最近の記事
コンビニ化粧品は緊急用って固定観念捨てた!パラド…(12/12)
保湿もハリもキメもツヤも…!沢山の肌悩みに応える…(12/11)
ポテチの定番コンソメに期待の大型新人!プライドポ…(12/09)
酷い乾燥肌が冬オールインワン美容液を使う理由、高…(12/02)
仕込みパールで肌に差がつく!ナチュラグラッセ メ…(11/27)
長年ダメダメ睡眠の私に手応えあり!賢者の快眠 睡…(11/26)
生だから吸収力が違う!ミルク味で美味しく飲みやす…(11/25)
驚きの保湿とツヤ✨サラサラの江原道 マクロヴィン…(11/24)
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)

ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!で、腸内環境とは…?

2017年07月06日

最近、腸内環境の云々って良く目にしませんか。またサプリメントなどもかなり多い。
結局どれを選べば良いかわかんない…って方へオススメしたいのが、ビヒダスBB536
腸内環境を良好にし、腸の調子を整える機能が報告されているビフィズス菌BB536を配合!

ビヒダスBB536
ビフィズス菌 サプリメント

ビヒダスBB536(ビフィズス菌 サプリメント)
公式サイトはこちら⇒ビヒダスBB536

ビヒダスBB536

ビフィズス菌BB536を独自の技術で培養し、胃酸に負けず、生きたまま腸まで届くように工夫し、小型の植物性カプセルに詰めました。
ビヒダス BB536のカプセルは腸内で溶けて善玉菌として働き、悪玉菌を追い出します。
小型のカプセルで飲みやすい、機能性表示食品です。

ビヒダスBB536はカプセルのサプリメント

ところでビヒダスと言えば、ビヒダスヨーグルトを思い浮かべる方も多いでしょう。
ビヒダスヨーグルトは特定保健用食品(トクホ)として発売されていますし、人気ですよね♡
このビヒダスBB536にも、同じ種類のビフィズス菌が配合されているのです!

ちなみにビヒダスヨーグルトに含まれるビフィズス菌の数は100gあたり20億個以上。この数も多そうに思えますが、ビヒダスBB536は1日分(2カプセル)あたり約150億個\(◎o◎)/!
手軽にかつ、継続して取り入れるのにビヒダスBB536は嬉しいですよね♪

ビヒダスBB536で腸内環境を整えて良好に

ところで腸内環境とはズバリ何?

そう。良く見聞きするものの、いざ人に説明をと言われるとモゴモゴ(笑)しちゃう…
簡単にですが腸内環境のことをまとめてみました。

腸内細菌のバランスが大事

善玉菌と悪玉菌はご存じですよね。これらが腸内細菌です。
例えば腸内細菌のバランスが悪玉菌優勢になると、悪玉菌が出す有害物質が吸収されやすくなってしまったり、超の働きが弱くなったり、悪臭を持つガスも発生します。
逆に善玉菌優勢になると、腸内の乳酸菌によって乳酸が生産され、それにより腸が適度に刺激されて排便もスムーズに♪さらに有害物質の吸収もされにくくなると言うわけです。

ビヒダスBB536、サプリメントの大きさを比較

上は、ビヒダスBB536を100円玉と比較してみた写真です。一般的なカプセルより小さめ〜!
カプセルを開けての確認はしていませんけど、カプセルが薄い色なのかなと思います。
念のため書き添えておきますが、カプセルなので味もにおいも感じず飲みやすい♪

私は薬もサプリメントも、やや飲むのが苦手な方です。
サイズが大きいと飲みづらくて…でもカプセルなら1つずつ飲めば平気^^さらにこの小さなサイズ♡
あくまで私の場合ですが、カプセルはぬるま湯じゃなくお水と一緒に飲むようにしています。
過去にぬるま湯で飲むと喉にくっついたような「気が」して以来、水で流し込むように。
何にせよ、ある程度たっぷりめの水などを一緒に取るのが良いようです。

ビヒダスBB536は、1日あたり2カプセルを目安に飲む

ビヒダスBB536を飲み始めたのが1ヶ月ちょっと前で、今袋の中に2粒残ってます。
え?サボったの?!(笑)いやいや、あえてちょっと途中飲むのをやめてみたんですよ。実験的に。
飲み始めてお通じが改善されたような気がしました。えー急降下はなかったです^^;
でも、このおかげかどうか正直なところわからず、それでも毎日続けていました。

少し横道に逸れますが、ちょっと前までビフィズス菌の入ったチョコレートを食べてたんです。
その当時も同じようには感じてたけど、ある程度経つとよくわかんなくなってきて。
(チョコレートとして美味しいとも思っていたので、悪くはないんですけどね)

それで思い立って、途中1週間ほど『ビヒダスBB536断ち』(笑)なるものを。
そしたらまた出なくなり…たまたまかなと思ったりもしたけど、えーいもう飲んじゃえ!と再開。
するとお出ましになったんですよ。何かこう言う書き方ですみません><。
少なくとも私のお腹は、このビフィズス菌を欲しがっている!という気がしてなりません。

ビヒダスBB536は薬ではない機能性表示食品なので、いつ飲んでもOK
ヨーグルトは好きだけど、毎日となると…より手軽に取り入れられるのは大きな魅力です!
研究に基づいた機能性や安全性の高さも、安心して飲める要因ですしオススメします。
詳細は公式サイトでもぜひビヒダスBB536

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加しています。

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事