最近の記事
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)

ポテトチップスの最強はこれ!?湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」

2016年03月30日

すっごい人気!ネットの口コミを見ては、注文したいって思ってたポテトチップス
ただのポテトチップスじゃないよ!その名も、湖池屋工場直送便ポテトチップス うすしお味」。
工場で揚げたポテトチップスを、その翌日に発送する完全受注というこだわり💡

湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味

コイケヤ 湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味

あっ、ムッシュ・コイケヤが段ボールに可愛いよね、これ♪
○○であーる、なんてよくTwitterでつぶやいてます。ええ、フォローしてますとも^^
ムッシュ・コイケヤ【湖池屋公式Twitter】⇒https://twitter.com/MonsieurKoikeya

コイケヤ 湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味、6袋とかつお節も入ってる

中身はというと、湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味(100g/1袋)が全部で6袋。
さらにポテトチップスのトッピング用として、鹿児島枕崎で作られたかつお節までついてます♡
それからポリンキーやヒーおばあちゃんなど楽しいキャラクターが載ってる袋も♪

まずは器へ工場直送便 ポテトチップスを。
小っちゃなチップスもありますが、大きなものは割れずに入ってたり嬉しいわ〜(人^^)

湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味

ポテトチップスの厚みですが、一般的なポテトチップスと同じ程度かやや薄い?かも。
見た目はさほど差がないよう感じますが、香りは何だかちょっと違う気がするっ!

えー本来ここで、同梱されているかつお節をかけたところをお見せするつもりが…ですね
届いたその日にタイミングよく遊びに来た友人 with 少年(笑)に…
一袋全部かけられて(食べられて)しまいΣ(゚Д゚)・・あっという間の出来事でした^^;

そんな訳で写真は撮ってませんが(散らばってるし、見せられる図ではない・笑)m(__)m
かつお節はたっぷり乗っけるより、パラッと振りかけるとジャガイモの味を消しません。
多すぎるとかつおが勝ってしまう。だから1袋入ってるんだって納得。
少年よ、君はかけすぎた(≧▽≦)

コイケヤ 湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味、厚みは普通でも風味や味が格段上!

湖池屋工場直送便ポテトチップスは、ジャガイモの味がめ〜っちゃすごく効いてる!
目をつぶって、普通のポテチと食べ比べても絶対わかるくらい。
『パリッ』『サクサクサクッ』っていつものポテトチップスより軽い食感、そして油も回ってないからか次から次へと口へ運んでも油っこさ?を感じないのですヽ( ´▽`)/

頑固あげポテトのザックリな食感も好きだけど、薄めにスライスされたパリパリの食感が絶妙
一口食べれば、ジャガイモのほっくりした甘さや香りまでここまで違いがあるんだ!とわかるはず。

1袋100g(一般的なポテトチップスは60g)と大きめなので、分け合って食べても十分な量♪
ほら、まだ袋の中にはこんなに残ってます。

1袋100gと量は多め、コイケヤ 湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味

この湖池屋工場直送便 ポテトチップスを食べるまで、私の中で最強なのは湖池屋のり塩でした。
絶対譲らんぞ!ってくらいのナンバーワンだった。
しかしこれを食べちゃったら、さすがにぐらつくわ〜σ(´ x `;*)

いや、のり塩の工場直送便も出来ないの?って気持ちも正直ありますが、想像ですけど…これはうすしお味だから出来たての味で食べられるのかなという。のり塩も作るなら、海苔は別途ふりかけ?
ハッ(゜Д゜)…そこ私が考えてもどうしようもないことだった(笑)。

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

湖池屋工場直送便 ポテトチップス うすしお味は、お店では買えません!
湖池屋さんのオンラインショップ販売のみで完全予約制。何もかもレアなとこがまたそそる🎶
ちょっと贅沢なポテトチップスだけど、食べるとまた買いたくなる不思議さ( ^艸^)
他の湖池屋さんの商品も、好きなものがいっぱいあるんですけどね〜♪

すっぱムーチョも大ファンなの並べたら片っ端から食べたくなった(^¬^)
工場直送便も注文したいな〜♪
そして次回こそ、上品?にかつお節をかけてじっくり味わいたいと思う私であった(笑)。

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味 口コミ記事

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/435945205

トラックバックされた承認済みの記事