最近の記事
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)
ウソッ!?化粧水だけでこのハリ…✨驚きのフイルナチ…(09/24)
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)

久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ24 パウダースプレー

2017年03月28日

去年のちょうど今頃かな?エージーデオ24のデオドラントロールオンと出会いました♡
ん?♡は変!?(≧▽≦)けどリピしてるし、お気に入り♪でも他にも気になっていた制汗剤が…

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン

エージーデオ24 パウダースプレー フレッシュサボン

株式会社エフティ資生堂 エージーデオ24 パウダースプレー

ほのかな香りが続くフレグランスラインのデオドラントスプレー。
24時間、いつでもどこでも肌快適ケア。高密着処方で肌にすき間なく届く、ニオイと汗に対応。肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌。
汗を抑える汗取りパッド効果(汗吸着パウダー/みょうばん(制汗成分))。
銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合で、白くならずにいつもさらさら快適です。

エージーデオ24 パウダースプレーの使い方

数年前まで、制汗剤はずーっとスプレー派だったんです。
夏はヒンヤリするスプレーが心地よいんだけど、冬はちょっぴり寒い><;のが玉に瑕・・
それでも何となく…慣れていたからでしょうね、スプレー以外は使ったことありませんでした。

そんな私もここのところは、ロールオンが増えました。
密着度と汗やにおい対策が持続されるのが良いなと思うのと、肌が白くならず服にもひびかない!
けどね、夏の制汗スプレーって快適(笑)。その使用感、やはり好きなんですよねえ♪

久しぶりの制汗スプレー、しかもお気に入りのエージーデオ24
使い方・・(゜Д゜)あ!スプレーは横に振るんだ!!知らなかった…いつも縦にシェイクしてた。
初めて使うものは、説明を読むべし!ですね。

エージーデオ24 パウダースプレー、キャップを開けたスプレー部分

上は、エージーデオ24 パウダースプレーのキャップを開いたスプレー部分。
上部(指で抑える箇所)は滑りにくいよう工夫されており、少しギザギザが付いています。

楕円で囲んだあたりにエージーデオ24 パウダースプレーをプシュー♪(*^▽^)r鹵~<巛巛
撮影時、2度ほど付けていますが全く白くなりません。
スプレー直後、多くかかった部分はごくごくわずかに濡れたように見えますがすぐ蒸発。
触ってもサラサラ〜♪

エージーデオ24 パウダースプレーを肌に付けたところ

違う!昔使ってたパウダースプレーとは違うっ!乾き速い!!ってか速攻です。
だからすぐに服を着ても、全然大丈夫ヽ( ´▽`)/
これなら付けてすぐにサラサラになるって喜んでた、ロールオンと使い心地が一緒だわ♪

持ち歩くにはこのサイズ(40g)、もしくはロールオンだと邪魔にもなりません。
大きなサイズは自宅用にしておくとか、夏は爽快にスプレーとか色々考えるのも楽しいかな^^

エージーデオ24 パウダースプレー、清潔感あるせっけんの香り「フレッシュサボン」

上は開封前のもので、シールが貼られていたのをパチリ📷
ニオイ鑑定人の『エイヴリー・ギルバート』さんも、Good!とおっしゃってますね^^
私が使っているエージーデオ24は「フレッシュサボン」。
清潔感のあるせっけんの香り、そこに少しフローラル系を加えたような良い香り〜(*˘◡˘*).。o゜
他にも無香料や他の香りもありますので、商品サイトよりご覧ください。

最初からキツくはないのに、ほのかな匂いが結構持続するんです!そこもポイント高い
決して香りでニオイをごまかすのではなく、高密着処方ですき間なく肌へ届き24時間快適に過ごさせてくれる。さらに肌ケアまで考えてあるのが、エージーデオ24の大きな特徴です✨

汗やニオイはこれから暖かくなるにつれ悩みのもと…皆はどうしてるの?
そんな実態調査結果や対策など、様々な特集が掲載されたサイトがこちら⇒SEARCH THE SMELL
読み応えもあるし、エージーデオ24についても詳しく知ることが出来ますよ♪ぜひ😃

資生堂様に商品をいただきモニターしています

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事