最近の記事
コンビニ化粧品は緊急用って固定観念捨てた!パラド…(12/12)
保湿もハリもキメもツヤも…!沢山の肌悩みに応える…(12/11)
ポテチの定番コンソメに期待の大型新人!プライドポ…(12/09)
酷い乾燥肌が冬オールインワン美容液を使う理由、高…(12/02)
仕込みパールで肌に差がつく!ナチュラグラッセ メ…(11/27)
長年ダメダメ睡眠の私に手応えあり!賢者の快眠 睡…(11/26)
生だから吸収力が違う!ミルク味で美味しく飲みやす…(11/25)
驚きの保湿とツヤ✨サラサラの江原道 マクロヴィン…(11/24)
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)

舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロビオティッククッキー!

2017年06月09日

マクロビオティック」または「マクロビ」という言葉。もう広く認識されていますよね
興味はあるんだけど…難しそうとか厳しそうとかストイックなイメージもあったり。
だけど考えているだけじゃ進まない。

そもそもマクロビオティックとは、『身体がよろこぶ』食生活をする考え方なんだそうです。
なるほど、そう言われると気むずかしく考えず、やれるところからでも良いかなって♪
身体がよろこぶ、美味しいから私がよろこぶ(笑)マクロビオティッククッキーがこちら!

ビオクラ マクロビオティッククッキー

ビオクラ食養 マクロビオティッククッキー

ビオクラ マクロビオティッククッキー

  • ココア・アーモン
    香り高いココアにたっぷりのアーモンドを加えた香ばしい1口サイズのクッキー。
  • 4種の木の実
    4種類のナッツ(有機アーモンド、有機ヘーゼルナッツ、有機くるみ、カシューナッツ)を混ぜ込んだ贅沢なクッキーに、スリランカ産のシナモンパウダーを使い風味のアクセントに。

ビオクラ マクロビオティッククッキー ココアアーモンド・4種の木の実

箱から取りだしたのが上の写真。あっ!形が違うんですね。
またココア・アーモンド4種の木の実共通のものとして、下記の特徴も魅力💓

  • 国産小麦粉、国産てんさい糖、国産の天日塩を使用
  • 卵と乳といった動物性食材を使用していません
  • 保存料や香料といった添加物を使わず、トランス脂肪酸ゼロの安心安全なお菓子です
  • 健康を気にされる方や、お子様、卵や乳アレルギーの方などにおすすめです
  • 原料にこだわり、より安心・安全を追求した商品となっています
  • ベーキングパウダー不使用

マクロビオティッククッキー ココアアーモンドと、4種の木の実(香るシナモン)

1つずつご紹介しますね。
下は、マクロビオティッククッキー ココア・アーモンド

アーモンド好きの私も納得の量ヽ( ´▽`)/ 刻んだアーモンドがたっぷり入っています。
ココア生地の味って想像つくと思いますが、ほろ苦感が噛みしめるほど美味しいの〜♡
ひとくちサイズなので、食べ過ぎ注意(笑)なクッキーです。

ビオクラ マクロビオティッククッキー、ココア・アーモンド

続いて下が、マクロビオティッククッキー 4種の木の実香るシナモン〉。
サブタイトル?の通り、ほのかなシナモンの香りがイイわ〜♪アクセントになってます。
香ばしい4種のナッツと、ザックリした食感のクッキー。これも止まらなくなるぅ〜!

ビオクラ マクロビオティッククッキー、4種の木の実〈香るシナモン〉

そうそう、これらは手作りのクッキーのように見えませんか?
材料に妥協がないところ、頭で理解しててもちょっとお値段高めかな…なんて思っていたんです、ごめんなさい><。でも食べたら本当に納得!身体が喜ぶってきっとコレね!!

マクロビオティッククッキー(ビオクラ食養/BIOKURA)

実に素材をいただいている感じで、甘さは控えめです。←そこがまたイイの!
その分じっくり噛みしめて、より身体にも良いなって思います。

全ての食をマクロビオティック…は、あれこれ余裕のない今の私には難しいです。
でもこんな手軽にすぐ口に出来る、しかもやめられない(笑)スイーツ
せっかくならこの先も取り入れたいなと考えるようになりました。

マクロビオティックというと素朴な味のような印象で、それも間違いではないのですが…今一つ美味しさを感じないのでは?なんて想像していて、この美味しさには脱帽です。
子どもさんがいらっしゃるご家庭でも、このマクロビオティッククッキーなら安心・安全ですね!
この美味しさ、友人らにも伝えなきゃ

ご参考まで。Amazonにも公式ショップさんがあります♪
また公式サイトからのオンラインショップからもお買い物が出来ます♫
ビオクラさんの公式サイトはこちらから⇒株式会社ビオクラ食養本社

BIOKURA マクロビオティッククッキー 口コミ記事

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事