最近の記事
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)
美白ケアのトランシーノから初のクレンジング新登場…(02/13)
真冬のひどい乾燥にも耐えられる!?エステファクト …(02/13)
濃厚だけど使うとサラサラ♪ジュレーム ファンタジ…(02/10)

理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

2017年02月23日

2月ももう下旬…早いですね><;花粉ももう飛んでいるし、春はもうやって来る
が!浮かれてばかりいられません。紫外線がどんどん高くなっていくわけです。
美白対策、春夏に始めるより今ですよ!今でしょ!!(古いか・笑)。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
美白美容液

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス(美白美容液)

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

美白有効成分コウジ酸と、独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合した美容液。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
シミの根に居座りメラニンを作り出すメラノサイトへ美白有効成分コウジ酸が素早く届きます。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスはプッシュ式の美白美容液

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスは、先日2月16日新発売したばかり
大好きなブランドという事もあるのですが、以前使っていた美白美容液(ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW)がすごく実感出来たので、こちらも期待して使い始めました。

そうそう!上の写真、プッシュして美容液が出てくる部分ですが…
少し白っぽいところ、そこがシャッターのようになっていて、つまり写真は閉じている状態。
ポンプを押すと少し引っ込むような感じになり、美容液が出て来ます。
恐らく、美容液が光や空気に触れにくいような工夫じゃないかと。さすがだわ〜(人^^)

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

少し白濁、そしてややとろみのある濃厚な美容液です。香りはほのかなフローラル系。
このあたりは以前のホワイトロジストにも似ているようです。
使い方(使用順)は、化粧水のあとにコスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスです。

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスは「次世代型ホワイトニング」と謳われています。
何が?どこが?と言うのをちょっとだけ簡単に。

シミって無いように見える人でも、実は肌の奥に潜んでいる…のは聞いたことあると思います。
そんな「シミの根」に居座っているのが「メラニン」。これも良く聞きますね。
その「メラニン」を次々作り出す「メラノサイト」にホワイトロジスト ブライト エクスプレスが素早く直撃👊
「メラノサイト」で作られる「メラソーム」の内部に【メラノコア】があります。
説明がややこしくなって来て恐縮💦ですが、そのメラノコアに働きかけてくれるんですね!

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスは、メラニンの塊に働きかける

最新の研究と技術で次世代型という訳です。ええ、そこには大きな納得!
でも次に私が気になるのは、美白化粧品は乾燥肌にはうるおいが厳しかったり…という点。
こればかりは使ってみないとわかりません。美白もしたいけど、保湿がないとね。どうでしょう。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレスを使っている肌

ややとろみがあるのですが、肌の上に置くと流れて行くよう。
テクスチャー的には、少しとろみがある化粧水と言った感じです。当然ノビも良い!

とろみがあると馴染み方がどうかな…と思うことがありますが、すーっと馴染みます♪
いつまでもハンドプッシュしたりする事なく、あら?そのあと肌がスベッ♡と感じる。
あら、何なんでしょうこの使い心地。保湿美容液を使っているような感触。
キシキシ感など一切なく、うるおいの面でも個人的には大きな合格点を上げたい!

美白有効成分コウジ酸配合、コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

まだ使い始めて数日なので、美白に関しては正直なところ大きな変化はわかりません。
このホワイトロジスト ブライト エクスプレスは、今ある(見えている)シミだけではなく、潜んでいるシミについても働きかける点がとても魅力的です。
ホワイトロジスト ブライト エクスプレスを朝晩使っている今、何とな〜くですが調子が良い。
わずかな日数でシミが薄く…なんてないと思います。それはこの先、大いに期待^^

今言えるのは美白化粧品なのに乾燥せず、逆に保湿の助けにもなってそうで嬉しいこと♡
そして、肌が決して強くない私の肌でも刺激がなく安心して使い続けていることです。
保湿も確実に望んだ上で、美白対策をしたい!という方へ特にオススメの美容液ですよ!

公式サイトはこちらから⇒ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)

新美白美容液「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」発売記念イベント決定!

2017年2月25日(土)〜3月3日(金)の7日間限定でイベントが開催されます。
ホワイトロジスト ブライト エクスプレス無料サンプルやステキなプレゼントも
詳細は、イベントページでご覧ください

コーセー様の案件に参加しています

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/447294980

トラックバックされた承認済みの記事