最近の記事
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)

大人気の柔軟剤、レノア オードリュクス イノセント 人気の秘密は上質な香り

2016年06月26日

ここ数年で柔軟剤の香りや種類ってすごく増えましたね!皆さん何をお使いですか。
私、そして私の周囲でもすごく人気の柔軟剤が、レノア オードリュクス
3種類の香り(後述)があって、今使っているのはこのイノセントです。

レノア オードリュクス イノセント

レノア オードリュクス イノセント(柔軟剤)

レノア オードリュクス イノセント

ルームフレグランスのような上質で奥深い香りが続く柔軟剤。
パリに実在する高級ブティックホテル、ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌにおいて、大切なゲストへのおもてなしとして実際に使われている香りです。女性的で繊細な香り。

レノア オードリュクス イノセント、キャップを開けて上から

「パリのホテルの柔軟剤」とシールが♪本当に高級ホテルで使われているってすごい!
この先パリなんて行くことあるかわかんないし(笑)、香りで癒やされることにします。

上から覗いたレノア オードリュクス イノセントの写真が上のもの。
横から見た注ぎ口は、下の写真。
柔軟剤を注ぐ時も、もしもキャップへ入れすぎて戻したりする場合も液漏れしにくい💡
ちょっとしたことですが、このあたりって作りが悪いとストレスでしょ。オードリュクスは合格!

レノア オードリュクス イノセント

キャップを開けた時から良い香り〜(*˘︶˘*).。.:゜
花束のような繊細な香りで、短くわかりやすく述べよ!と言われたら(笑)フローラル系。
お花畑と言うより、透明感のあるフローラルと言ったところです。

  • トップノート・・・丁寧にブレンドされたレモンやメロンなどのみずみずしいフルーツの香り
  • ミドルノート・・・ジャスミン、ミュゲなどの花束のようなノスタルジックで華やかな香り
  • ボトムノート・・・アンバーやムスクの香り

私が最初に使ったレノア オードリュクスは、センシュアルの方でした。←散々迷って(^^;)
センシュアルは少しピンクがかった液体でしたが、イノセントはほぼ真っ白。

レノア オードリュクス イノセント、量りやすく液だれしにくいキャップ

両方使ってみましたが洗濯物の仕上がり、つまり柔らかさや肌触りはいずれも良くて文句なし!
好みの香りや気分で選んでイイんじゃないかな。ハッ!(゜Д゜)…選択肢が増えてまた迷う(笑)。

とにかくオードリュクスの人気の高さって、店頭にも多く並んでるし通販でも好評の口コミが♪
正直なとこ、一般的な他の柔軟剤よりちょっぴりお値段高い。でもリピーター多数って人気の証拠。
普段穏やかな香りの柔軟剤を使っていると、初めて使う時やや香りが強いと感じるかもしれません。
でも洗う時は強めに思えますが、干す時や洗った後にふんわり香るのがたまんない♡

ご参考までに、レノア オードリュクスの全種類。
左から今日紹介のイノセント、リピもしているセンシュアル、これも買いたい❤マリアージュ

洗濯物が乾いた後、服を着る時やタオルも変わらず高級感ある香りなんです(人^^)
人工的なお花の匂いではなく、フレグランスのように上質で深い香りだから多くの人が支持してる。
お洗濯もちょっと楽しくなりますよ♪私もまたレノア オードリュクスをリピします!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/439432338

トラックバックされた承認済みの記事