
> annymumさん
--------------------
即効!そうなんですよ!サプリメントってしばらく飲んでってイメージが覆された!!
もちろん商品(成分)や、期待する効果にもよるのでしょうけどね。

プラセンタのにおいですね、例えて言いたいけど何なんだろう?><…
ちょっと他にはないと書くと、衝撃的な印象になりそうですが、耐えられなくはないってとこです。
でもこんなに良さを感じられると、全然我慢できる範疇なんですよ(*^_^*)v
Posted by sayo sayo at 2011年06月18日 19:07
> チワウさん
--------------------
そのままパクリって行ってます^^
溶かして飲むと、水だったら我慢して(笑)ゴクゴク飲まなきゃでしょ。。
ならば一気に飲んで、そのあとに飲み物(何でもOK♪)でごまかす(^o^)って感じです。

化粧品に混ぜられるのも魅力的なんで、どっちがオススメ?って聞かれたら原末です♪
でも、やはりにおいがどうしてもって人はいるでしょうから、錠剤だと安心ですよね^^

ダマには全くならず、あまりに早く溶けてビックリしました!
ただ、顔に付けるのでにおいが鼻から〜(笑)。
キレイの為には我慢♪無理だって方は紹介したようにクリームなどを塗ると良いですよ♪

ポチ、ありがとうございました〜!
Posted by sayo sayo at 2011年06月18日 19:12
sayoさん、こんばんはです。
さっそく遊びにきました。
実はちょっと先日この記事見たのですが、
コメしていなかったので、コメしに♪

プラセンタってききますが、
こういうのってなんだかあまり信頼がないところのだと、
使うのが不安だったりするのですが、
よかったとのこと、効果がすぐ表れてよかったですね♪
目覚めは私は割といい方なのでいいのですが、
美容にはやっぱりいいですね。

錠剤のもあるのですね。
お値段次第ですが、効果があるのだったら、
もっと試してみたくなっちゃいますよね☻
Posted by バニラ at 2011年06月19日 03:08
> バニラさん
--------------------
ありがとうございます^^

サプリメントだけではありませんが、不純物が入っているのは価格も安いようです…
考えてみたら当然の話なんですけどね。
でも値段だけで判断するのも危険ですよね。難しい。。

目覚めをよくする効果もあるということで、やはりアンチエイジングに絶大な効果があるようです!プラセンタ注射が人気なわけですから♪
外からの内からのダブルで、その効果を実感中です(*^_^*)

気軽に試してみるには、トライアルがあって嬉しいですよね!
それで自分にも良いとわかれば、現品を♪です。
数回分でなく数日きちんと飲めるので、効果もわかりやすいと思います^^
Posted by sayo sayo at 2011年06月19日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/210228861

トラックバックされた承認済みの記事