最近の記事
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)

あけましておめでとうございます.。.*:・゜\(⌒▽⌒)

2016年01月01日

あけましておめでとう


昨年中はお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

年末のご挨拶もないまま失礼しましたm(__)m💦
何とかギリギリで年賀状を昨年中に投函するという…慌ただしい年末でした。

さあ、新しい年の始まりです
楽しいことばかりではないかもしれません。でもきっとそれが糧となり一歩前進するはず。
ワクワクや嬉しい出来事が沢山訪れますように
拙い私のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
タグ:お知らせ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

健康1番!

節約2番!

美容3番!

で今年は頑張ります♪

dプログラムもちょっと真冬なので、
紫のもいいのですが、
ピンクのにしようかな?と
思っています。
1/8に買うとお得な日なので、
相談してそうするつもりです!

夏は水色のがいいかな?
とか。

紫のはいいのですが、
お値段が張るので、
ちょっと節約に厳しいですね。

余裕ある月は紫にしようかと
思います!

sayoさんのお手入れ話とかも
訊きたいです。
またいろいろ商品の紹介も楽しみに
していますね♪

Posted by バニラ at 2016年01月03日 00:40
> バニラ さん
----------------
遅れましてm(__)m
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

健康一番!!大事ですよね。何をするにしたって元気な身体あってこそ。
今年は私、骨折しないよう(笑)気をつけます^^;

dプログラムの件ですが、お値段はちょっと違うものの日で計算したらわずかです…
だから肌悩みに合ったものが良いと思いますよ。
それと、仕上がり?の好みより、肌質で選ぶのが間違いありません。
保湿メインとかエイジングに力を入れるとか、そういうことです。

夏でも乾燥肌の私は、しっとりタイプを選びます。
汗などでうるおっているように見えても、肌は乾いてたりするので。
(インナードライタイプの肌だと、ここの見極めは難しい)
美容カウンターなどで計ってもらうと、数字でわかりやすいんですけどね。

いつか買いたいスキンチェッカー♪
安いのもありますが、どうも口コミとか見てると「それなり」っぽいようです。。
Posted by sayo sayo at 2016年01月07日 00:34
sayoさん、おはようございます。

健康一番!ですよね♪
自分があれこれ悩みを抱えているので、
特に感じます。寝汗だったり、腰痛だったり、
いろいろ・・・

今年は内科の門を叩こうかと思っています。
腰痛はそこのクリニック外科もしているので、
シップもらおうかと。

整形外科にいくのはなんだか面倒くさくて、
どうせいってもレントゲンではわからないようでしたし、変わらない腰痛なので、
外科と内科が一緒になっている、
そちらにいきます。

まあいくのは来月なんですが、
2年くらい前から症状がではじめたのですが、
ほうっておいたのですが、
なにかあったら大変!!と
思い・・・

今月は何かと厳しいので、
来月にと思いまして。

それで、基礎化粧もしっかりしたいのもありますが、少しだけお安めだけど、保湿がたりないので、ピンクのにしようかと思っている次第であります。

次回はまた紫に戻す予定です。

まあやりくり次第でピンクになったり、
紫になったりしそうです。

私はあまりお金がないので・・・

贅沢なことはいってられません!!

お肌も大事なんですけどね♪

でも、紫には美白成分が含まれていて、
ピンクにはないそうですね。
それを考えると紫の方がお得かな?
って思ったりも考えます。

とりあえず今月と来月はピンクを使ってみて、
使用感を確かめてみようかと思います。

それでいまひとつだったら、
また紫に戻します。

いつもいろいろアドバイスしていただき、
ありがとうございます!

私は今日、水分量測っていただいたのですが、
前回よりダウンでした。ピンクになったら
違うのかな?と思いつつ。
Posted by バニラ at 2016年01月07日 03:34
> バニラ さん
----------------
はい(^^)/健康第一ですね!
私は病院も苦手なので(笑)、日頃から気をつけてないと。

dプログラムは、まずバニラさんの肌質や悩みにどれが適切か。
それを考えてお選びになるのがベストだと思います。
美白成分が含まれている・いないではなく(もっとも、美白を優先に考えていらっしゃるなら別です)、保湿なのかエイジングケアなのかってところかなと^^

あとはお値段ですけど、そこは何とも言えないのでm(__)m
ただ大差はないので、目指したい肌で選ばれて良いのかなと思います♪

水分量ダウンですか><。
季節柄、ほとんどの方がダウンになっているかもです。
また同じ化粧品でも、丁寧なケアでずいぶんと変わることも考えられます。
って偉そうに私も言えないんですけどね(笑)。
一緒に頑張りましょう!
Posted by sayo sayo at 2016年01月09日 00:17
sayoさん、こんばんは。

先日、友達が出店しているフリマにいきまして、
ハンドメイドの作品をいくつか、
安いので買ったり、
ワークショップでは、初めて耳ツボ屋さんで、
1000円で腰痛にきく耳ツボ体験を
してきたのですが、

これが私には結構いいみたいで、
もちろん長時間寝ると腰は痛いのですが、
シップを貼らなくてもいられそうなので、
この違いは大きいかな?と思っています。

先生とはいろいろやりとりをしていて、
今、フリマが開催されたところのオーナーさんと
交渉中だそうで、それ次第によっては、
月2回、フリマは次回は4月なんだそうで、
それまで待てないので、うまくいくといいなって
思っています。

dプログラムの方は、BAさんいわく、
保湿がアップされるとキメもよくなってくるという話だったので、ピンクでも充分いいですよって
いうお話だったので、美白よりも保湿が
今はいいので、エイジングケアも大切で、
クリームもあるようですが、

とりあえずピンクシリーズで次は感触
確かめてみます。

今年はいろいろありそうな年なので、
あまり無駄遣いせず、
あと、髪の毛をまた伸ばそうかな〜?
ってフケ症もだいぶよくなってきたので、
(コラージュフルフルネクストのおかげで)
頭皮の炎症はまだあるようなので、
パーマはできないのですが、
髪の毛長くなったらまたいろいろできそうなので、とりあえず2ヶ月毎いって、
髪の毛伸ばしたい旨を美容師さんに
次いって、相談しながらしたい髪型に
していこうかと思います。

sayoさん、またいろいろ教えてくださいね♪
sayoさんのページでdプログラムのことも
よくわかりましたし、
全部が全部使えませんが、
いい情報もあるので毎回目を通しています!

アップ、大変だと思いますが、
頑張ってくださいね♪
Posted by バニラ at 2016年01月09日 18:20
> バニラ さん
----------------
耳つぼ、興味あります!
腰痛が軽くなられたんですね♪すごい!!

それと頭皮はずいぶん良くなられたご様子で(*^_^*)
ヘアスタイルも色々膨らんでますね♪
あ、これも今年の目標「健康」のひとつになるかも^^

いつもご覧いただき、本当に感謝ですm(__)mありがとうございます。
またこの先もバニラさんのお役に立てるよう、頑張りますのでよろしくお願いします!
Posted by sayo sayo at 2016年01月10日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事