最近の記事
非常時にも日常にも簡単♡便利で使える!ドライシャ…(04/24)
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)

あけましておめでとうございます (❀╹◡╹)ノ

2017年01月01日

あけましておめでとう


昨年中はお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

想像どおり(笑)…あっという間に新年を迎えています。
皆様へは昨年中にご挨拶もせず、たいへん失礼しましたm(__)m
今年はもうちょっと時間のやりくりを上手にしなきゃ💦
 
楽しく、元気で、ステキな出来事が一杯でありますよう
そして拙い私のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
タグ:お知らせ
この記事へのコメント
sayoさん、
あけましておめでとうございます☻

私のブログに遊びにきてくださって、
嬉しかったです!

更新は友達向けだけにしている状態で、
一般向けにはなかなか私もDVDや本を、
ゆっくり観たり読んだりする時間がありそうで、
なかったりで。

簡単に観れるアニメや、読める漫画等を
最近は好んでいます。

いろいろ歳もとってきて、
sayoさんと知りあってから、
10年くらい経つような気もしますが、
どうでしょうか?

私も健康には気をつけたいです。
夜に寝汗をかくようになってしまって、
さすがにほうっておいたのですが、
泌尿器科でお世話になるついでに、
内科もあるところだったので、
相談してみたりしました。

腰痛もひどいので、整形外科もかかりますし、
本当ガタガタきていますね。
幸い大きな病気にはまだかかっていません。

sayoさんもパソコンを使うことが多いと思うので、指の病気や手の病気、腰の病気などには、
目の老化などにも気をつけてくださいね。

それでは、今年も仲良くしてください。
よろしくお願い致します☻
Posted by バニラ at 2017年01月01日 19:06
明けましておめでとうございます!
なかなかお邪魔できずに、すみません…(^^;
またうまかもんば食べに行きましょう♪
今年もどうぞ、宜しくお願いします(^^)
Posted by 下町おやじ at 2017年01月06日 09:18
遅くなりましたが今年もよろしくです♡
お久しぶりですが元気ですか〜!!
私はなんとか元気にやってます♪
コチラにも足が遠のいちゃっててすみません(>_<)
私ももうちょっと時間のやりくり、お金のやりくりを
上手にしたい一年です!!
楽しい一年になりますように☆
Posted by natsu at 2017年01月17日 01:22
> バニラさん
----------------
お返事遅くなってすみませんm(__)m

じゅ…10年!?そんなに経ちますか?ビビりました(笑)。
身体で言えば、肩や首そして腰はほぼ毎日辛いです(´。`)
あ!目もですよね。近視からド近眼になってます^^;

バニラさんもどうかご自愛ください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by sayo at 2017年01月24日 01:39
> 下町おやじさん
----------------
お返事遅くなってすみませんm(__)m

いえいえ、私の方もおやじさんのブログへなかなか行けず…
でもたまにこっそり覗いてます。(^_^;)\(・_・) オイオイ

ええ!行きましょう♪美味しいとこ〜(^¬^)
おやじさんは沢山ご存じなので楽しみです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Posted by sayo at 2017年01月24日 01:44
> natsuさん
----------------
お返事遅くなってすみませんm(__)m

お邪魔しなきゃ…しなきゃ!って思いつつ、思い出した時はPC開いてないとか、そんな言い訳は置いといて\(^^\)(苦笑)

2年連続だったけど、お陰様で昨年は骨折もせず(笑)元気です!
natsuさんもお元気そうで良かった〜!!
やりくり下手、直さなきゃ・・><。よね。頑張ろう♪

そして今からお邪魔します〜!
Posted by sayo at 2017年01月24日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/445445095

トラックバックされた承認済みの記事