最近の記事
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)
歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベー…(05/30)
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)

イオンパフでイオン導入!乾燥肌で敏感肌の私が、イオン導入続けてます

2012年01月15日

どうやら敏感肌が目覚めた様子><。もうイオン導入器は使えない?って諦めようとしたけど…
思い出せば随分前にニキビ(うん、若かった!笑)で大変だったとき、何軒目かの病院で治療を受けた中に、イオン導入があった。注射や飲み薬に塗り薬でも効果なしがそこでみるみる治ったんだ!

で、かぶれてしまった肌がすっかり治まった時、イオン導入をまた始めました。
ちょっとドキドキだったんだけど、おおよそ週1ペースで問題ないどころかくすみ減ってきたかもるんるん

アンデュマリ イオンパフ (イオン導入器)
イオンパフ/イオン導入器

記憶力がない(笑)ので調べてみたら、もう2年以上も使ってることになる(・0・)ホ〜!
このイオンパフはボタン電池で動くんだけど、替えたのは1度きり。持ちが良いわ〜。
過去にも紹介してますが、改めて良さを実感しているので皆さんの美肌対策にお役に立てば^^

イオンパフでイオン導入

まずはコットンをイオンパフにセット。
この真っ白なコットンが、ひでぶ〜!(笑)な汚れになる時も。

イオンパフにコットンを付ける(イオン導入1)

アンデュマリローションEX化粧水)をイオン導入前、顔全体に付けて軽く馴染ませます。
そして、イオン導入液にもアンデュマリローションEXを使用。
写真のようにコットンが透けて見えるくらいがベスト。肌を傷めないためにもたっぷりと♪

イオンパフにイオン導入液(アンデュマリローションEX)を付ける(イオン導入2)

アンデュマリ イオンパフの前面にあるスイッチ、「ON」を押します。その下は「−」で。
−(マイナス)にすることで、イオン導入が出来ます。必ず、ここもチェック(^_-)-☆

イオン導入器のイオンパフ/アンデュマリ

超音波でのマッサージも全く意識ないうちにやってくれる賢いイオン導入器^^
そのおかげで、キレイに洗顔したあとでも肌の奥の汚れなどを吸着してくれる!
わかりづらくて恐縮ですが、下の写真が使用後(2〜3分)のコットン。

イオンパフでイオン導入完了後のコットン(イオン導入3)

イオン導入のあとは、フコイダン配合のアンデュマリローションでしっかり保湿
EXよりとろみがあります。あ、これがガゴメ昆布?っていつも思うんですよ♪
昆布は乾燥から自分を守るために、あのネバネバ成分を出してる。それがフコイダン

イオン導入後に使う化粧水、アンデュマリローションEX

イオン導入後の保湿には、マリアクティヴクリーム←写真はクリックで拡大

イオン導入をしない日は、アンデュマリローションEXアンデュマリローションと2つの化粧水
化粧水のダブル使いって珍しいでしょ。ウソ〜?!と言われるかもだけど、イオン導入後はこれだけでかなり潤うのです!
もっと保湿が欲しい時には、マリアクティヴクリームを塗れば、ふっくらツルツル肌に〜♪ほのかな香りもイイのよ!

たっぷり試せてお得な、アンデュマリ限定トライアルセット

アンデュマリ限定トライアルセット(化粧水2点、クリーム、洗顔石鹸、泡立てネット)

一度も使ったことがない方にオススメしたいのが、この限定トライアルセット
柑橘系のイイ香りで絶対に好きになるはず(^^)のアンデュマリローションEX
フコイダンが贅沢に50%も配合された、高保湿アンデュマリローション
少量でノビがよく、天然ラベンダーの香りに思わず深呼吸しちゃうマリアクティヴクリーム
敏感肌でも使える、自然の力をぎゅっと閉じ込めたフコイダン配合の無添加洗顔せっけん

実はこのセット5,670円相当なのに、お試ししやすいようかなりお得な価格なんです!
それと、イオンパフを購入したらこのセットがもれなくプレゼントですって(*^^)v
お試ししてみて、手持ちのアイテムに1品加えてみるってのも良いかもぴかぴか(新しい)


高保湿化粧品「アンデュマリ」

アンデュマリ イオンパフの良い点は、時間と手間がかからないということも挙げられます。
私は肌の調子をみて炭酸パックもたまにしますが、塗って15分程置いて剥がして洗って…と。
かなり時間も必要だし、ド近眼眼鏡なのでパック中に何も出来ない(笑)のが暇でもったいない^^;

下はアンデュマリ イオンパフの使い方がわかりやすく説明されている動画です。
あらら?!もしかして、ミタさんにちょっぴり似てません?(^▽^)

簡単なのに、この3点だけで本当にプリップリの肌になりますヽ( ´▽`)/
ちょっと手前味噌のようで恐縮ですが、紹介しきれなかったことは別記事にも色々と^^

各アイテムや成分などについて→アンデュマリさんのイオン導入ほか、スキンケアアイテム
イオンパフイオン導入は→アンデュマリさんのイオンパフとイオン導入の秘密☆
以上の記事がご参考になれば幸いですm(__)m

私のような敏感肌でも使えますが、ひとつ気をつけていただきたいことが。
毎日使用の必要はないですし、1度の使用時間はきちんと守りましょう^^
それと、洗顔にしろ何にしろ決して肌をゴシゴシしない!つい・・なんてやってませんか?
たまにやってた私…><。それがとてもいけなかったと、今では深く反省しています(_ _ )/

しかし敏感肌って本当にやっかいですね・・・。乾燥だけでもマゴマゴなのにもっと大変。
アレルギーなんてないわよって人が羨ますぃでございます。トホホ。。あせあせ(飛び散る汗)
けど、不要な物を肌が拒否してくれてるって思えばイイのかな。う〜ん私ってポジティブ!わーい(嬉しい顔)

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
ハッ!しまった・・・
トライアルセット頂戴していたの、写真撮ってまだ記事にしてなかった〜★
記事にしなくちゃ★
イオン導入器は3個ありますが、やっぱりイオンパフですね〜。
Posted by mana at 2012年01月16日 19:50
> manaさん
--------------------
イオン導入器、そんなにお持ちなんですか!?\(◎o◎)/
すご〜い!何だか迷いそう(笑)。
あ、でもイオンパフが一番なんですね(^ー^)v
Posted by sayo sayo at 2012年01月18日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/246303624

トラックバックされた承認済みの記事