最近の記事
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)
やまだのコラーゲンゼリー20、1日に失うコラーゲン…(10/23)
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)

癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール、使い方は二通り✌️

2017年03月13日

ハトムギがお肌に良いというのは、もう広く知られていることかと思います。
私も以前使っていたこともあり、久しぶりにハトムギ…それ以外にもミネラルたっぷりの「シー&スパ水」など、美肌を目指すと共に癒しも♡もらえる化粧水を使い始めました。

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール(化粧水・化粧液)

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール

海洋深層水&ハトムギ水配合で、肌あれ・ニキビ・くすみにも。
肌本来の働きをサポートする薬用化粧液です。みずみずしい感触で角層にすーっと浸透し、毛穴も目立ちにくい透明感に満ちた肌にみちびきます。
ニキビを防ぎ、肌あれ・あれ性、日やけ・雪やけ後のほてりに効果的です。

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールの口部分

あれ?プレディアは知ってるし、スパ・エ・メール ブラン コンフォールも前からあるのでは
そうなんです。ロングセラーとなっている薬用 ブラン コンフォールが今年2月16日リニューアル♪
化粧水ですが、正確には「化粧液」。従来のハトムギエキスに加え、新たにハトムギ水を配合。

また、有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムとイソプロピルメチルフェノールも配合。
ニキビや乾燥、季節やちょっとした環境の変化にも敏感でトラブルを起こしやすい肌へも!
角層をやわらげるための角質柔軟オイルも配合されており、うるおいが速やかに浸透してくれるんですヽ( ´▽`)/化粧水としても、プレ化粧水としても使えます✨

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールは、プレ化粧水としても使える

ハトムギ配合の化粧水は、こんな感じでやや白濁した色ですね。
たっぷりバシャバシャと使いたくなるほどサラリとしてて、あ〜本当!スッと馴染む!!
下の写真は肌へスパ・エ・メール ブラン コンフォールを載せたところですが、カメラを構えているその間にもみるみる肌へ吸い込まれるようでした。

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールを使っている肌

香りが〜(*˘◡˘*).。o゜まさにスパ気分と言った感じ。涼しげで暖かみもあるようで…
敢えて例えるなら、ヒノキに似ているかもしれません。プレディアらしいステキな香り♡

スパ・エ・メール ブラン コンフォールの使い方は、原則として化粧水の前。洗顔後すぐですね。
それじゃあ導入液なのかと言うとそうでもなく、化粧水としても使えます。
私は時間がある時、薄いコットンでローションマスクも。たっぷりめに付け、乾く前にはずします。
スパサロンでフェイシャル受けてるような良い香りに、心も肌もイイ感じにほぐれる〜(人^^)

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールでコットンパックもオススメ

海とか森林、そこにいるような・・まあちょっと大げさかもですが、気分はそんな感じ。
導入液として使ってみても、あとの化粧品が馴染みやすくなるのでオススメです。
じっくり重ねづけしていく方法も私は結構好きで、時間のある夜は+コットンパックを♪

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール

使い続けていくと毛穴の目立ちにくい肌に、そうなると透明感が増すんですよね
肌のくすみが改善されれば、年齢肌の悩みもまたひとつ減ります(^艸^)
ただし化粧液のあとは、乳液やクリームなどしっかり保湿するのもお忘れなく^^

プレディアでロングセラーのブラン コンフォール。リニューアルした薬用化粧液のスパ・エ・メール ブラン コンフォールもまた、この先のロングセラーになりそうな予感💕
エメラルドブルーとプレディアらしい高級感ある白いキャップもオシャレでしょう♪
置いててサマになっちゃう。ボトルに色が付いていますが、残量は見えますよ✌

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社コーセーのモニターに参加しています

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事