最近の記事
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)

アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト」を飲んだら…

2017年03月14日

年齢と共に目立ってくる白髪><、、悩みを抱えている方、多いですよね
カラーリングしても髪は常に伸びてくるから、ずっと繰り返さないといけないし…
髪や頭皮の傷みも気になるわけで、でも白髪は染め続けるしかない?対策はないの!?

黒ツヤソフト
アキョウ 白髪 サプリメント

黒ツヤソフト(アキョウ 白髪 サプリメント)

黒ツヤソフト

白髪やボリュームなど、加齢による髪の悩みをサポートするサプリメントです。
和漢アキョウをはじめ16種類の和漢素材と、髪に良いケラチン・シスチン、大豆イソフラボンなどを27種類の髪に良い成分を配合しています。
【アキョウとは】ロバ由来の和漢素材で、古くから宮廷美容として親しまれてきました。
コラーゲン、GABAなど19種類のアミノ酸と27種類のミネラル類を自然含有。

黒ツヤソフトは白髪対策のサプリメント

サプリメント白髪対策なんて出来るのだろうか?正直なところ、最初はそう思いました。
でも白髪予防や白髪になるメカニズムなど拝見しているうち、なるほど!と納得。
簡単に書くと、『頭皮の血行不良』により栄養素が十分に送れなくなることも原因だそう。
顔も頭皮と繋がっているし、髪や頭皮そして〜美肌にも♡と、興味津々で飲み始めたのです。

黒ツヤソフトはカプセルのサプリメント

黒ツヤソフトはカプセルのサプリメントです。
近づいて見てみると、細かい粉状の物が中に入っていますね。
この黒ツヤソフトには、アキョウをはじめ和漢成分がギュギュ〜ッと配合されています。
さらに「栄養機能食品」だから、私たちの身体に重要な栄養素もたっぷり!

黒ツヤソフト、この中にアキョウほか和漢成分が配合されている

ところで和漢成分と言えば、独特のにおいを思い浮かべませんか。
漢方のような特有の香りが苦手という方、少なくないかもしれません。
どんなに効果があっても、飲みづらいなど継続して飲んで行くことが出来ないとダメですよね💦

まずは開封時。すっかり和漢成分と言うことを忘れるほど。においは感じません。
そうだと思い出して、袋の中に鼻をつっこんで(笑)においを嗅ぐと…
ふむふむ、言われて見ればという程度の・・いや?でもコーヒーみたいな香りもする♪
何だか不思議です。飲む時には、においや味など意識せず本当に飲みやすいヽ( ´▽`)/

黒ツヤソフトの大きさを硬貨と比較

黒ツヤソフトの大きさですが、100円玉と比較してみたのが上の写真。
一般的なカプセルを想像していただければ良いかと思います。

目安となる量は、1日6粒。飲み方は水かぬるま湯と一緒に。
え〜6粒は多いよ(;_;)と私も思いましたが、1度にじゃなくて良いんです!
黒ツヤソフトと一緒に送っていただいた説明にも、分けて飲んで問題ないとのこと💡
なので私は朝(忘れたら昼)3粒、寝る前に3粒にしています。これなら平気♪

黒ツヤソフトの飲み方(サプリメント)、1日6粒が目安

もう数粒で終わっちゃうのですけど・・持続したいなという気持ちが
黒ツヤソフト1袋が180粒なので、約1ヶ月分になります。
この先は、私が1ヶ月弱飲んで感じたことをいくつか挙げますね。

よくこのブログにも書いていますが、私はかなりの冷え性です。自信アリ!(^_^;)\(・_・) オイオイ
ソックスなんて一般的な物じゃダメだから、かなりの厚手だったり。
家では腹巻(笑)も手放せません。それでいてもつま先は冷たいことも…

黒ツヤソフトを飲み出してしばらく経った頃、氷のようなつま先の日がグンと減ってる
これ…何でしょう?他に全く思い当たらないのです!
ん?白髪対策のサプリメントでは?(^^;)そ…そうなんですが、1ヶ月で白髪なくなったなんてありえないでしょ。そんなウソ書きません。そもそも白髪が1ヶ月で全部黒くなる訳じゃありませんし。

これから生まれてくる髪を作る地肌、ここも血行促進になっている気がします。
というのも抜け毛が減ったよう感じるからです。
同じような口コミを見て、あぁこれは私の気のせいじゃなさそうだと実感しています。


黒ツヤソフト正規販売

飲みやすさは、薬や大きなサプリメントが苦手な私も黒ツヤソフトは平気です。
カプセルなのでツルンとしてるし、1粒ずつ飲み込めば全く問題なし!
ただしお水は多めに飲むことをオススメします。喉にくっつかないように^^

黒ツヤソフトはこんな方にオススメ

  • 白髪が増えてきた…染め続けるのはイヤ!
  • 髪のボリュームが減って行くのが気になる!
  • パサパサでツヤのない髪を改善したい!
  • 髪も肌のエイジングケアも同時にしたい!

2粒×3回を1日に飲んでも良いし、6粒1度でも。漢方理論だと、21〜24時に飲むのがお勧めとか。
日本国内で製造された、完全無添加の安心できるサプリメントです。

普段の食事やヘアケアなどお手入れも気をつけながら、併用することで期待が大きく⤴😃
だから口コミも好評なんですね。詳細は公式サイトでぜひ⇒満足度約93%!黒ツヤソフト
初回限定の特別割引がありますので、白髪に悩む方は1度ご覧になってください。

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事