最近の記事
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)
美白ケアのトランシーノから初のクレンジング新登場…(02/13)
真冬のひどい乾燥にも耐えられる!?エステファクト …(02/13)
濃厚だけど使うとサラサラ♪ジュレーム ファンタジ…(02/10)
1年中冷えに悩む私が、ピュアエサラ(サプリメント…(02/06)
柔軟剤の香り戦争は終わる!?なめらか&スルスルのソ…(02/06)
煌びやかな2017干支デザイン缶のサントリー ザ・プ…(01/31)
花粉症にもオススメ♪色つき出た!d プログラム ア…(01/23)
とにかくあったかい靴下、本当に暖かい♡これ以上の…(01/19)
カプセルからうるおいが長〜く!コスメデコルテ 化…(01/15)
あけましておめでとうございます (❀╹◡╹)ノ(01/01)
エクスボーテ モイストファンデ実感キットで、誰も…(12/29)
おはよう( ♡˘ 3˘(˘︶˘♡).。*も爽やか☆…(12/28)
24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデー…(12/27)
頭皮と髪も、薬用のスカルプD ボーテで毎日エイジン…(12/26)
女性を癒やす絶妙のブレンド♡DHC アロマミスト LOV…(12/25)
体内で作れないシリカ、圧倒的な含有量のシリカ水「…(12/20)
髪の収まり実感+コスパの良さ=リピ!パンテーン デ…(12/12)

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション/国産 ミネラル

2016年12月27日

今日紹介するファンデーションは、全て天然由来成分100%で作られている24h cosme
肌への負担が少ないのは勿論、原料(成分)も製法もこだわりがあることで、口コミでも大好評♡

はっきりしていませんが、紫外線吸収剤がどうも苦手な肌になってしまったようで…><、
ファンデーションも日やけ止めも選択肢が少なくなりました。
これ、紫外線吸収剤不使用でありながら、SPF50+ PA++++ってスゴイ!
注目すべきはそこだけじゃないんですけどね、また追って書いて行きます。

24h cosme
プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

パウダーファンデの軽さとサラサラ感、スティックファンデのカバー力と保湿力、その両方を併せ持った新しいタイプのファンデーション。
「高いカバー力」と「パウダーのような軽さ」を両立し、“素肌感の高い自然なツヤ肌”を100%天然由来原料にこだわったミネラルファンデーションで実現しました。
理想のキレイ肌に仕上げる、ナチュラルで機能的なミネラルファンデーションです。

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション、カラー:01 ライトオークル

全3色のラインナップから私が選んだカラーは、01 ライトオークル(明るい肌色用)。
丁度真ん中的に位置している色ですが、標準色は02 ナチュラルオークルです。
色白さんには、01 ペールオークルもあります。

普段標準色よりやや明るめ、もしくは標準色を選んでいます。
同じメーカーさんでもブランドによってなど、微妙に色味が違いますものね。
明るさもそうですが、黄みが強いカラーは私の場合肌がくすんでしまうのでダメ…
見た目は想像より濃いと思ったけど、これは黄みと赤味のバランスが良い感じ〜♪

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション付属のスポンジパフ

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションは、最初からファンデーションがケースにセット。そして専用のパフも付属です。
分厚くはありませんが(上の写真が真横から見たところ)、コシがしっかりしたパフです。

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションはクリームタイプのファンデーション

そうそう、ファンデーションと言っても種類だけでも様々。これ、クリーム系になるのかしら。
見た目はパウダーファンデーションですが、こうしてパフに取るとクリーム状に。
秋冬の乾燥肌にはピッタリだわ〜ヽ( ´▽`)/

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを使っている肌

まずは上左の写真、パフに取った24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを、敢えて肌の上にスタンプするように置いただけのものです。
パフへはみずみずしくファンデーションが取れますが、意外とぽってりと付かないんですね。

そして右は丁寧に馴染ませ終えた状態。わかりますか?自然なツヤ肌
初めて使った時の第一印象は、薄付きだな・・でした。
何度か使ううち私なりのコツ、パフで伸ばすよりポンポンと叩き込むよう付けた方が良いみたい♪
結構重ねづけしても厚塗り感ないし、それで肌の閉塞感(息苦しさ)もないんですよ!

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションのケースはスポンジも収納可能

ファンデーションの上に透明なカバー?…何て呼ぶのでしょう?^^;
その上にパフを置くことが出来ます。
ケースの大きさはコンパクトな方だから、スッキリ♪ポーチに入れても場所を取らない。

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション(ケース)

最後にオマケ(笑)の写真。
上もですがあまりキレイに撮れなかったのでやめようと思いつつ…、一応お箱もご参考まで。
あ、ここへSPF50+ PA++++と記載されていますね。
真夏でも十分頼もしい数値です。もう1度書いておきます。紫外線吸収剤不使用ですよ!

24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション(箱)

敏感肌の方はもちろん、化粧品の成分を気にしている方へもオススメのファンデーションです。
いわゆる一般的なクリームファンデーションとはちょっと違って、やや固めのテクスチャー。
パフへしっかり取って、肌へ叩き込む付け方がベストだと思います。
気になるシミなどかなり重ねづけしても、厚塗り感なし♪ナチュラル感とツヤがすっごく好き💕

24h cosme24hは、24時間落とさなくてもOK!というほど肌のことを考えて作られた化粧品
また、肌馴染みも良いのでヨレも少なくて化粧直しもすっごく簡単♡
さらに石けんだけでも落とせるファンデーション=クレンジング不要!なんですよ。
W洗顔不要ということは時間のみならず、それだけ肌への刺激も少なくて済むわけです。


【24hコスメ公式】プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション SPF50+ PA++++

上のリンク先は、24h cosme【公式】楽天市場店さん。
ムフフ( ^艸^)楽天好きな私としては、楽天ポイントでもお得に買えて嬉しいわん♡
ファンデーションは他にもラインナップありますし、メイク以外にスキンケアも💠
公式サイトはこちらです⇒プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/445303761

トラックバックされた承認済みの記事