最近の記事
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)
目もとのくすみに2色のマジック🌟ケサランパサラン …(05/10)
ガサガサかかと、削らず手も汚さずラクラク♡サロン…(05/07)
私の腸内フローラは甘〜く整える(^艸^)ビフィズ…(04/29)
髪…守ってる?夏には夏のUV対策!パンテーン イン…(04/28)
非常時にも日常にも簡単♡便利で使える!ドライシャ…(04/24)
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)

1年中冷えに悩む私が、ピュアエサラ(サプリメント)で、むくみ改善に挑戦!

2017年02月06日

夏によくむくみが出てて、おそらく冷えから来てたんだと思います。
冬の方が冷えるけど、屋内では暖房するから…って平気なのは去年までだった(´へ`;)
最近また足にむくみが出て、つらいんですよねぇ。で、サプリメントを飲んでみました!

ピュアエサラPURE ESALA

ピュアエサラ/PURE ESALA(サプリメント)

ピュアエサラ

忙しくてもできるキレイ対策。
からだに余分なものをためこまないような体づくりを目指したい、ミニスカートやパンツスタイル、ブーツをスマートにきめたい方、外食やお酒を飲む機会が多い方に。

ピュアエサラ、裏側にサプリメントの説明書があり

ピュアエサラを裏から見ると・・「ここから開けてください。」の文字。
開けましょう♪
なるほど。飲み方や注意事項、そして原材料名などが記載されています。

ピュアエサラ、原材料や飲み方など

このピュアエサラダイエット目的にも飲んでいる方が
むくみのせいでってこともありますよね。確かにむくんでるときの体重計の数字って…><。
水分は身体にとても重要ですが、不要な水分とはサヨナラだ!

ピュアエサラ/PURE ESALAは90粒入り

ピュアエサラは、1日3粒が目安。
楕円形で白い糖衣のサプリメントです。大きさは下に100円玉と比較しています。

この大きさ、さらに形状と周囲の糖衣ですっごく飲みやすい!
どちらかと言えば薬にせよサプリメントにせよ、私は大きかったりすると飲めないんです。
これだとツルンと喉を通って行くから、毎日苦痛ではりません(^-^)v

ピュアエサラは、1日3粒を目安に飲む

ピュアエサラと一緒に冊子も届くのですが、興味深いことが色々と。
むくみの原因など、何となく知ってるって思ってもフムフムと勉強になりました。

ピュアエサラはむくみの悩みに!

毎日むくみが出るまで今はないんです。
でも、あー来るなと思ったら夕方からふくらはぎがパンパンとか。
翌朝は何となく収まったようで、でも結局重くなるんですよね足が・・・

ピュアエサラを飲み出す頃は丁度むくみが出てた時で、ナイスなタイミング!
飲み始めて2日目、いつもより症状が軽くなったよう感じました。
そして3日目の朝は、おや〜もしや〜!と思ってたのがビンゴ!!
夕方になってもほとんど辛さがなく、若干足が張ってるかなという感じに。

念のため。薬ではないし、むくみをすぐに治すというサプリメントではありません。
しかし巡り?が良くなるのか、トイレの回数も増えます(^艸^)
飲み続けると改善されて行くのかな〜♪って、期待しています!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/446729767

トラックバックされた承認済みの記事