最近の記事
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)
歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベー…(05/30)
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)

目もとのくすみに2色のマジック🌟ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

2017年05月10日

目もとのメイクにちょっとプラスするだけ。すっごく良い化粧品見つけました
アンダーアイブライトナーと言って、目周り(目もと)専用のコンシーラーです。
ともすれば厚塗り感出ちゃうコンシーラーが苦手でしたが、全く別物でオススメ〜ヽ( ´▽`)/

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

ヘルシーな血色感を与えるオレンジの「血色カラー」と、透明感をもたらすイエローの「スキンカラー」のダブルの効果で、クマやくすみをカバー。
それぞれ新たに配合した2種のパウダーが、光を操り、透明感に満ちた目もとを叶えます。
肌にぴたっと密着する高保湿オイルベースを採用。日中のヨレと乾燥を防ぎます。
練状クリームタイプで、さらに明るく透明感のある目もとへ。

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー(目周り専用コンシーラー)

コンシーラーは一般的に肌色ですよね。自分の肌の色に合うのを探すのも大変。
ある意味ファンデーションより色合わせをきっちりしておかないと…という難しさもあり。

アンダーアイブライトナーはオレンジとイエローの2色。
え〜!こっちの方が難しいんじゃ!?って思うでしょう。私もそう思ってたけど使うと簡単♪

アンダーアイブライトナーは、オレンジとイエローで目もとを明るく

アンダーアイブライトナーの使い方

メイクは化粧下地まで済ませたあと、最初にオレンジをチップに取ります。
付属のチップは片側が大きく、もう一方が小さいタイプ。まずは大きな方を使用。
クマやくすみなどが気になる部分へ塗布後、チップで叩き込むよう伸ばしながら馴染ませます。

ケサランパサラン アンダーアイブライトナーの使い方、最初はオレンジ色から

次にイエローをチップ(同様に大きな方を使用)に取り、先につけたオレンジの上に重ねます。
それからチップや指先で軽く叩き込むよう伸ばして馴染ませれば完了!
細かい部分に使う時は、逆側の小さなチップも便利。

ケサランパサラン アンダーアイブライトナーの使い方、オレンジの上からイエローを馴染ませる

丁度、血管がある場所に付けたので使用前・使用後がわかりやすいと思います。
オレンジって、目立ちすぎじゃないのかって思っていましたが、キレイに馴染みますね。
さらに明るいイエローを重ねることで、マジックみたいに肌が変わった!(゜Д゜)

先に載せているアップの2色より、下の方が質感的にはわかりやすかもしれません。
(注:下の写真はすでに使用しているので、チップに取った跡があり)
アンダーアイブライトナーはクリームタイプで、肌にピッタリ密着✨
さらに乾燥しやすい目もとを、オイルや保湿成分がうるおわせてくれるというプラスの嬉しさも!

アンダーアイブライトナーはクリーム状のコンシーラー

オレンジは血色カラー、つまり肌を血流良く見せてくれます。
そこへスキンカラーのイエローを重ねることで、健康的で透明感ある明るい肌に仕上がる♪
ちゃんと意味のある2色なんですね。納得!(この2色セットのみです)

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー、大きさを比較

サイズですが、2色のアイカラーセットと同じくらい。スマホと比べてみました。
ポーチにアンダーアイブライトナーを加えても、全く邪魔にならない!
でも使ってて思ったのですが、付け直しいらないくらい持ちも良いんです♡
夕方になると「クマ」が出てくるの…(☍﹏⁰)という方へも朝のメイクで防止出来そう♪

ケサランパサラン アンダーアイブライトナー(パッケージ)

ケサランパサランらしいゴールドのケースもステキですね。
パッケージ(箱)もお馴染み、可愛いお花の💐🌺
乾燥肌でもクリーム状であることと保湿成分入りだから、パサパサしないのも大好き♡

それと、次に使うベースメイクのファンデーションについて私なりに思ったこと。
パウダーファンデーションなら、軽く上からポンポンと置くぶんには問題ない気がします。
リキッドやクリームタイプはごく薄く付けるか、もうアンダーアイブライトナーだけでも良さそう。
気になる方はフェイスパウダーをサッと付ければ大丈夫^^


ケサランパサラン アンダーアイブライトナー【RCP】 化粧品 @コスメ クチコミ ロコミ

ご参考まで。上は化粧品口コミサイトでお馴染み、楽天のアットコスメショッピングさん。
目もとに付けている写真が商品ページにあるので、わかりやすいと思います。
2017年4月7日の新発売です公式サイトからもお買い物出来ますよ♪
詳細はこちらの公式サイトで⇒ケサランパサラン アンダーアイブライトナー

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/449766192

トラックバックされた承認済みの記事