最近の記事
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)

卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品でしか叶えられない理由

2017年05月29日

洗顔後のまっさらな肌に1滴💧先行型の美容液、使い始めると止められない!
卵の殻の内側に薄い膜がありますよね。それを「卵殻膜」と言います。
私たちの肌や髪に近い18種類ものアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸が含まれています。
そんな卵殻膜のパワーがギュッとこの1本に入ってて、1滴の使用で肌が〜ヽ( ´▽`)/

ビューティーオープナー

オージオ化粧品 ビューティーオープナー(美容液)

オージオ化粧品 ビューティーオープナー

年齢と共に失われていく「3型コラーゲン」の産生をサポートすることで注目を浴びている「卵殻膜」。その卵殻膜のエキスを94%と高配合!
洗顔後の毎日の1滴が、ふっくらピンとしたハリ肌へ導きます。

ビューティーオープナーは、洗顔後に使う先行型美容液

ビューティーオープナーは、スポイト式の美容液です。目安となる適量は、1〜3滴。
着色されていませんが、黄みがかった美しい色✨
無着色、無香料、旧指定成分不使用、無鉱物油、アルコールフリーと低刺激の処方も◎!

ビューティーオープナー(導入美容液)

美容液はわずかにとろみがあるようで、出すとサラッとしています。
少量で良いためスポイトから取り出したあと、手のひらで伸ばして付けると良い感じです♪

下ではわかりやすいよう、スポイトからそのまま肌へ置きました(写真左)。
軽く馴染ませるだけであっという間に肌へ吸い込まれます。べたつき感はゼロ!
半顔だけ付けてみると、手触りがちょっと違う。ひっかかりのない、なめらかな感触♡

オージオ化粧品 ビューティーオープナーを使っている肌

使用前は、口コミも気になって見ていました。なかなか好評なので使いたくなって
ただひとつだけ気がかりだったのは、独特のにおいがあるという声がわずかに。

最初に使った時は、使い心地が良いためかすっかりそのことを忘れてて…
あらためてにおいをかいでみると、あぁ確かに独特な。でもほんのわずかだし、私には柑橘系っぽく感じることも。実際爽やかな香りという口コミもあるくらいですから。
もしこの点か気になってという方がいらっしゃったらと思い、書き添えました。

オージオ化粧品 卵殻膜エキス配合、ビューティーオープナー

このビューティーオープナーに配合されている、卵殻膜についてまとめておきます。
外から栄養を与えることが出来ない、固い殻に覆われている卵の中にある「卵殻膜」。
昔から傷の治療にも使われており、今も民間療法として行われているようです。
近年の研究では皮膚の修復だけでなく、それ以上の効果が期待出来るという報告が

卵殻膜が持つ力!

  • III型(3型)コラーゲン
    食材やコラーゲンサプリメントから摂取することの出来ないIII型コラーゲン
    研究してたどり着いたのが「卵殻膜」。
  • 透明感
    うるおいを与えることで、くすみのないクリアな透明感ある肌へ。
  • ハリ・ツヤ・弾力
    エイジングケアとして、みずみずしく内側から輝くようなハリとツヤを。
  • うるおい
    豊かなうるおいと、柔らかくなめらかな肌を保ちます。
  • 浸透
    肌が持つアミノ酸で構成されているので、馴染みが良く深く浸透します。
  • キメを整える
    肌を引き締め健康的な肌へ。キメを整えることで、若々しいツヤがアップ


ビューティーオープナー 速攻の1滴で変わる

卵を食べる時に殻を割ると、これが卵殻膜だとわかりやすいと思います。
そうだ、今まで捨てて来たけど…食べよう(^¬^)ってそれダメーーー!!(笑)
卵殻膜はそのまま食べても、体内で消化も吸収もされません(´・_・`)
つまり、現時点において卵殻膜を美肌ケアに取り入れようとする場合、化粧品なんですね。

卵アレルギーの方で心配だと言う方もいらっしゃるかと思います。
調べてみたところ、卵殻膜には卵アレルギーの方が多く反応する成分が含まれていないとのこと。
そのためアレルギーを起こさないようですが、念のためパッチテストをオススメします。
また、直接オージオ化粧品さんへ問い合わせてみるのも安心ですね♪

先行型の美容液ビューティーオープナー。やはり次に使う化粧水など、入りがとっても良い♪
あと、私はオールインワンジェルも使っていますが、物足りないって声も聞きます。
そんな時、ビューティーオープナーを使ってみるのも手です!保湿もハリも増すよう♡

毎日、基本2滴ほどを目安にしています。手触りが違うんですよ、使ってない時と比べて。
保湿も増すし、それは一時的と言うよりもうるおいが持続してくれるって手応え。
乾燥肌としては保湿命なので、うるおいが満ちてハリも出てくると最高〜!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事