最近の記事
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)

おはよう( ♡˘ 3˘(˘︶˘♡).。*も爽やか☆恋するハミガキ デンティスに恋してる

2016年12月28日

恋するハミガキ」だなんて大胆なキャッチだわ(〃∇〃)って思ったのは…もうどれくらい前?
すっかり人気になった歯磨き粉デンティス。久々リピートしたら、やっぱりイイ!好き!
口コミも久しぶり見てみると、レビュー数も増えてて好評!! だよね〜♪私まで嬉しくなっちゃう。

恋するハミガキ デンティス歯磨き粉
チューブタイプ

恋するハミガキ デンティス(歯磨き粉)

口臭予防はみがき デンティス

9種類の天然成分を含み、睡眠中活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けます。
翌朝の気になる口臭をしっかりケア。さらに、バクテリアが作り出す臭いの元「硫黄化合物」を抑制する効果を持つシクロデキストリン成分を配合。長時間消臭効果が持続します。

恋するハミガキ デンティス チューブタイプ

あららっ!いつから!?デンティスのキャップ部分が変わってる!(゜Д゜)
前は、キャップを開けると歯磨き粉のチューブの口にシールが貼ってあったはず…
一瞬ひるんだ(ウソ・笑)けど、ちゃんと裏側にイラスト付きの説明が書かれています。

キャップ側の凹に、チューブ側の凸を合わせて差し込み、そのままキャップをひねると開封。
ちょっとパズルのようで、この開封方法も楽しい〜♪

恋するハミガキ デンティス チューブタイプの開け方

さて、楽しんだ(笑)あとは歯磨きタイム
歯ブラシにデンティスを出します。一般的な歯磨き粉よりちょっと固め?かな。

私もそうでしたが、最初見た時はこのグリーンのような水色のような色にビックリ!(*゜ロ゜)
大抵歯磨き粉といえば白を想像するし、白い歯磨き粉を使っている方も多いことでしょう。
あと私が心配だったのが、歯磨き粉の辛味。強すぎるのは苦手なもので…

デンティス(歯磨き粉)

黒の歯ブラシに緑の歯磨き粉。何となく・・やるねぇアタシ(≧▽≦)
おっと、そんなことより辛いかどうかって話でした。
辛そうにも見えますが、この私がしっかり長く磨いても全然平気なんです!
辛味が抑えてある分優しいのですが、ミントの清涼感はあるので口の中はさっぱり気持ち良い🎶

恋するハミガキ デンティスは、グリーンがかった歯みがき粉

食べ物ではないけど、味に関しては好みの差もあると思います。
強い清涼感を求めている方には物足りないかも。
辛味が強い歯磨き粉が苦手の方はもちろん、そしてじっくり時間をかけて歯磨きしたい方!
デンティスはブクブクの泡立ちじゃないから、それが叶います(人^^)オススメです💡

恋するハミガキ デンティスは、便利なトラベルセットもあり

そろそろ買い替え用意しようと思ってたので、デンティスのトラベルセットも買ったのだ
ちっちゃいサイズのデンティスに、歯ブラシ(キャップ付き)、ケース。
へへ♪イイでしょ(*´艸`)
ご参考まで、デンティスのラインナップをご紹介しておきます。

この他、デンティスにはお得なセットなどもあるので、興味をお持ちの方はぜひ。
リンク先ページの下の方「この商品を買った人はこんな商品も…」とかでも探せます。

デンティス歯磨きをして翌朝起きた時、口の中のねばつきに違いを感じます
口臭の原因「硫黄化合物」に直接働きかけて、しっかりと口臭を抑制する効果があるのだ!
決してミントの爽快感でごまかすのではありませんよ。
デンティスは9種類の植物エキスにより、口内を潤し長時間口臭を予防。
また「口内を潤す」=「ネバつきも抑える」ことができるのです。私、またきっとリピします^^

リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
sayoさん、こんばんは。
たまに遊びに来ていたのですが、
ご無沙汰ですみません☆

この商品、よさそうですね!
ドラッグストアでみかけたら、
試しに買ってみようかと思います!

デンティスっていうのなんですね♪
翌朝いつも気持ち悪いので、
すごく悩みの種だったので、
軽減することができたら最高!です。

sayoさんはいろんな商品にチャレンジするので、
本当すごいなあ・・・って思います。

今年はあまり書き込みできなくてすみません。
また来年もたまに遊びに来ては、
気になる商品があった時には書き込みさせて、
いただきますね♪

それでは、よいお年をお迎えください。
Posted by バニラ at 2016年12月31日 19:53
> バニラさん
----------------
こちらこそご無沙汰失礼していますm(__)m
年末にかけ時間に追われる事に拍車がかかり…(と言い訳?!苦笑)

はい♪私もこれはドラストで購入しました。
けど実は…ネットの方が安かったり。
送料をクリア出来る買い物が他にあれば、まとめて買うとお得です^^

コメントはおろか、年末にご挨拶も出来ずすみませんでした。
ブログ、見ていただいててとても嬉しいです!ありがとうございます。
私も今からそちらへお邪魔を(*^ー^*)
Posted by sayo sayo at 2017年01月01日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事