最近の記事
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)

あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

2017年04月07日

パパイヤ、お好き?私、大好き〜(人^^)
ところでパパイヤのジュースって、飲んだことありますか。あるようなないような…ないなぁ。。
そんなパパイヤドリンクが、発売されました✨これ、来ると思う!めちゃうま〜!!

太陽のパパイヤ 太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

太陽のパパイヤ 太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

完熟パパイヤを使用した、こっくりとしたとろみのあるドリンクです。
太陽の光り輝くスリランカで育った豊かな香りと甘さが魅力のスリランカ産完熟パパイヤ「レッドレディ」品種を使用。
豊かな香りとなめらかな口あたり、すっきりとした後味で毎日飲みたくなる美味しさです。

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク、キャップを開けたところ

最近はスーパーフルーツやメディカルフルーツ、そしてコールドプレスジュースなども大人気
パパイヤはスーパーフルーツの中でも優れたデトックス効果があることが、近年の研究で判明。
その他、肝臓の解毒酵素の働きを良くしたり、疲労回復や美白まで!ヽ( ´▽`)/

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク、早速開けて飲んでみました。
あ、味の前にパッケージについてちょっとだけ。
牛乳パックのような質感?ですが、少し立体的になってます。しっかり冷やしても、ボトルを持った時に手が冷たくないのと、水滴もつきにくくてとても使いやすい♪

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

グラスへ注ぐ瞬間から、フワ〜ッと甘い南国の香りがしてそそられる〜
とっても色鮮やかで美味しそうな色でしょ!パパイヤの果肉そのものの色だわ♡

もうちょっと寄ってみます。ちょっととろみがあるんですよ、それだけ濃厚ってこと!
原材料も確認しましたけど、着色料は使われていません💡ほんっとキレイ✨

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク、濃厚でまさにパパイヤそのもの

写真は撮ったし、せっかくなのでもっと冷たくなるよう氷を加えてみました。
太陽が育てた完熟パパイヤのドリンクは、1本330g入り。
異なるグラス2杯へつぎ分けても、まだパックにパパイヤドリンクは残ってます。
見た目より意外と入ってるんだ♪って嬉しくなっちゃいました。

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク、1パック330gと意外にたっぷりの量!

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク、肝心の味はと言うとまんまパパイヤ激ウマ!
まーさーにっ完熟したパパイヤをいただいているよう。
濃厚でパパイヤらしい甘味があるものの、スッキリしていて口がべたつかないのもイイ!

太陽が育てた完熟パパイヤのドリンクでパパイヤミルクが簡単に作れる

上の写真は、太陽が育てた完熟パパイヤのドリンクのパッケージ裏側です。
パパイヤミルクってのが、台湾で大人気なんだそう。
この太陽が育てた完熟パパイヤのドリンクを使えば、3:1で混ぜるだけとごく簡単♪
公式サイトでは他のレシピも!⇒太陽のパパイヤを使ったおすすめレシピ

大人の甘さって言うのかな、甘過ぎないけど果実そのものの甘味がしっかり!
濃厚すぎるとろみではないため、口当たりがまろやか〜♡
かつ酸味は強くないので、子どもさんでもきっと好きな味だと思います(*^◡^*)

何よりこんなに美味しくって身体にも良いって、飲まなきゃ損(笑)とまで感じてしまう。
でも美味しいだけじゃない!完熟パパイヤの優れた栄養など秘密は・・
公式サイトでもぜひご覧ください⇒太陽のパパイヤPapaya Drink Japan

ご参考まで、上記公式サイトから太陽が育てた完熟パパイヤのドリンクが購入出来ますが、
アマゾンにも出店されているので、Amazonギフト券お持ちの方は…お得に買えますね(^艸^)

coneccの案件です

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/448816159

トラックバックされた承認済みの記事