最近の記事
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)
目もとのくすみに2色のマジック🌟ケサランパサラン …(05/10)
ガサガサかかと、削らず手も汚さずラクラク♡サロン…(05/07)
私の腸内フローラは甘〜く整える(^艸^)ビフィズ…(04/29)
髪…守ってる?夏には夏のUV対策!パンテーン イン…(04/28)
非常時にも日常にも簡単♡便利で使える!ドライシャ…(04/24)
アマニ ソイ&フラックス、サプリメントで補える“女…(04/17)
活力プリ〜ズ!ディアナチュラ ストロング39 アミノ…(04/10)
あらイヤ、今までなかったパパイヤ!?太陽が育てた完…(04/07)
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)

これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント「美観習慣」

2017年05月16日

1日中パソコンのモニターとにらめっこ・・疲れますよね。
目に良いと言うサプリメントは多々ありますが、今日のはちょっと違って興味を惹きました。
ウルオイ(乾き目対策)、リフレッシュ(疲れ目対策)、コントラスト(充血した目の対策)と3タイプ揃っている中から、私が飲んでいるのは「ウルオイ」です。

美観習慣 uruoi/ウルオイ

美観習慣 uruoi/ウルオイ(サプリメント)

美観習慣 / ウルオイ

長時間のパソコン、スキマ時間にスマホ、ブルーライトを浴びすぎたり、日々酷使している目にアイケアサプリ。
画面を見ている時、まばたきの回数が1/4に減るといわれています。
日々の生活とともに減少するといわれるコンドロイチン、ヒアルロン酸に、メグスリノキエキスをプラス。

美観習慣 uruoi(アイケアサプリ)

最初の写真が箱で、開けるとこのようなチャック付きのパウチです。
1袋30粒入り。1日あたりの目安が1粒なので、約1ヶ月分。

美観習慣はアイケアのサプリメント

カプセルです。一般的な大きさで、飲みやすい♪下に100円玉と比較した写真をご参考に。
そもそもあまり飲むのが得意な方ではなく、小さめな錠剤でも飲みづらいものがあるんです。その点カプセルはツルンとしてるから、私は飲みやすくって♪

美観習慣 uruoi、サプリメントの大きさ比較

アイケアサプリは多く存在しますが、美慣習慣のように悩み別なのは珍しい!
だから自分の求めるもので選べます。
パソコンもですが、スマホもそうだし…ここ数年はカラコンも普及しました。
目が悪い人だけが使うイメージだったコンタクトは、オシャレグッズにもなっています。

ただ、オシャレのために目の健康が損なわれてはいけません
学生時代から近視だった私には、度なしカラコンなんて夢の夢ですけどね(笑)。

美観習慣は、1日1粒が目安

1日1粒だけで良いのも、すっごくラクです♪私は夜飲むようにしています。
飲み続けていくうち、目の疲れから頭痛など起きていたのが…気づけば最近ない♪
薬ではないサプリメントなのでじんわりなんでしょうけど、そんな穏やかな感じでも実感できて嬉しく思っています(人^^)

冒頭に書いたよう、美慣習慣には3種類あって目的別に選べます。
ドライアイ対策のウルオイ、私には合ってる!その分、目薬をさす回数も減っているんです🎵
詳細は公式サイトよりご覧ください。口コミもあるのでご参考に⇒美観習慣

株式会社buyLabさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL ※下のURLをコピーしてお使いください
http://blog.seesaa.jp/tb/449951625

トラックバックされた承認済みの記事