最近の記事
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)
ウソッ!?化粧水だけでこのハリ…✨驚きのフイルナチ…(09/24)
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)

エテュセ ジェルトップコートN、ジェルネイルみたいなツヤとプックリ爪に♪

2012年05月20日


仕事柄キーボードをカタカタ叩いているので、剥がれにくいジェルネイルが大のお気に入り!
だけど、ネイルサロンに通うのは時間もお金も…><。

てな訳でセルフジェルネイラーですが、それでも時間がかかるのは同じで。
加えて、ジェルをオフしてやり替える毎に爪の傷みは若干気になるから、フィルインしています。
でも結局フィルイン(お直し)も時間かかるし、オフして素の爪?でいる期間もあるんです。

そんな時は、簡単なポリッシュ!要はマニキュアですね^^
にはジェルネイルばりのツヤが欲しいのと、速乾性がある物でないと!と思ってます。
今日紹介するエテュセジェルトップコートNは、ツヤツヤですぐ乾くし重宝してるんですよ!

エテュセ ジェルトップコートN
商品ページはこちら

ジェルネイルのようなツヤで速乾のエテュセ ジェルトップコートN

改良して新発売!自宅でネイルサロン並みの仕上がりなんてステキ〜(人^^)
カラーリングした爪は、速乾性があるものでないとしばらく手を使えませんよね。
ネイルカラーを塗ったら、このトップコートで手早く乾かしたい!さて、使ってみま〜す♪

エテュセ ジェルトップコートNとバカンスネールカラー

今回のカラーリングは、新色追加発売のエテュセバカンスネールカラー」を使います^^
12色展開で、プーケットの夕日(1)というステキなネーミング。はぁプーケットで黄昏れたい…

このバカンスネールカラーは、プチサイズ。2mlで240円なので、色んなカラーを楽しめますね♪
まずはボトルをよく振り、筆の片側をしごいて塗ります。面倒でも一気じゃなく重ね塗りが基本。
あ・・時間なくてブログにあまりネイルのこと書いてませんが、実は結構うるさいです(≧▽≦)

エテュセ バカンスネールカラー

下の写真は、バカンスネールカラーを2度塗りしてみたところ。
2度塗りでしっかりボトルのカラーに。肌馴染みが良い色だわ〜♪これも乾きが速い!

エテュセ ジェルトップコートN使用前/ネイルカラーのみ

ネイルカラーが乾いてから(←ここも重要!)、トップコートでツヤと持ちを良くします。
ようやくジェルトップコートNの登場〜ヽ( ´▽`)/
涼しげなブルーのボトルですが、トップコート自体は透明です。あっ、少し粘性があって良さげ。

エテュセ ジェルトップコートN

トップコートもですが、一気にたっぷり塗ると気泡が入ったりヒビが入りやすくなることも。
ちょっと面倒かもしれないけど、キレイに仕上げて長持ちさせるコツは、筆に取りすぎないこと。

エテュセ ジェルトップコートNでプックリの爪←写真はクリックで拡大

なんだこの乾きの速さ!\(◎o◎)/
それとこんなにぷっくりと仕上がって、ツヤもキレイぴかぴか(新しい)
表面を触ってビックリ〜!一番乾くの速いかも。
まさに速乾で、ツルツルと手触りも良くジェルネイルみたい♪


エテュセ ジェルトップコートNを重ねた爪

今回はジェルトップコートN、1度塗りしたのみ。それでも充分なツヤが出ています。
もっとぷっくりさせたい時は、トップコートも2度塗りすると良いですね^^

冒頭にも書きましたが、時間の関係や爪のためにジェルネイルをお休みしてる期間があります。
でも人と会う時ってネイルをしてないとどこか無防備みたいな感じで…。
だから未だにポリッシュも手放せないんです^^良いネイルグッズに出会えて嬉しいわ〜!

エテュセ ジェルトップコートN/ネイル

急いでる時は、このジェルトップコートNだけでも良さそうです!
ツヤがプラスするだけでも全然違いますよね(*^^)v乾きが速いのもすっごくありがたい!

エテュセジェルトップコートは好評で、売上100万個を突破してるそう\(◎o◎)/!
そんなシェアNo.1トップコートが、バージョンアップして登場したのがジェルトップコートN
天然トリートメント配合、トルエンフリー、無香料と、爪への優しさもあるのが嬉しいな。

たっぷり9mlでプチプラのトップコート。これには大満足で、私もリピするつもりです♪
さっと塗れて乾きが速く、ツヤツヤでジェルネイルばりの仕上がりで長持ちって言うことなし!
バカンスネールカラーも夏にピッタリるんるん数量限定ですよ。併せてチェックしてくださいね^^

Ripreキャンペーンに案件参加中


blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
手タレのようにきれいな手ですね♪普段、マネキュアはあまり使わないけど、ジェルトップコートが気になりました^^
Posted by かなりあ at 2012年05月21日 17:11
sayoさんはパーツモデルもやってるんや・・・(笑)
あっ笑ってもうた(爆)
WP。
Posted by イチロー at 2012年05月22日 01:32
> かなりあさん
--------------------
いえいえ褒めすぎですぅ^^;でもありがとうございます♪
このトップコートは本当に良いですよ!
気にせずキーを叩いてますが、すごく剥がれにくいのにビックリ!!

マニキュアなしで、トップコートだけでもきっとツヤがあってキレイに☆
店頭にも並んでいると思いますので、チェックしてみてください♪(*^ー^*)/
Posted by sayo sayo at 2012年05月22日 20:05
> イチローさん
--------------------
ワハハ!
でもね・・実はかーなーりっ前だけど某ネイルサロンで手モデしてます^^;
え?笑ってんの!?(爆)

WP、いつもありがとう〜〜!!
Posted by sayo sayo at 2012年05月22日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事