最近の記事
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)

歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベート デンタルホワイトプロ

2017年05月30日

「笑う門には福来たる」。有名すぎることわざですね。
私たちのココロにも身体にも、すごく重要なのは『笑顔』だそうです。
でも歯の黄ばみが気になって…だったら自宅で簡単に歯みがきホワイトニング

ディノベートデンタルホワイトプロ

ディノベート デンタルホワイト プロ(液体歯みがき)

ディノベート デンタルホワイト プロ

自宅で手軽にホワイトニングケアができる液体歯みがきジェル。
研磨剤不使用で、歯を傷つけずに汚れを浮かせて白くします。
また、虫歯・歯周病・口臭もしっかり予防します。

ディノベート デンタルホワイト プロ(Wジェル)

ディノベート デンタルホワイト プロは、液体歯磨き。ジェル状でスポイト式です。
透明のやや粘度のあるジェルです。早速歯ブラシへ乗せてみましょう。

ディノベート デンタルホワイト プロは、液体歯みがき

んー・・見づらいですね><、ごめんなさい。
下の写真、ジェルが見えてくるかも?と歯ブラシごと逆さにしてみました。ダメだ^^;
でも、歯ブラシからジェルの歯みがきが落ちて来ないってことはご理解いただけたかと。

ディノベート デンタルホワイト プロ、透明のジェルで歯みがき

ディノベート デンタルホワイト プロの使い方

  1. 普段通り歯みがきをします(お使いの歯みがき粉でOK)
  2. ディノベート デンタルホワイト プロを適量(3〜4滴)を歯ブラシに取ります
  3. まんべんなく歯全体をやさしくブラッシングします
  4. 口中を水でよくすすぎます。この後、再度ブラッシングすると効果増!

え?これだけ!?そう、簡単なんです。普通の歯みがきと同じ使い方でホワイトニング
さらに歯を白くするだけでなく、口臭予防、虫歯予防、歯石沈着を防ぐ、歯垢の除去など万全!

実は、ディノベート デンタルホワイト プロは歯科医師監修の液体歯みがきなのです
簡単に自宅でホワイトニング出来ると同時に、口内環境のこともしっかり考えてあります。
ディノベート デンタルホワイト プロは、医療現場でも使用されているホワイトニング成分が使われており、ただ歯を白くするだけじゃないこだわりあるホワイトニング歯みがきなのだ!

ディノベート デンタルホワイト プロは歯のホワイトニングと歯周病・虫歯予防に

液体(ジェル)なので、一般的な歯みがきのよう泡立ちはありません。
そのぶん、じっくり歯を磨けます。辛味もないから、本当に使いやすくしっかり磨ける!

ピロリン酸とDL-リンゴ酸という2つの成分が、歯の表面の汚れを浮き上がらせてくれます。
そのうえで、歯の表面をガードしてくれるから、歯みがき後は汚れがつきにくい♪
「酸」と言うと強そうなイメージですが、知覚過敏気味の私でもしみることなく痛みもゼロ♡

二度、歯みがきをする事になるわけですが、さほど面倒ではありません。
むしろこれで本当にホワイトニングになるのかなって思うほど。
数日続けていくと、何となく歯のくすみが取れて来ている感触がありヽ( ´▽`)/

公式サイトでは使った方の歯の写真(使用前・使用後)もあるので、参考になりました。
タバコのヤニにも有効のようですね。歯が白くなると、きっと福来たるです(^−^)
公式サイトはこちらからご覧ください⇒ディノベートデンタルホワイトプロ

ディノベートさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事