最近の記事
透明なリップティントがナチュラルなピンクに♡DHC …(01/16)
あけましておめでとうございます (✿❛◡❛)(01/01)
シャンプー解析も絶賛❣アビスタ エイジングケアシ…(12/26)
髪を洗いたいのに洗えない!救世主は「TSUBAKI お部…(12/24)
もっちり美味しい宋家秘伝 チヂミ粉で、ヘルシーな…(12/23)
チャップアップシャンプーは男性用だと勘違いしてた…(12/20)
私が美容師なら教えたくないレベル(*´艸`)LINNA ア…(12/19)
時短でも簡単手抜きなしケア!ブライトエイジ リフ…(12/18)
高濃度卵殻膜エキスで補う+与えるエイジングケアを…(12/16)
「肌を調律」がビンゴ♪攻めと守りのALAVITA/アラヴ…(12/14)
髪のうねり、クセ毛の困った対策に!プロカリテ ヘ…(11/23)
敏感肌や深刻な乾燥肌に!セタフィル(R)レストラダ…(11/20)
W洗顔不要というよりオールインワン❣パーフェクトC…(11/17)
注目成分クイーンビーペプチド配合、※効能評価試験…(11/12)
※効能評価試験済みとは?知って使って納得のファン…(11/11)
エイジングケアに、うるおいは与えるだけじゃダメ!?…(11/10)
酵素を越えるパワーのMRE成分配合✨無味無臭のすご…(11/09)
ヒト幹細胞順化培養液配合、肌のハリ(ง`0´)งカム…(10/22)
美容皮膚科から、世界初!酵素ラメラでケア♡レヴィ…(10/21)
シャリシャリ♪粒子が心地良くスッキリ!プレミアム…(10/02)
 

エテュセの大人ラインから新発売のプレミアム CCルースパウダーで色補正

2015年08月21日

ファンデーションも付けるけど、CCクリームBBクリームもすっごくお気に入り。
下地なしでサッと時短にもなるのと、最近のってナチュラルなのにカバー力あってイイ!
そこに、ふんわりとルースパウダーをプラスするとベースメイクの仕上がりがウ〜ンとアップグッド(上向き矢印)

プレミアム CCルースパウダー

エテュセ プレミアム CCルースパウダー

エテュセ プレミアム CCルースパウダー

ベビーピンクによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダー。
血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌を演出。うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。
粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりに。

9月10日新発売となる、エテュセ プレミアムの「CCルースパウダー」。
エテュセ プレミアムシリーズはエイジングケア効果がある、高機能ながら可愛さはそのまま♡
大人女子にピッタリなシリーズなのです。

エテュセ プレミアム CCルースパウダーは薄いピンク色

エテュセ プレミアム CCルースパウダーのカラーは、ほのかなピンク色♪
ピンクコントロールパウダーが、血色を良く見せながら透明感を与えて肌色を補正。
さらにパウダーには保湿成分も配合されているって、乾燥肌にも嬉しい〜!

写真ではシールが付いていませんが、実際にはパウダーが出る部分にシールがあります。
で、付属のパフ。これがまた肉厚でふっかふか〜♪肌触りもすごい良い。

エテュセ プレミアム CCルースパウダー、付属のパフは肉厚で使いやすい

ケースにきちんとパフが収められるタイプです。その状態で逆さにしてパウダーがこの通り。
確かにパウダーがほのかなピンク色。粒子も細かいです。
でもこの色のまま顔にべったり付くようじゃ・・ちょっと困る><、じゃあ早速つけてみましょう!

エテュセ プレミアム CCルースパウダーをパフに取ったところ

では、エテュセ プレミアム CCルースパウダーの実力、お手並み拝見です^^
左から使用前、中央がパフでポンと肌に付けてみたところ、右はパウダーが馴染んだ状態。

ちなみにベースはCCクリームを付けました。下地もなしで、CCクリームだけの肌です。ともすればラフな感じの肌が、パウダーをつけるとさすが違う!ふんわりやわらかなヴェールみたいぴかぴか(新しい)
CCクリームだけじゃ難しいことの多いカバー力も、すごくナチュラルかつ肌がキレイにヽ( ´▽`)/

エテュセ プレミアム CCルースパウダーを使っている肌

両端の写真をこうして自分で見比べても、トーンが違う。
くすみ抜けしてるし、やはりピンクのカラーが肌色の補正をしてくれてるんだってわかる。
あっ、パウダーがピンクでも顔中がピンクにならない(笑)ってことも、もうおわかりですよね^^

実際にメイクしてみて、気づいたこと。テカリが減ったと感じます。鼻の頭がわかりやすい。
全体的にも崩れが抑えられるようで、特にBBとかCCの時にベストな組み合わせかも!
ファンデーションでも色が若干合わずに悩んでいるのがあったら、ぜひ試してみてください。
ピンク色のパウダーが顔色を明るく見せてくれるはずです♪

エテュセより新発売のプレミアム CCルースパウダー

上のようなパッケージで販売されます。覚えててくださいね^^
パウダーには細かいラメも入っていますが、決してキラキラしすぎることはありません。
でもそのおかげもあるのでしょう、角度で少しキラッとしてツヤもある仕上がりに黒ハート

いかにも付けましたという感じではなく、ナチュラルだけどきちんとした肌の印象。
たまに出しにくいパウダーがありますけど、これは穴も大きめで適量がパフに取れます。

一般的には多めにパウダーを付け、ブラシで余分な粉を落とすのが良いのですが…
これだと粉っぽさもなくて、2度ほど重ねても厚塗り?みたいには全くならない♪
付属のパフ使いだけで、十分に手間をかけたようなベースメイクが完成ヽ( ´▽`)/

間もなく発売、商品の公式ページはこちらから⇒プレミアム CCルースパウダー
メイクの他にもスキンケアなど人気商品も沢山の公式サイトトップはこちら⇒エテュセ

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事