最近の記事
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)

私の腸内フローラは甘〜く整える(^艸^)ビフィズス菌チョコレートでね♪

2017年04月29日

最近テレビやネットなど良く見かけるキーワードのひとつ、「腸内フローラ」。
フローラって花みたいって思ってたら、あらまっ!それ正解なんですってヽ(゜Д゜)
顕微鏡で腸の中を見ると、花畑(英語で Flora)のように見えるからだそうです。

腸内フローラを美味しく♪整えることが出来たら(^艸^)一石二鳥でしょ。
あります! ビフィズス菌チョコレート😃モラタメさんのモラでいただきました!

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート

森永製菓 ビフィズス菌チョコレート

カカオ分70%のチョコレートに生きた「ビフィズス菌BB536」を100億個(1箱当り)配合。
チョコレートで包むことで、熱・酸・酸素・水分からビフィズス菌を守ります!
「カカオ70」シリーズは、ハイカカオにありがちな苦み・渋みを取り除き、芳醇なカカオの香りと味わいを楽しめるビターチョコレートです。

ビフィズス菌チョコレートは全部で10箱いただいたのですが…撮影時すでに半分ない(笑)。
届いてから、渡す機会がある都度友人らにシェアしていたためですm(__)m

 ビフィズス菌チョコレート、箱の開け方

美味しい?感想は?と伝えるのと前後してごめんなさい。すでに私買って続けています^^
上は何故半端に箱を開けている写真なのかと言うと・・
最初に箱が開けづらい(正確には開け方が間違ってた?)と思ったので。

正しい(笑)開け方は赤い「PUSH」部分を指で押さえ、両端を上の方へ持ち上げます。
持ち上げるってのは丁度上の写真のように。するとキレイに開けられます。
皆わかるのかな…?ちなみに失敗者は私以外にもいました(≧▽≦;)

生きたビフィズス菌BB536入りのビフィズス菌チョコレート

開けるとこのように個包装のチョコレートが並んでいます。各列5個ずつで、1箱に10個。
個包装だから持ち歩ける✌
当たり前のようで・・「乳酸菌を持ち歩ける」と言えば、おっ!(・o・)と思いませんか。
そして、いつでも手軽に乳酸菌を身体に取り入れられるわけです💡

森永 ビフィズス菌チョコレート、カカオ分70%のチョコレートなので甘すぎない

ビフィズス菌チョコレートは、カカオ70%チョコレート。だから黒に近い色。
もうちょっと苦みが強いかなと想像していましたが、食べやすい♪もちろん甘過ぎではなし。
渋みなどもありませんし、これなら子どもさんでも美味しく食べられるのではないかと思います。

ビフィズス菌ならヨーグルトでも良いじゃない!?という声もありますよね。
私の考えた「チョコレートである利点」は、賞味期限が断然長い!
冷蔵庫のヨーグルトに気づいたけど、賞味期限過ぎてた…なんて経験私もあります(‥;)
それでいて生きたビフィズス菌BB536チョコの中に配合、10枚で100億個!!
しかも美味しい♪大好きなチョコレート💕食べない手はない(^皿^)既にリピしています♪



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事