最近の記事
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)

カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味しいもの食べちゃうぞ🍴

2017年07月03日

急に気温が上昇(´Д`;)もう真夏のよう💦肌の露出も増えますよね…あ!ダイエット
食べる物や量をガマンする?いーえ!断固としてこう「私は食べる派」です。

チュアカット レモン

好きなものが食べられなくなるなんて、ストレスが溜まります。
そのせいでせっかくのダイエットがリバウンドになっては、元も子もない!><、
私はいつでも手軽に、おいしいチュアブルダイエットチュアカット レモン」はじめました♪

チュアカット レモン
ダイエット サプリメント

チュアカット(ダイエット サプリメント)

チュアカット レモン

水なし、かんでおいしいチュアブルダイエット。
新タイプのダイエットチュアブルは、食べる派のあなたを応援。
シクロデキストリンをメインに酵母ペプチド、乳酸菌を配合。

シクロデキストリン配合でダイエットをサポートするチュアカット

チュアカットシクロデキストリンは、体内で脂質と糖質の吸収抑制を行ってくれます。
「環状オリゴ糖」や「サイクロデキストリン」とも呼ばれています。略称はCD(シーディー)。
美味しい物は脂肪と糖で出来て・・・でしたね。頼もしい〜!

シクロデキストリンのほか整腸効果をもたらす乳酸菌と、満腹感を得やすい酵母ペプチドも配合。
食べたいを我慢するより、健康的にストレスのないダイエットをサポートヽ( ´▽`)/

チュアカットはレモン味のチュアブルタイプのサプリメント

平らに近く(やや膨らみはあり)白い錠剤のようなチュアブル(タブレット)です。
うん♪袋の中は、爽やかで甘酸っぱいレモンの香りだ〜(*˘◡˘*).。o゜
チュアブルだから噛んで食べるので、さほど大きさは気になりませんが念のため。

チュアカット、サプリメントの大きさを比較

口に入れてみると、やや固め。すぐにポリポリとは噛めません(歯が強い人はどうか…)。
でもそれは何ら問題なく、そのままチュアカットをちょっと舐めてても美味しい♡
そうしているうちに少し柔らかくなり、ポリッと噛みつつ毎日美味しくいただいています。

チュアカットの目安量は、1日3粒。
毎食事ごとに食べた方が効果がありそうな気がして、今では食後のおやつ替わりに😃
3粒一緒に摂ってもチュアカット自体が9.21kcalと低カロリーなので、安心ですね。

Amazon(アマゾン)のレビュー(口コミ)を見ると、1〜3kgダイエット成功との声が。
当然ながらチュアカット摂ってるからって、暴飲暴食ばかりじゃダメです。
偏ったりツラい制限のある不健康なダイエットをせず、チュアカットを飲めば痩せるという物ではありませんが、普段通りの食生活でしっかりサポートしてくれそう!

私の場合ですが、冒頭に書いたよう急な暑さのためアイスなどに目がくらみ・・(笑)
それでも体重は全く増えてません( •̀∀•́ ) ✧ドヤ
食事の際は普通に食べる量も変わってないんですよ。不思議〜!チュアカットさまさま✨

レモン味も酸っぱすぎず、レモンをひどく誇張したような味でもないんです。
だから喉が渇くこともなくて◎。バッグへ入れておけば、外でもOK。チュアブルって便利〜♪
乳酸菌配合なのも、お腹のために良さそうで。しかも続けやすい価格なのがありがたい♡

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事