最近の記事
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)
やまだのコラーゲンゼリー20、1日に失うコラーゲン…(10/23)
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)

頭皮と髪も、薬用のスカルプD ボーテで毎日エイジングケア👸

2016年12月26日

ここ数年でヘアケア、特にシャンプー類はすごく変わって来た気がします。
時代はもうノンシリコンって感じだし、でも決してシリコーン自体が悪ではないのですけどね…

そんなヘアケア市場は、どれを選べば良いか迷うほどの数
皆さんそして私も成分などに注目しながら選んでいて、気になってたモノが今日のこれ!
口コミなどでも好評で人気だったから、機会を見て使いたかったのです♪

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー [モイスト]
薬用トリートメントパック[モイスト]

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー、トリートメント 【モイスト】

公式サイトはこちら⇒スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー トリートメント 【モイスト】

スカルプD ボーテ
薬用スカルプシャンプー薬用トリートメントパックモイスト

30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。
ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー。“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる抜け毛・パサつきなどのトラブルにアプローチします。
トリートメントパックは頭皮をパックし理想の土台をつくり、トリプルイソフラボンやホホバオイルが、乾燥した頭皮と髪を滑らかにし、毛先までしっとりまとまる髪へ導きます。

シャンプートリートメントで、頭皮エイジングケアが出来るって魅力じゃないですか
髪のうねりとかパサつく(乾燥)のも、悲しいかなエイジングサイン・・😖
日々使用するヘアケアで、普段通りに使うことで結果が出ると嬉しいな〜♪

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー [モイスト]

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー(モイスト)

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプーは、ほのかに甘さのあるフローラル系の香り。
このところずっと頭皮に優しいシャンプーを選んでいましたが、時々頭が痒い…
因果関係はわかりません。ただ、優しすぎているのかも?という疑問を持ちました。
それでスカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプーに期待を込めて使用開始!

結果から書くと、頭のかゆみは収まりました。やはりシャンプーだったのかしら?
何だかスッキリと頭皮の汚れを落としてくれているようで、けれど乾燥も感じないのです。
私の場合、頭皮も結構乾燥しているため[モイスト]を使用。
ちなみにラインナップには[ボリューム]もあります。猫毛で少ない私は両方迷っちゃう(≧▽≦)

スカルプD ボーテ 薬用トリートメントパック[モイスト]

スカルプD ボーテ 薬用スカルプトリートメント(モイスト)

シャンプー後は、スカルプD ボーテ 薬用トリートメントパック
髪自体のうるおいなどは、やはりトリートメントの方に期待が高まります⤴

そうそう!このトリートメント、特筆すべきなのは『頭皮と髪全体に使う』という点。
多くのトリートメントは毛先中心に使い、頭皮へは塗布しませんよね。
育毛は地肌(頭皮)からですから、きちんとそこから考えてあるのはさすが💡

ペア使いして髪のまとまりが良くなることと、[モイスト]らしい保湿を確かに感じます
乾燥肌の方や、夏はさっぱりが好みでも秋冬はしっとり洗いたい方へオススメです。

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー、トリートメントともポンプ式

蛇足かもですが、スカルプD ボーテ 薬用シャンプーはユニバーサルデザイン
超ウルトラド近眼(笑)の私でも、手で触ってどっちがシャンプーかってすぐわかります。
横に凸があり、ポンプの押す部分にも凸凹がある方がシャンプーですね。

目が良い方だとボトルの色でもわかるでしょ?って思われるかもしれませんが、記憶力も悪く(笑)商品名を読もうとして目の前数センチまで持ってくる私にはありがたいのです。
ポンプも角がなく丸っこい感じで、手触りが良い点も書き添えておきます。

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプーとトリートメントは、ユニバーサルデザイン

もうひとつの[ボリューム]の方も気になるには気になりますが、今はこれお気に入り♪
保湿を今は頑張って、春あたりになればボリュームの方に行ってみるかも。
シャンプーの泡立ちはすっごく良いですよ!髪もサラサラで気持ち良い♡ヽ( ´▽`)/

ご参考までと、両タイプのセットを載せておきます。(Amazon、楽天とも公式ショップ)
まずはどちらかから始めたい方は、1本ずつも購入出来ますので安心してください♪
公式サイトはこちらから⇒スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー トリートメント 【モイスト】

アンファーさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ🙋】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事