最近の記事
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)
歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベー…(05/30)
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)
目もとのくすみに2色のマジック🌟ケサランパサラン …(05/10)
ガサガサかかと、削らず手も汚さずラクラク♡サロン…(05/07)
私の腸内フローラは甘〜く整える(^艸^)ビフィズ…(04/29)
髪…守ってる?夏には夏のUV対策!パンテーン イン…(04/28)

ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法のダイエット プレミアム

2017年02月28日

ダイエット。口癖と言うよりむしろもう呪文のように唱えているかも
呪文?呪文と言えば魔法かな?(^艸^)
スイーツも食べてダイエットしたいな♪そんな魔法あります!その名も魔法のダイエット🎶

魔法のダイエット プレミアム ビースリー ミルク

魔法のダイエット プレミアム ビースリー ミルク

魔法のダイエット チョコレートサプリメント

ベルギー発のプレミアムショコラを使用した、高級チョコレートサプリメント。
ノンシュガーで低GI。食べるダイエットチョコサプリメントです。

魔法のダイエット(チョコレート サプリメント)

この魔法のダイエット プレミアムシリーズには、さらにビフィズス菌の「ビースリーEX」を配合。
これは人から発見されたビフィズス菌で、腸内環境を整えるとともに、脂肪の蓄積を抑えて太りにくい体質づくりをサポートしてくれる頼もしいもの!チョコレートでこれは嬉しすぎ♡

魔法のダイエット プレミアム ビースリー ミルクの大きさを比較

以前にも魔法のチョコレートを美味しく(^¬^)サプリメントとして摂っていたことがあります。
それより1粒の大きさが、おおよそ倍程になってるみたいヽ( ´▽`)/
前はサイコロ状でした。

目安量は1回、1〜2粒です。
美味しいからってバクバク食べちゃ…いけませんよ(笑)。

魔法のダイエットチョコレートサプリメントは、便利なチャック付き

目的がダイエットであること、そしてサプリメントであること。そこは意識して食べています。
けれどそんな事考えずに、甘〜い♡美味し〜い(人^^)って味わえるのが良いところ。
サプリメントで美味しい、甘い、もっと!ってなかなかないでしょ😃さすが魔法

GI値 36、砂糖不使用、カカオポリフェノール配合、グルテンフリー魔法のダイエット
この味は私が好きな「ミルク」です。同じプレミアムシリーズには、ダークもあります。
また、コラーゲン入りの魔法のダイエットもあるので、美容も考えたい方にもオススメです。

チョコレートって、それらしい味ってことでしょ・・なんて思います?
魔法のダイエット チョコレートサプリメントは、100%ベルギー産のプレミアムショコラが使用されていて、低GI、低カロリーでありつつ濃厚な味と甘さに仕上がっています。

クーベルチュールのように濃厚な甘さで、言わずに食べたらサプリだなんて絶対思わない!
これを食べて数日経ちますが、お腹がキュルッて時々(壊すのではなく調子よい)♪
前の時も食べ過ぎて太ってもすぐ戻ったし、今回ビースリーのビフィズス菌にも期待♡
甘い物抜きでストレスのあるダイエット、続けますか?私は魔法のダイエットを選びます

上はご参考までAmazonで販売中の、魔法のダイエット プレミアム ミルクとダークです。
パケが違うのは、リニューアルに伴って変更されているようです(中身は変わらず♪)。
お買い物も出来る公式サイトはこちらから⇒魔法のダイエット

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/447472807

トラックバックされた承認済みの記事