最近の記事
非常時にも日常にも簡単♡便利で使える!ドライシャ…(04/24)
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)

プロテオグリカン原液配合の美容液、PG2 ピュア エッセンスが…!

2013年05月25日

ジョイフルライフさんのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロテオグリカン、しかも原液美容液!絶対絶対使ってみたい!!
心待ちにしていたモニター当選のお知らせが来てから、到着を楽しみにしてた美容液♪
ワオ\(◎o◎)/!真空パックで届きました。

PG2 ピュア エッセンス/美容液が真空パックで届く

で?プロテオグリカンとは?あ、名前だけは聞いたことある…という方も多いですよね。
プロテオグリカンは化粧品で簡単に説明すると、保湿力が抜群の成分なんです。
たっぷりの保水力がある、あのヒアルロン酸の約130%!・・だけど高価なの。。。

詳しくは公式サイトの、お餅かな?実験写真がとてもわかりやすい!→PG2 ピュア エッセンス
さらにプロテオグリカンについて学びたい方は、こちらもご参考に→プロテオグリカン Wikipedia

PG2 ピュア エッセンス美容液

高純度プロテオグリカン原液配合のPG2 ピュア エッセンス

中身と関係ない話ですが、私はこの色にめっちゃ弱い(人^^)
好きな色は?ピンク♪なんて答えますが、このコバルトブルー系の青はすごく惹かれるんです。
とは言え、当然ながらそこだけでオススメ(笑)というわけではありません。

PG2 ピュア エッセンス高純度のプロテオグリカン、最高純度である原液が成分。
全成分にも、プロテオグリカン、水、BGのみ!ものすご〜く贅沢な美容液です。
そして成分の鮮度を閉じ込めるため、商品は真空パッケージになっているとのこと。なるほど!

PG2 ピュア エッセンスはスポイトで

スポイト付きです。保湿と言えば、化粧品じゃとろみがあるものを想像してましたが、サラッ♪
この1滴が貴重なのだ〜!使用順は、化粧水のあと。顔全体で、私は3滴ほど使っています。

下の写真、黄色い横線が全体に入っちゃってるのですが><。見にくくてごめんなさい…
ともかく浸透力が高い、というか付けたとこからグングン入っていってくれるんです。
こうして写真を撮っている間にも〜あせあせ(飛び散る汗)

浸透力が高いPG2ピュアエッセンス

肌へおいたとき、馴染ませる時にはサラッとしています。ベタつきはイヤな方にもオススメ!
だけど浸透した後の肌は、しっとり&もっちり!!
本当に内側に水分が入って、それをキープしてくれるような感触なんです。これ大好き〜♪

ボトルはガラスです。そしてこのブルーにもちゃんと意味があるんですよ。
光による劣化を防ぐための、遮光ガラスになってる。なるほど細部までしっかりこだわりが!

PG2ピュアエッセンス(PURE ESSENCE)

普段使っている化粧品に、PG2 ピュア エッセンスを加えて「チョイ足し」でも使えるそうです。
乾燥が気にならない方であれば、洗顔後これ1本でもお手入れ完了出来るとのこと。
そんな肌を目指して、今日もプロテオグリカンに願いを込めぴかぴか(新しい)お手入れする私です。

今の私は、こんな感じで使ってます。洗顔→化粧水→PG2 ピュア エッセンス→クリーム。
クリームが薄〜くて済んじゃう♪すでにうるおいがあり、保護されてる感触があるから。
日に日に肌質が良くなって来ているような気がするっグッド(上向き矢印)これって、欲望かなあ^^;
いや、メイクのノリも調子イイから間違いないと思うるんるんこ・・これ、継続したいっ!!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
財布 ウォレット
Posted by 財布 ウォレット at 2013年07月25日 15:17
財布 ラウンド
Posted by レディース 靴 ブランド at 2013年07月25日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/363610076

トラックバックされた承認済みの記事