最近の記事
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)
美白ケアのトランシーノから初のクレンジング新登場…(02/13)
真冬のひどい乾燥にも耐えられる!?エステファクト …(02/13)
濃厚だけど使うとサラサラ♪ジュレーム ファンタジ…(02/10)

今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ

2017年02月18日

ありそうでなかった!そしてか〜な〜りお気に入りになったアイライナー…いやアイシャドウ
どっちもなんです。1本で3ウェイになった、ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ
3通りと言うのはですね・・あ、写真と一緒に説明して行きます。

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ(カラー:03 ナチュラル)

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ

リキッドライナー+ジェルペンシル+シャドウパウダーの3つの機能が1本に。
カンタン3STEPで思い通りの目元。テクニックがなくてもなりたいメイクを演出します。
3種の美容成分も配合で、乾燥しがちな目元に潤いを与えます。

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウのリキッドアイライナー

まずはアイライナーから説明を。
皆さんはどんなアイライナーをお使いですか。リキッドペンシル?それともジェル
描き心地やアイラインの落ちにくさなど好みがあると同時に、重ね書きすることもありませんか。

はね上げのラインを描くのは、やはり筆ペンタイプのリキッドが一番でしょう。
ですがファンデーションなどの油分と混ざると、落ちやすいのも事実だったりします><。
ジェルアイライナーは密着度が高く、優れた粘着性で落ちにくい。そして滑らかさも人気です♪
それら2種のアイライナージュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウの1本に入ってる😃

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウのジェルペンシルライナー

アイライナーの2種が1本にならあるかもしれない…って思ってましたが。まさかまさかの〜!
アイシャドウまで入っているジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ🎵

割と増えて来たアイブロウとパウダーが一体化している物と、こちらの形状は一緒です。
つまりキャップを開けるだけで適量のシャドウパウダーがチップに♪
どうしてこれまでなかったの〜!こんな便利な3WAY✨

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウのパウダーアイシャドウ

私が使っているカラーは、03<シャンパン>。パケには「ナチュラル」と書いてある…(?_?)
番号で覚えていただければとm(__)m
ともあれナチュラルというだけあり、肌馴染みが良いブラウン系💓1,2を争う人気みたい♡

※下の写真は上から順に。

  • シャドウパウダー(アイシャドウ):シャンペンベージュ
  • リキッドライナー:ライトブラウン
  • ジェルペンシル:ライトブラウン

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ、カラーは03(シャンパン)

カラーに関しては先にも書いたよう、多くの方に似合う色味です。活躍度高い
そして加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、パールエキスと美容成分も配合って嬉しいな♪
敏感な目の周辺を、メイクしながらいたわることが出来るのはありがたいです。

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ/パッケージ

これまで出かける時の化粧ポーチ、私はアイシャドウはほとんど持って出かけず。
え?女性失格!?(゜Д゜;)・・でも今度からはジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウがある!
あまりアイシャドウってお直ししないけど、これなら持ってると安心。
何よりポーチの中で全く邪魔にならないから、本当に助かる〜!ヽ( ´▽`)/

公式サイトでは他のカラー(全4色のラインナップ)もあるので、ぜひご覧ください😃
お好みのカラーはどれでしょう(*^ー^*)⇒ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ

株式会社シースタイル さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/447130898

トラックバックされた承認済みの記事