最近の記事
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)

こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラムとモイスチャーソープ

2017年07月23日

オールインワンタイプの化粧品、お使いですか?夏など特にオススメ☆
え?うるおいが足りなさそう…どこか頼りない気がする…あぁそんな気持ちもわかります。
でも今日紹介の2品は、エイジングケア必須(笑)で乾燥肌の私も納得!

季乃彩 オールインワンセラム
オールインワンモイスチャーソープ

季乃彩 オールインワンセラム、オールインワンモイスチャーソープ

季乃彩ときのいろどり

  • オールインワンモイスチャーソープ (写真・左)
    洗顔しながらスキンケアできる洗顔料。
    天然由来の美容成分34種類をバランスよく配合。肌の汚れだけでなく古い角質もしっかりと落とし、キメを整えて透明感のあるみずみずしい素肌に導きます。
    オリジナルブレンドのほのかなアロマの香り。
  • オールインワンセラム (写真・右)
    繊細な日本人の肌に合わせてつくったオールインワンタイプのセラム。
    肌の奥まで40種類の美容成分が浸透し、絹のようになめらかでツヤのある素肌へ。
    四季の変化に合わせて保湿力が変化し、一年を通じて快適な肌をもたらし、乾燥による小じわを目立たなくします。抗しわ試験 効能評価試験済み。

あっ!上の写真は、いずれもパッケージ(中身を取り出す前のもの)です。
どちらもポンプ式なのですが、他にはない特徴があるのでご紹介を。
ボトルを正面から見た時、ポンプが左側を向いていると閉じている状態。ロックされています。

季乃彩 オールインワンセラム、オールインワンモイスチャーソープの使い方(ポンプロック)

そしてポンプの口先を手前(ボトルの正面側)へ向けると、ロック解除。
ここからプッシュすると、中身が出て来る状態になります。

オールインワンセラムは良かったのですが、モイスチャーソープ(洗顔)の方は最初若干出づらい…
何度かしばらくプッシュしているうち、ちゃんと出て来ます♪
もしくは、暖かいお風呂場などにしばらく置いてから使用すると出やすくなります。

季乃彩 オールインワンセラム、オールインワンモイスチャーソープの使い方

季乃彩 オールインワンモイスチャーソープオールインワンセラム

季乃彩 オールインワンセラム

最初だけポンプから出にくいと書きましたが、その後はスムーズに使えています♪
ねっとりとした、ややテクスチャー重めの洗顔です。
なるほど・・この固めなテクスチャーで最初だけは出づらいのでしょうね。

季乃彩 オールインワンモイスチャーソープ(洗顔)

クレイの洗顔にも似た感じ。ホワ〜ッとほのかにアロマの香り(*˘◡˘*).。o゜大好きだ〜♡
泡立てネットを使うと、すんごいモッコモコの泡!
上のスパチュラの量だけで、下の写真はまだ傍らに泡が残ってるほどです。

季乃彩 オールインワンモイスチャーソープは濃密でモコモコの泡

泡の状態だけで期待出来る☆と思いました。洗い上がりは、ビンゴーー!
濃厚なのでまさに「泡」で洗える。泡切れも良く、洗い流したあとの肌はしっとり♪

季乃彩 オールインワンセラム

季乃彩 オールインワンセラム(オールインワン美容液)

いくつかオールインワンタイプの化粧品を使ってきましたが、このテクスチャーは初めてかも。
ジェル(ゲル)とは違い、美容液と乳液の中間のような感触です。

季乃彩 オールインワンセラム

あ〜(人^^)このオールインワンセラムの方もアロマの良い香り♡
ノビも良い、と言うより滑るように肌へ馴染んで行くという感じ。

下の写真、右は伸ばした直後でまだ肌の上に残っていますが、スーッと馴染みます。
そのあとに肌を触るとスルスベ〜ヽ( ´▽`)/何て心地よいんだろう♪
時間が経過してもうるおいが続いてるの♡キメも整えてくれる感じがすっごく好き!

季乃彩 オールインワンセラムを使っている肌

洗顔では、古い角質も取り除いてくれるので、すべすべ感が増すのでしょうね^^
単品でも良いのですが、セットでより実感を増すのではないかと思います。
あ!そうそう。オールインワンにありがちな「モロモロ」。出ません!やった〜!

季乃彩 オールインワンセラム、オールインワンモイスチャーソープはエコで便利な取り替えレフィル対応

さらに、エコで経済的なレフィル対応!見た感じ、詰め替えには見えないオシャレさなのに。
使っていくと最後は、中身(レフィル)がペタンコになっちゃうんですね。
公式サイトでは詳しく説明されているので、ぜひ写真なども併せてご覧ください♪

 ↓ 公式サイトはこちらから ↓ 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社邑さんのモニターに参加しています。

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事