最近の記事
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)
やまだのコラーゲンゼリー20、1日に失うコラーゲン…(10/23)
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)

濃厚だけど使うとサラサラ♪ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル

2017年02月10日

洗い流さないトリートメントとしてのヘアオイル、結構これまでにも使ってきました。
細い・少ない髪質で、オイルは余計に貧相(笑)になっちゃうかもと思ってたのは最初だけ。
選び方や付け方で、パサパサの髪がしっとり落ち着いて輝きまで出ちゃう💓

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル
洗い流さないトリートメント

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル(洗い流さないトリートメント)

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル

“ジュレーム”の新ライン、“ジュレーム ファンタジスト”が登場。
1品10役の濃縮オイルがベタつかずになじみ、サラサラ軽やかにまとまるアウトバストリートメント。輝き放つ羨望の髪へ。清楚で甘美なスウィートフローラルの香り。

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイルは、プッシュ(ポンプ)式です。
ちょっと小ぶりなヘッドのポンプ部分。口がわずかにラッパのよう広がっています(下の写真)。
オイルの切れが良いのは、この形状のおかげかもしれない♪

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル、プッシュ部分

濃厚な美容液のように、とろみがあるヘアオイルです。色はなくてキレイな透明。
こんなにとろみがあって果たしてノビはどうなんだろう?と少し心配になるほど。
ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイルのパッケージにも「濃縮オイル」と書かれています。

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイルは透明

使ってみるものですね心配はどこへやら、手のひらでも指先でもスルリとのびます。
サラサラじゃないから、逆に垂れたりする心配もなし!
そうそう!プッシュした時から、すっご〜く甘い香りが(*˘◡˘*).。o゜
最初はもうちょっと抑えた香りでも良さそうと思ったけど、少し経つと落ち着きます。計算かしら。

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイルを使っている髪、使用前・使用後

乾いた髪でも濡れた髪でも使用可能。私は肩甲骨より下あたりの長さで、だいたい2プッシュ。
そのあとに、毛先などパサつきが特に気になれば、そこへ少々足す感じです。

写真のビフォーアフターはどっちが…と説明の間もないほど。違い、おわかりですよね。
使用後の右は、落ち着き具合が全然違う!しっとりまとまって、手触りもスルン♪と気持ち良い!
おさまりが良くなることで髪自体の輝きも出るし、髪の保護や静電気防止まで✨

ヘアオイルは重い・・ってイメージをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。
最初に書いたよう私は細くて少ない髪質なので、重いとボリュームダウンで困るんですよ><。
これはオイルだけど軽〜いヽ( ´▽`)/でもしっとりサラツヤに仕上がるので大好きです♡

ヘアダメージ補修のジュレーム ファンタジスト コンセントレートオイル

上のようなパッケージに入って販売されています。
ボトルの中、キラキラ見えるのは背面のシールがホログラムのデザインだからです。
オイルには入ってなく、全くの透明なので念のため^^

ここ数日ずっと使っていますが、静電気が起きにくいのと髪の絡みがとっても減ってます
べたつきはありません。髪が乾燥する今にこそ試して欲しい美容液ヘアオイルですよ!
Je l'aimeジュレーム)のサイトで1品10効果の詳細もじっくりご覧ください⇒ジュレーム

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事