最近の記事
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)
目もとのくすみに2色のマジック🌟ケサランパサラン …(05/10)
ガサガサかかと、削らず手も汚さずラクラク♡サロン…(05/07)
私の腸内フローラは甘〜く整える(^艸^)ビフィズ…(04/29)
髪…守ってる?夏には夏のUV対策!パンテーン イン…(04/28)
非常時にも日常にも簡単♡便利で使える!ドライシャ…(04/24)
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)

真冬のひどい乾燥にも耐えられる!?エステファクト オールインワンジェル10EX

2017年02月13日

今日紹介するのは、リニューアルした「たかの友梨」さんのオールインワンジェル
エステサロンに行ったことありますか?フェイシャル受けると、1度でビックリするくらい!
だから、コラボではなくエステティシャンの化粧品として販売されているエステファクト オールインワンジェル10EXにすごく興味津々&期待も大きく使い始めました。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10EX

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10EX

たかの友梨 エステファクト
エステファクト オールインワンジェル10EX

人気のオールインワンジェル10がさらにパワーアップ。
1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6役を果たす使い心地はそのままに、たかの友梨独自成分のSCサイエンスAAA(保湿成分)10%配合。
スーパーフードとしても話題の「オメガ3」を美肌専用に開発した新成分がツヤのある肌へ、そして肌が自ら潤う力を高める「モイストシリカ」、「エステコラーゲン」が弾むようなハリ感、まばゆい素肌へと導きます。

エステファクト オールインワンジェル10EXは、内蔵出来るスパチュラ付き

キャップを取ると、内蓋の上にスパチュラが付いています。
これがきっちりと収まりが良くて、パチンと入る感じ。なかなか考えてあるわ〜。
若干小さめのスパチュラですけど、使用量を考えると問題はありません。

エステファクト オールインワンジェル10EX

エステファクト オールインワンジェル10EXは、わずかに黄みがかった色のジェル。
写真ではわかりづらいのですが、プルン♪としててとってもみずみずしいです。
スパチュラに取るとほぼ半透明の白色ですね。

エステファクト オールインワンジェル10EXの使用感

今さら説明する間もない「オールインワン」ですが、あらためておさらいを
エステファクト オールインワンジェル10EXは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地と1個で6つの役割を果たし、時短にも繋がりますね。
また使用するアイテムが少ないと、肌への刺激(摩擦)も少なくて済むわけです😃

エステファクト オールインワンジェル10EX、使用量の目安

使用量ですが、朝はパール3粒、夜はさくらんぼ1粒大が目安。
もちろん使いながら、自分なりに量を調整するのはOK!私はこれより少し多めに使用中。

わずかに柑橘かハーブ系の良い香りがするのですが、香料は入っていません。
それだけでなくパラベンや合成着色料、鉱物油も無添加!肌への優しさも考えてあります。

エステファクト オールインワンジェル10EXを使っている肌

ジェルはスルスルと肌にのび、すぐ吸い込まれるよう馴染みます。はや〜い!
驚くほど入って行く時もあり、そんな場合はあとから顔全体に少量を重ねづけします。
上右側の写真は肌に伸ばしてすぐのもので、量も多めなのでやや光ったように見えますが、一切べたつきもなく肌はサラッと。

私の乾燥肌はかなりのもので…もうちょっと保湿が欲しい際には、上からクリームという手も。
今の季節、外も屋内も一番空気が乾燥してるので念には念をってところです。
そこまで乾燥してない方だと、エステファクト オールインワンジェル10EXだけで済みそう✨

リニューアルした、エステファクト オールインワンジェル10EX

乾燥しているからと一度に量を多くつけすぎると、私でもべたつくような感触になります。
最初は目安量を参考にして、足りないかなと思う場合は少しずつ重ねづけがベスト。
もしくは、手持ちの化粧水を付けてからエステファクト オールインワンジェル10EXもオススメ🎵

数日使っているのですが、肌がスルンとなめらかにも感じるように
これにはパック効果もあるから、そんな嬉しい感触も出て来ている気がします♪
頬とかを触った手触りが何か違ってイイ感じ〜ヽ( ´▽`)/

ちなみに、もっともっと保湿が欲しい!という方へは、もうひとつ別のオールインワンも。
シリーズ市場最高保湿の、『エステファクト オールインディープジェル25』です。
肌の調子や季節で使い分けも良さそう。オイルパックの役割もあるとか。それも気になりますね^^

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/446973343

トラックバックされた承認済みの記事