最近の記事
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)
歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベー…(05/30)
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)

柔軟剤の香り戦争は終わる!?なめらか&スルスルのソフラン クイーンズシルク

2017年02月06日

テレビCMを見てから気になって仕方なかった柔軟剤ソフラン クイーンズシルク
2種類の香りの中から、私が今使っているのは「ブリリアントローズアロマの香り」。

ソフラン クイーンズシルク
ブリリアントローズアロマの香り

ソフラン クイーンズシルク(柔軟剤)

ソフラン クイーンズシルク

衣類の心地よい肌触りにこだわり、しっとりとしたなめらかさを感じさせるプレミアム柔軟仕上げ剤『Soflan Queen's Silk』。
繊維表面を均一にコーティングし、凹凸を減らすシルキーコート成分を使用。
シルクのような「なめらかな肌触り」を実現しました。天然アロマオイル配合。

ソフラン クイーンズシルクの注ぎ口

まずはソフラン クイーンズシルク、キャップを開けたところから。
注ぎやすさ、また計量で多すぎた際に柔軟剤を本体へ戻してもこぼれたりしません。
私はかなりの近眼で…ドボッと入れすぎたなんてことがよくあるんです(^^;)これは大丈夫♪

ソフラン クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り

柔軟剤は白い液体です。香りが安っぽくない〜!まさに格調高いという言葉にふさわしい。
最近、柔軟剤は香りで勝負って部分もないですか。
確かに香りも選ぶ時に重要視しますが、着心地や肌触りもすごく大事ですよね。
その点にもこだわって作られたのが、このソフラン クイーンズシルク。期待、大きいです^^

ソフラン クイーンズシルク、柔軟剤をキャップへ

そうだ。冒頭に書いたテレビのCMですが、こちらの動画もぜひ!(注・・音が出ます)
これを見ると、香りだけじゃなさそうだわって思えるはずです。
(※ ソフラン クイーンズシルク/ライオン 公式動画より)

しかしまずは皆さんも気になるであろう香りから。強くもきつくもありません。むしろ癒し♡
部屋干しでもイヤなにおいにならず、乾いたあとの洗濯物もほのかに良い香りが(*˘◡˘*).。o゜
ベタに言えばフローラル…お花の香りなのですが私なりに例えてみると、そこへわずかにパウダーが加わったような匂いに感じます。とっても上品で高級感がある印象✨

なめらかに仕上がる柔軟剤、ソフラン クイーンズシルク

洗い上がった洗濯物、タオルがわかりやすいかも。フッカフカ〜〜(人^^)
衣類の他にも、部屋に置いてるラグマットにも使ってみました。
手触り(足触り?笑)が違ってる!何だか繊維から生き返るような、そんな感じなんです。

肌着などはもちろん、ぜひ使ってみてとオススメしたいのがファブリック。
ベッドシーツの洗濯でソフラン クイーンズシルクを使ったら、スルスル〜って。CMみたい♪
残念ながら、冬はシーツの上に今はダウンのベッドパッドを付けてるから…(´・_・`)
暖かくなったらこの肌触りで心地よく眠れちゃう🌙

どうやら香りだけで柔軟剤を選ぶ時代は終わった?のかもしれません。
でも…香りも良いんですけどね(*^ー^*)さらにソフラン クイーンズシルクは、防臭・抗菌、しわ防止、花粉の付着や静電気防止など機能も充実してて頼もしい柔軟剤に!

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/446729085

トラックバックされた承認済みの記事