最近の記事
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)
美白ケアのトランシーノから初のクレンジング新登場…(02/13)
真冬のひどい乾燥にも耐えられる!?エステファクト …(02/13)
濃厚だけど使うとサラサラ♪ジュレーム ファンタジ…(02/10)

ハートのプチプチ(緩衝材)見つけた♡

2015年12月11日

苦節…いや実は最近知ったので苦節とは呼ばないか^^;
通販などの荷物でお馴染みのプチプチ。正確には緩衝材ですね。
エアパッキンとかエアクッションとも呼ばれてる、アレです。

それぞれ、製造元の商標だってご存じでした?
中でも有名な「プチプチ」は、川上産業さんの登録商標。

その川上産業さんのプチプチは丸いものですが、プチラッキーの隠れプチプチ
約1万個に1個以上の割合でハート型のプチプチが隠れている♡
それを知って何となく思い出すたびに見てたのですが…

ハートのプチプチ発見
※透明のプチプチですが、見えにくいので下にスマホ(カバーの色)置いてます。

ハートのプチプチ(緩衝材)

ハートプチプチを見つけた人は「プチラッキー」なんだそうです
プチと言わずたっぷりラッキーが欲しい。例えば年末ジャンボ10億円とか(≧▽≦)
いやいやそんなこと言っちゃうとバチあたりそう。。ごめんなさい。プチラッキー万歳ヽ( ´▽`)/

結構前に見つけてたこのハートプチプチですが、うっかり写真が埋もれてました…
皆さんもプチプチする前にチェックして、プチラッキーゲットしてくださいね💕

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!!
めっきり寒くなりましたね(>_<)
お元気ですか?

プチプチにこんな遊び心があったとはーー!!
これから気になっちゃうじゃない&#9825;
1万個ってどれくらいの大きさなんだろう?
私も探したい♪
見つけたら絶対ラッキーですよ〜&#9825;
良いコトありますように&#9825;
Posted by natsu at 2015年12月13日 01:37
> natsu さん
----------------
ひゃ〜〜><。natusさんごめんなさい、私もご無沙汰でm(__)m
おかげさまで身体は元気です♪
natsuさんファミリーもお元気ですか。

へへへ、知ったからには今後ずっと気になっちゃうよ。
で、見ずに捨ててしまったら後悔が(笑)。
探してみて〜!ちなみにまだこの1個しか見つけられず。
ありがとう♪プチラッキー、お互いゲット出来ますようにヽ( ´▽`)/
Posted by sayo sayo at 2015年12月14日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/431047290

トラックバックされた承認済みの記事