最近の記事
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)
目もとのくすみに2色のマジック🌟ケサランパサラン …(05/10)
ガサガサかかと、削らず手も汚さずラクラク♡サロン…(05/07)
私の腸内フローラは甘〜く整える(^艸^)ビフィズ…(04/29)
髪…守ってる?夏には夏のUV対策!パンテーン イン…(04/28)
非常時にも日常にも簡単♡便利で使える!ドライシャ…(04/24)
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)

アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女性らしさの成分”で前向きに

2017年04月17日

年齢を重ねる女性を応援するサプリメント
最近増えて来たと思いません?そして私自身も、結構気になるようなお年頃(´・_・`)
広く知られている大豆イソフラボンに加え、アマニという成分はご存じですか。

アマニ ソイ&フラックス

アマニ ソイ&フラックス(サプリメント)

AMANI ソイ&フラックス / DAI-JOBダイジョウブ

女性らしさを支える成分「アマリグナン」と「イソフラボン」をバランスよく配合したサプリメント。40歳からの女性らしい美しさと健康をサポートします。

アマニ ソイ&フラックス(DAI-JOB/サントリー)

アマニ ソイ&フラックスは、アマリグナン大豆イソフラボンの他、ヒハツビタミンE・Cなどを配合。年齢とともに減っていく…女性の美容健康には欠かせない成分です。
アマニは漢字で書くと亜麻仁。あ、何か漢字にすると(笑)見た事ある!
この亜麻仁アマニ)のことを「フラックス」と言うそうです。それが商品名なんですね。
ソイはもうご存じでしょう、大豆の「ソイ」です。どちらも身体に良い植物😃

アマリグナンと大豆イソフラボン配合、アマニ ソイ&フラックス

手軽に取り入れられるサプリメントですが、大きさや味など飲みやすさが肝心!
アマニ ソイ&フラックスはとっても小粒!下が100円硬貨と大きさを比較したものです。
この小ささなのでかなり飲みやすく、味など感じる間もなくスルッと喉を♪

アマニ ソイ&フラックス、サプリメントの大きさ比較

アマニ油を使ったり調理した方の中で、青臭く独特の味で苦手…という口コミを見ていました。
このアマニ ソイ&フラックスはと言えば、飲む分にはほぼにおいは気になりません。
パウチ内のにおいをかぐと、ほんのわずか青っぽいようなにおいはあるかなぁ。
でも臭みとかじゃなく、どことなく漢方のよう?ちょっと芳ばしさがあるような感じです。
1日の目安が2粒で、飲む際には意識なく喉を通って行きとっても飲みやすい!

アマニ ソイ&フラックスは、1日2粒が目安

日々失われていく“女性らしさの成分”は、こうして補っていけば良いのです
なにもせず考え込んだりしていると、悩み事は増えるばかりですからね!

今飲み始めて2週間程。これは寝る前に2粒、お水と一緒に飲んでいます。
サプリメントなのでいつでも良いので、夜忘れたら翌朝や昼間でもOK。
普段の食事では補いきれない成分も入っているし、飲んでいると前向きになれるp(^^)q
サプリの手軽さ、そして飲みやすさも抜群に良いです。

1袋60粒入りなので、約1ヶ月分。最近は定期購入の物が多いですが、1回のみのお届けもあり安心して購入できます!もちろん、お得な定期もあります。
詳細は公式サイトの、下記キャンペーンページよりご覧ください

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/449102164

トラックバックされた承認済みの記事