最近の記事
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)
歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベー…(05/30)
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)

本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポテトが本気で美味しい!!

2017年03月01日

今年2月に新発売の湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATOコイケヤ プライドポテト)。
もう食べたよ♪って方もいらっしゃるでしょう。口コミもいっぱい!
でもって、何かもう大変な事になってます💦人気で売り切れ続出!
「魅惑の炙り和牛」に続き、「松茸香る極みだし塩」も販売休止になっているようです。

湖池屋 コイケヤ プライドポテト

湖池屋から新発売のポテトチップス、コイケヤ プライドポテト

KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤ プライドポテト)

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げ・・まるで料理を作るようにポテトチップスづくりにこだわっていた創業時代の情熱をもう一度。
日本産のじゃがいもを100%使用し、素材も製法も一切の妥協なく、
老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求しました。

湖池屋 コイケヤ プライドポテト

ポテトチップスなのに、料理のよう
上に載っているお箸は湖池屋さんにいただきました♪本気さや心意気が見えて粋だわ💓

KOIKEYA PRIDE POTATOコイケヤ プライドポテト)は、3種類の味があります。
まず最初に開けたのは、「秘伝濃厚のり塩」。
私、のり塩味のポテトチップスが大好きなんですが、中でも一番は湖池屋さんだと!
今あるのり塩を超えちゃうの!?ってすごく気になり、まっ先に開封。

湖池屋 コイケヤ プライドポテト、秘伝濃厚のり塩

ちょっと写真暗かったかなぁ…><、
もう少しズームしてみます。濃厚のり塩って言うだけあって、シーズニングはたっぷりヽ( ´▽`)/

湖池屋 コイケヤ プライドポテト、秘伝濃厚のり塩はシーズニングがたっぷり!

ポテトチップスの厚みですが、これは一般的な厚さかなと思います。
横からアップで撮ると、やや厚めに見えているかも。
あ〜も〜〜食べるよ〜〜〜(≧▽≦)

湖池屋 コイケヤ プライドポテト、ポテトチップスの厚み

確かにしっかりした味!うん、いつものコイケヤのり塩より濃厚で美味しい
思わず歌いたく・・なるのか?なっちゃったのか!?(笑)
このCMも好き〜♡この子パンチあって、歌上手いよね!

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」

この美味しさはシェアしなきゃ!と、友人達と集まった時「魅惑の炙り和牛」と「松茸香る極みだし塩」の2袋を持って出かけ、何じゃこの旨さ〜!的な賛同を貰ったのは良かったのですが…
お酒も入ってて🍺開けられるの早いわ、食べる(正確には食べ散らかされる?笑)のも速攻。

写真を撮る間もなく、あれよあれよという間に空袋だけがポツン。。
仕方ないので、いや、どのみちリピしたくてお店で探すけどどこにも売ってない…
ググってみたら売れすぎで一時販売中止を知りました。まだかなぁ。

そんなこんなで写真が偏ってすみませんm(__)m機会があればあらためて記事に。
いや、それよりもう販売されたら食べちゃってください!(^艸^)
売り切れになるほどの人気「コイケヤ プライドポテト」、この美味しさにやられますよ〜!

公式サイトはこちらから⇒株式会社湖池屋
KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤ プライドポテト)

湖池屋 コイケヤプライドポテト 口コミ記事

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/447501822

トラックバックされた承認済みの記事