最近の記事
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)

活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

2017年04月10日

あーもー!o(T△T=T△T)o忙しいーーっ!その言葉、口癖になってません?私…なってます
だからって特に対策もしてなく、そして次から次にやる事が・・
何をするにも元気な身体があってのこと。そうだ!サプリメントで補うって手も💡

ディアナチュラ
ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

あっ!お味噌汁が写真に入ってない…><、
そんなうっかり屋の私に、頼もしい朝食のお供かな♪

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

毎日の活力に18種類のアミノ酸をマルチビタミン&ミネラルにプラス。
必須アミノ酸に加え、エネルギーサイクルで働くアミノ酸を配合しました。
毎日忙しい方、元気な毎日を過ごしたい方におすすめのサプリです。

※《アレルギー表示・乳》

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル(サプリメント)

マルチビタミンミネラルって良く聞くでしょうが、何それ!?という疑問もあるでしょう。
簡単にですがわかりやすく説明すると、食事で補いきれない栄養を補完する『ベースとなるサプリメントが、マルチビタミン&ミネラルなんです。
沢山の栄養素が必要な私たち、どれかが不足したりすると元気も不足しちゃう(;_;)

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル、目安量は1日3粒

飲むからには、サプリメントの原料や安全性はかなり気になるもの!
アサヒのサプリ ディアナチュラ♪は毎日、そして安心して続けられるようこんなこだわりが✨

  1. 厳しい基準をクリアした原料のみを使用!
    ディアナチュラのサプリメントに使用する原料は、産地や製造工程から安全性を確認し、自社の厳しい規格や基準をクリアした原料のみが使われています。
  2. 香料・着色料、保存料無添加!
    選び抜いた原材料を、無香料・無着色・保存料無添加にこだわって製造。
    長く続けたいから、サプリメントを選ぶのに品質と安全性は絶対はずせませんよね!
  3. 日本国内の工場で一貫管理体制!
    国内工場は、「健康補助食品GMP」を取得。
    原材料の受入から製品出荷まで一貫管理体制で製造されています。

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル、サプリメントの大きさ比較

サプリメント自体の安全性は理解出来たところで、他に気になるのは飲みやすいか…
私は大粒の物や一度に沢山の量を飲むのが苦手で、それ以前に味やにおいもありますが。
サイズは上の100円玉硬貨と比較した写真でおわかりの通り、小粒です♪ヽ( ´▽`)/

においに関してですが、いわゆる「ビタミン臭」がきついんじゃない?と思った方・・残念(笑)。
キャップを開けて思い切り中身のにおいを嗅ぐと、ビタミン臭も少しします。
ですが、1日の目安量『3粒』を飲む際ににおいや味はほぼ気にならず飲みやすい!
(単なるビタミン剤ではないので、あのにおいが苦手でも大丈夫かもって思います)

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルは1日3粒で手軽!

美容系サプリメントは、夜寝る前に飲むことが多い私ですが、ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルは何となく朝かな?というイメージで、朝食後に飲んでいます。
これくらい…ってわかりませんね><;コップ半分ほどの水と共にゴクリ(^¬^)
薬やサプリを飲むのが苦でない方だと、3粒を1度でも飲めそうですよ♪

私が暫くこれを飲んで感じるのは、さー頑張ろう!という気持ちが増えたかも(^艸^)
忙しい、忙しい…!(´・д・`)やだなぁもう…と思っても避けられないことばかり。
よし、やるか!!って気持ちに切り替えるのって、エネルギーがいりますよね。考え方ひとつなんだろうけど、何となくその後押しのお手伝いになってるように思えます。

サプリメントなので薬とは違いますから、飲んですぐどうこうという訳ではありません。
だからこそ穏やかで、身体への負担も少ないのがサプリメントの良さでもあると思います。

これ1本で100日分!たっぷりサイズだから、家族で一緒に飲むのも良いですね。
気になる方やサプリメントの詳細はこちらから⇒ディアナチュラ公式サイト

アサヒグループ食品様に商品をいただきました

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事