最近の記事
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)
やまだのコラーゲンゼリー20、1日に失うコラーゲン…(10/23)
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)

脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

2017年03月20日

サプリメントってものすごい数がありますよね。初めて買う時、私は口コミも頼りです。
夏は頻繁にむくみが出て辛かったのですが、最近はそのむくみが冬も・・><、
どうやら私の場合、むくみの原因は「冷え」も大きいようです。

今日紹介するサプリメントLilfineリルファイン)はリピート率91%(゜□゜;)
お客様満足度も94%と高い点にも惹かれ、興味を持ちました。フフ♪今は私もスッキリ😃

b-floraビーフローラLilfineリルファイン

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

公式サイトはこちら⇒b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

きれいなボディが気になる方のためのボディシェイプサプリメント。
スッキリに欠かせない成分、カリウムや黒ショウガや、コーンシルクエキス、唐独活エキス、L- シトルリンなどを高配合しています。
立ち仕事の多い方やオフィスで同じ姿勢のままの方にもおすすめ。
また、コーンシルクと唐独活(別名シシウド)の組み合わせは非常に相性が良く、女性特有のお悩みの解決サポートに役立つとの調査結果が出ております。

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜(サプリメント)

わ〜!何だか効きそうな色ってのが第一印象。
それと、Lilfine 〜リルファイン〜のケースを開けた時、不思議な香りもして来ました。
チョコレートの匂いにも似てるんです。でもチョコのサプリメントではありません、念のため。

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜は、ケースの裏側に飲み方など説明が記載

ちょっと剥がすの失敗しましたが、ケースの裏側に飲み方などの説明書があります。
目安量は、1日4粒。寝る前か、むくみやだるさが気になる夕方がオススメとのこと!
私は毎夜寝る前と決めて飲んでいます。
むくみがある時はちょっと増やして5〜6粒。その日に合わせて量は変えてOKです。

リルファイン、目安量は1日4粒

Lilfine 〜リルファイン〜の主な成分は以下のとおり。
公式サイトのQ&Aで拝見しました。

  • 塩化カリウム
    むくみ解消のため塩分を排出する働きがあります
  • 黒ショウガ
    一般的なショウガよりも、多くのポリフェノールが含まれています
  • コーンシルクエキス
    トウモロコシの先端から伸びている緑黄色や茶色の「ひげ」から抽出される成分です
  • 唐独活(シシウド)エキス
    セリ科のシシウドという植物を根や茎を乾燥させたものから摂れるエキスです
  • L-シトルリン
    日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種です

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜、サプリメントの大きさを比較

サプリメントや薬を飲むのは苦手な物がある私でも、Lilfine 〜リルファイン〜は小さいから平気!
100円玉と比較してもこのサイズです。2粒ずつを2回、計4粒もラクに飲んでいます。

一見飲みにくそうな色でしょ、それと香りも独特できつそうな…
実際は先に書いたよう、ちょっとチョコっぽい匂い。あ!そうだ漢方っぽいチョコ?(笑)
そんな感じですが、2〜4粒飲む程度ではにおいはさほど気にならず。
この小ささなのでゴクリと飲めちゃいますよ!

むくみやダイエット(水分代謝)の悩みに、b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

前にも浮腫むくみ)対策のサプリメントを飲んでいました。
なくなると同時にやめて、それでも酷いむくみは出なかったので改善したのかな?なんて思ってたら…また日によってですがむくみが出るように。
改善するには継続も大切だって、改めて理解しました。

で、このLilfine 〜リルファイン〜を飲み始めて今に至っていますが、最初の頃は皆さんきっとトイレの回数が増えることに気づくことでしょう。
それってちゃんと不要な水分を排出してくれてるということヽ( ´▽`)/
ご参考までAmazonでの口コミでは、ダイエットにもと喜びの声が♪よし、私も続ける!(笑)

飲み始めてこれまで軽いむくみは出ても、以前のようなパンパンなむくみはゼロ!
やはり排出するという事を、Lilfine 〜リルファイン〜が叶えてくれているからでしょうね♡
お買い物は公式サイトから出来ます。詳細な説明なども書かれてあるのでぜひご覧ください✨
公式サイトからは、初回限定60%オフ!こちらから⇒b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

株式会社ビーフローラさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事