最近の記事
コンビニ化粧品は緊急用って固定観念捨てた!パラド…(12/12)
保湿もハリもキメもツヤも…!沢山の肌悩みに応える…(12/11)
ポテチの定番コンソメに期待の大型新人!プライドポ…(12/09)
酷い乾燥肌が冬オールインワン美容液を使う理由、高…(12/02)
仕込みパールで肌に差がつく!ナチュラグラッセ メ…(11/27)
長年ダメダメ睡眠の私に手応えあり!賢者の快眠 睡…(11/26)
生だから吸収力が違う!ミルク味で美味しく飲みやす…(11/25)
驚きの保湿とツヤ✨サラサラの江原道 マクロヴィン…(11/24)
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)

酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる!贅沢ブルーベリー酢

2017年07月23日

ブルーベリーが身体に良いこと、そして酢も健康に…って私が言わずともご存じですよね
私はブルーベリー大好き♡酢も食事(食品?)としては好きですが、飲み物が苦手><、
何故だかわからないのですが、咳き込んだりするし。
(^艸^)私自身が信じられないくらい(笑)ハマっているのがこの【贅沢ブルーベリー酢】

贅沢ブルーベリー酢

贅沢ブルーベリー酢

贅沢ブルーベリー酢

贅沢ブルーベリー酢は、天然のビルベリーとハチミツだけで作った100%無添加、安心安全のドリンクです。
薬ではないのでいつ飲んでも大丈夫。毎日続けることで健康を実感していただけます。

贅沢ブルーベリー酢は、果実酢(ブルーベリー)とブルーベリー果汁とハチミツのみ

安心!安全!の無添加です。ラベルを見てみましょう。
原材料は、果実酢(ブルーベリー)、ブルーベリー果汁、ハチミツ。これだけ!
美味しく飲めるようにかもしれませんが、添加物などが入っていると気になっちゃいますよね。

さらに、贅沢ブルーベリー酢に使われているブルーベリーについて。
よく「ビルベリー」というのも目にしませんか。実はブルーベリーの一種なんです。
違いは有効成分「アントシアニン」の含有量。ビルベリーは、2倍以上も多い!
そんなビルベリーの果汁をじっくり発酵させて作られたのが、【贅沢ブルーベリー酢】

贅沢ブルーベリー酢のキャップ(開栓後)

上の写真、ご参考まで開栓したところです。
開栓後の贅沢ブルーベリー酢は、冷蔵庫で保管します。

贅沢ブルーベリー酢、付属の計量カップ

付属の計量カップに、目安となる5mlを入れてみたのが上の写真。
ほ・・本当に5mlで良いのかしら?間違ってない?と、改めて見てみたけど合ってる。

この計量カップには目盛りが付いているので、計量も簡単♪
5mlをボトルから入れ、お水を20ml加えます。つまり5+20で25mlの目盛りまでお水を加えると、計量カップのままでもグビッと飲めちゃうのも手早くて便利ですよ^^

と、説明しつつ・・(笑)

贅沢ブルーベリー酢、ブルーベリー酢を水で薄めて

暑い夏は、水で割って氷を浮かべて飲むのが今のお気に入り
ちょっと上から出来上がり(水で希釈したあと)の贅沢ブルーベリー酢をどうぞ♪

贅沢ブルーベリー酢、氷を浮かべて

水に氷まで加えても、しっかりした濃いブルーベリーの色♡
そうそう、肝心な味のことを!

冒頭に書いたよう、私は酢のドリンクが苦手でした。色々試したんですよ…(´・_・`;)
酢がツンと来るものや、香りが鼻につくもの…どれもダメでした。
でも!この贅沢ブルーベリー酢は、お世辞抜きで本当に美味しいヽ( ´▽`)/

探してました、このブルーベリー酢!いや、マジでです!!
以前お客様のところで飲んだブルーベリードリンクがとっても美味しくて♡
あのぉ…これ何ですか?と思わず聞くと、ブルーベリー酢だと教えていただきました。
それからどれだけ探したことか・・これです!この美味しさ!飲みやすさ!

贅沢ブルーベリー酢と炭酸水の組み合わせも美味しい

炭酸水で割っていただくのもオススメの飲み方です。
お水の替わりにこれ。量は同じです。
また、水の量(希釈)はお好みで増減できるし、アイスクリームやヨーグルトにも♡
こうして食べると、すっごい濃厚でクセになりますよ〜♪

贅沢ブルーベリー酢は本当に美味しい!

本当に美味しい!ちょっぴりオシャレにも撮りたくなる(笑)。
飲み始めてしばらく経った頃、冷えから来る足のむくみが段々ラクになってきて♪
今ではむくみ知らずですごしています。きっと贅沢ブルーベリー酢のおかげ!


100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事