最近の記事
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)
ウソッ!?化粧水だけでこのハリ…✨驚きのフイルナチ…(09/24)
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)

美白ケアのトランシーノから初のクレンジング新登場!薬用クリアクレンジング

2017年02月13日

美白ケアの化粧品で思い浮かぶのは?と聞いて、トランシーノと答える方も多いと思います。
あれっ?そう言えばトランシーノに、クレンジング洗顔料って…なかったんだ!
基礎化粧品は以前からありますけど、こちら今年新発売のクレンジングクリームです✨

トランシーノ 薬用クリアクレンジング

トランシーノ 薬用クリアクレンジング

トランシーノ 薬用クリアクレンジング(医薬部外品)

透明感のある明るい肌へと導く、薬用メイク落とし。
メイクや日焼け止めだけでなく酸化皮脂などの汚れを取り除き、くすみ(古い角質)までオフ。
濃厚クリームがするすると肌の上でとろけ、オイルタッチに変化します。
保湿クリーム成分約70%配合で、しっとりした洗い上がり。
肌へのやさしさにもこだわった処方です。

トランシーノ 薬用クリアクレンジング

同じく2017年1月に、洗顔フォームも同時に新発売となりました。
すこしだけ似たフォルムで、このようにキャップで開閉するのも同じ。
「メイク落とし」と表に記載してあるのは、万が一間違えないよう心遣いなのでしょうね。

トランシーノ 薬用クリアクレンジングは、クリーム状のクレンジング

洗顔美白ケア?と思う方もいらっしゃるかも。
くすみは不要な角質が剥がれ落ちず、肌に残っている状態です。でもゴシゴシはダメ><。
メイク汚れや皮脂なども一緒に、かつやさしく落としながら『くもりのない透明感』へ導いていく!
どんな良い化粧品洗顔後使うにせよ、土台となる肌が一番重要ということですね。

トランシーノ 薬用クリアクレンジングを使っている肌

さて、肌は決して強くはない私。いつものようにバッチテスト兼ねてのお試しです。
ちなみに美白系の化粧品は刺激が強いと思われがちですが、これは肌へやさしい💓処方です。
ファンデーションの上に、ジェルアイライナー、ラメたっぷりのアイシャドウ、口紅にチーク。
今回マスカラは省きました。クレンジングではなくお湯オフタイプなので参考にならないためです。

トランシーノ 薬用クリアクレンジングを肌に乗せ、クルクルと馴染ませて行きます。
目安量は、さくらんぼ粒大。パケの裏には実物大で記載されています。
メイクの濃さなどで量も前後しますので、自分なりの量を見つければ良いかと♪

トランシーノ 薬用クリアクレンジングでメイク汚れを落として洗い流す

クリーム自体はとても濃厚なのですが、使う際は体温でとろけるように
そしてクルクルしているうち、ちょっとオイルのようにスルンと指の感触が変わってくる。
その頃にはすっかりメイクがクリームと一体化?してて、上の写真で左のがそう。
このあとはしっかり洗い流し、W洗顔すればスッキリ✨あ!つっぱらないし、うるおいもヽ( ´▽`)/

トランシーノ 薬用クリアクレンジング(医薬部外品)

個人的にクレンジングクリームは、正直言うと苦手な物があるんですよ。
肌へのやさしさは知っているつもりですが、洗い流したあとの皮膜感が好きになれず…
これも若干の皮膜感はあるけど(クリームは必ず?ではないでしょうか)ベタベタでもなく、次のW洗顔もいつも通りやってスッキリします。だから、そしてうるおいが残るのも気に入りました♡

妙な話で恐縮ですが、トランシーノって高い化粧品って思ってます?
このトランシーノ 薬用クリアクレンジング、たっぷり120gで税込1,944円なんですよ(*´艸`)
コスパも良い〜!洗顔フォームもセットで使いたいな♪マスクも良いのよね〜←リピーター♡

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事