最近の記事
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)

花粉症にもオススメ♪色つき出た!d プログラム アレルバリア エッセンス BB

2017年01月23日

丁度1年程前に使って、今年もまたスギ花粉のシーズン対策に買おうと思ってた美容液
花粉だけじゃなく、塵(チリ)など空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれるんです!
そのd プログラム アレルバリア エッセンスから、BBタイプが新登場✨

d プログラム アレルバリア エッセンス BB

d プログラム アレルバリア エッセンス BB

d プログラム アレルバリア エッセンス BB

アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ります。
BB効果で赤み・くすみも自然にカバーし、厚塗り感のない軽い仕上がりです。
紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。
ファンデーションのつきやのりをよくする、化粧下地効果も。SPF40・PA+++

資生堂 d プログラム アレルバリア エッセンス BB

敏感肌、またゆらぎ肌の方で紫外線吸収剤が合わないという方もいらっしゃると思います。
しかしこれから紫外線はどんどん数値が上がって行く⤴UVケアだって怠れない><。
d プログラム アレルバリア エッセンス BBは、SPF40・PA+++と高い紫外線防止効果がありながら、紫外線吸収剤不使用!他にも敏感肌でも安心して使える処方になっています。

d プログラム アレルバリア エッセンス BB、カラー:ライト

昨年登場し使っていたd プログラム アレルバリア エッセンスは、白い美容液でした。
いわゆる日やけ止めみたいな色で、塗ると透明だったのですけどね。
今年新発売のd プログラム アレルバリア エッセンス BBは、名前の通りBBタイプで色つき♪
美容液+下地効果+肌を守ってくれる💡以前のよりもっと用途も広がりますね!

d プログラム アレルバリア エッセンス BBは2色あり、これは「ライト」で明るい方です。
もう1色「ナチュラル」もあります。
資生堂のファンデーションは、大抵オークル10を選ぶので明るめのライトをチョイス。
明るすぎることもなく私には丁度良かった♪BBなので、色はシビアに選ばなくても大丈夫かも😃

d プログラム アレルバリア エッセンス BBを使っている肌

上の写真、左はd プログラム アレルバリア エッセンス BBを肌の上に置いただけの状態。
右はそこから肌へ伸ばして馴染ませたものです。
肌馴染みはさすがBB!それに美容液だからスーッとなめらかで、 ノビも良いですよ♪

BBクリームってツヤツヤの仕上がりを想像する方も多いかと。私もそう思ってました。
d プログラム アレルバリア エッセンス BBは、割とセミマットのような仕上がり。
なのでべたつきなどは無いし、ヨレもありません。時間の経過によるくすみも今のとこ感じず🎶
色つき下地の役割にもなりますが、これ1本で普段は行けちゃう!期待通り、気に入ってます♪

敏感肌用のd プログラム アレルバリア エッセンス BB

あっ、そうそう。使うまえに注意することが1点。2層式なので良く振ってから出しましょう。
BBクリームのテカテカ(笑)が嫌いって方にも、これはオススメです。
薄〜いベールで肌を守られている感じ。強い皮膜感はありませんので、ラクです♪

ワタシプラス 資生堂では、d プログラム アレルバリア Web限定セットが発売中。
今だけ現品のd プログラム アレルバリア エッセンス BBに携帯ミスト化粧水ほか、先着で選べる化粧水と乳液サンプル付き♪なおBBタイプ以外に透明タイプのエッセンス又はクリームも選択可能。

普段敏感肌でない方も、季節の変わり目や花粉のシーズンは肌がボロボロ…、また空気の汚れが気になる方へ一押しのアレルバリア エッセンス!お得なうちにゲットしてください(^艸^)
普段から軽いメイクや、手早く済ませたい方にはBBタイプをオススメします♪

いずれにせよ下地としてファンデーションを重ねてもOKなので、毎日活躍してくれます!
サラッとしているから、肌質も幅広く使えると思いますよ。
私は乾燥肌で、メイク後は最初保湿が少なそうに感じたものの、気がつけば1日経ってもパリパリした感触はなし!ナチュラルで厚塗り感がなく、肌への圧迫感もなくて1日つけてても肌疲れしません♡

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事