最近の記事
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)
やまだのコラーゲンゼリー20、1日に失うコラーゲン…(10/23)
濃密で良質、泡パック洗顔も!ケサランパサラン ト…(10/16)
虫が嫌がる日やけ止めジェルで一石二鳥!パラドゥ …(10/16)
マヌカハニーを超える活性力!クセのないプレミアム…(10/15)
高保湿、ハリ、美白…欲張りなエイジングの肌悩みも…(10/09)
ハリ・ツヤを即実感できる化粧水!DHC GEローション…(10/06)
しわ改善!エリクシール シュペリエル エンリッチド…(10/02)
あの田崎真也さんも!カサ・デル・セロ・レゼルヴァ…(09/30)

ガサガサかかと、削らず手も汚さずラクラク♡サロンフット 集中ケアスティック

2017年05月07日

GWもあっという間に終了。すっかり暖かくなりましたね。そろそろサンダルの季節
ちょっと待って!サンダルを履く前に、かかとのケアは怠っていませんか。
私はドイツ式フットケア発想の、サロンフット 集中ケアスティックを使っています。

サロンフット 集中ケアスティック

サロンフット 集中ケアスティック

サロンフット 集中ケアスティック

かかとのための集中保湿アイテム。
99%以上うるおい保護成分でできた濃密バームが、気になる部分にぴたっと密着して乾燥から肌をガード。さらにW尿素が肌ををやわらげながらうるおいを与え、かかとしっとりなめらかに整えます。直塗りするスティックタイプだから、手を汚さず使えます。

サロンフット 集中ケアスティック、内蓋つきで衛生的

サロンフット 集中ケアスティックは、ご覧の通りスティックタイプ。
かなり大きめの(笑)スティック糊を想像していただければ良いかと思います。
内蓋(上の写真で透明の物)まで付いているので、衛生的で良いなと♪

かかと(フットケア)に、サロンフット 集中ケアスティック

ツルンとしたスティックの中身が見えました。早速、かかとに使ってみましょう。
お見苦しくて恐縮ですが…左から使用前、サロンフット 集中ケアスティックをかかとへ当てて使っている様子、右の写真は使用後(手は一切使っておらず、スティックのみ)。

サロンフット 集中ケアスティックをかかとに使用前・使用中・使用後

このかかとでも以前より随分良くなった方なんですよ。
てのも、かかと用のクリームをしっかり塗り込んだり、ソックスで保湿していたからです。
でもまだまだだわ…と思ってたところへ、これ気に入ったヽ( ´▽`)/

まずは一切手を汚さずにかかとケアが完結してしまうこと
それとすぐに触ってもべたつきはないし、ソックスを履いても気にならない。
逆に何も履かずに床を歩いても、油分などが床を汚したりってこともありません。

サロンフット 集中ケアスティック、内蓋のみを閉めた状態

上は、内蓋のみを閉めたところです。この上にキャップをします。
内蓋があることで、もしかしたら成分自体の保湿にも繋がっているのかもしれない。
それと香りも良いんですよ〜(*˘︶˘*).。.:゜ほのかに、レモンハーブの匂いが。

かかとケアにサロンフット 集中ケアスティック(パッケージ)

サロンフット 集中ケアスティックは、上のようなパッケージに入っています。
このサイズなら旅行などにも持って行けますね♪
かかとのここっ!ってとこへもピンポイントで付けられるし、保湿もバッチリ!

肌の上にいつまでもヌルヌルと残る感覚は皆無で、それでいてうるおっている
集中ケアと言うだけあって、1度の仕様でもしっかりうるおいなど高いよう感じます。
あ、でも毎日使っても大丈夫ですよ。むしろその方が実感しやすいはず♪
公式サイトはこちらです⇒サロンフット 集中ケアスティック

ご参考まで、Amazon(アマゾン)にも公式ショップさんがあります。
私のかかとはストッキング破っちゃうほどのツワモノ☆という方は、角質リムーバーもオススメ!
但し、過度の使用は逆効果となることも。間を開けて使うのが賢い使い方💡
これはフットケアを受けた時にサロンの方、つまりプロから伺ったお話です。
日々は今回ご紹介している、サロンフット 集中ケアスティックでケアしましょう♪

イシュアさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事