最近の記事
コンビニ化粧品は緊急用って固定観念捨てた!パラド…(12/12)
保湿もハリもキメもツヤも…!沢山の肌悩みに応える…(12/11)
ポテチの定番コンソメに期待の大型新人!プライドポ…(12/09)
酷い乾燥肌が冬オールインワン美容液を使う理由、高…(12/02)
仕込みパールで肌に差がつく!ナチュラグラッセ メ…(11/27)
長年ダメダメ睡眠の私に手応えあり!賢者の快眠 睡…(11/26)
生だから吸収力が違う!ミルク味で美味しく飲みやす…(11/25)
驚きの保湿とツヤ✨サラサラの江原道 マクロヴィン…(11/24)
来た!化粧下地でリフトアップする時代❣️インフィ…(11/20)
うねりとクセ毛に負けない髪!Hz ストレートリペア…(11/18)
リファ コラーゲン エンリッチ、この美味しさで実感…(11/17)
最高に良い香り♡AROMA KIFI(アロマキフィ) シャ…(11/14)
ハリ 乾燥は角質アプローチ!ファンケル 無添加アク…(11/12)
ノンケミカルで肌補正効果が高い!スーパーサンシー…(11/07)
ナチュラルで大人可愛いまつ毛に♡マツイクガールズ…(11/06)
かゆみや酷い顔乾燥は身近な医薬品で素早く治そう!…(11/04)
マジックソルト、大好きなシーズニング「ペペロンチ…(10/31)
マジコ 姿勢サポーターで猫背・肩こり・首こり改善…(10/31)
口コミサイト1位の実力に納得♡MIMC ミネラルクリー…(10/27)
におわない黒にんにく、食べて実感するなら熟成させ…(10/26)

マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NOUMITSU NightMask

2017年08月10日

肌トラブルや不調の原因の多くに上げられるのが、乾燥エイジングケアも保湿ですよね。
もともと乾燥肌なので、シーズン関係なく保湿は常に心がけています。
でも夏にあれこれアイテム使うのは…正直たいへんで・・(´・_・`;)どうする?私…

NOUMITSU NightMask

NOUMITSU NightMask(ナイトマスク)

ナイトマスク NOUMITSU / MIMURA

多彩な美容成分で一晩中パックするクリーム状のナイトマスク。
皮膚科医と研究を重ね開発した即効性ケアマスクで、眠りはじめのゴールデンタイムにたっぷりのうるおい成分を与え、日中にお化粧や紫外線などで受けた肌ダメージを癒し、翌朝にハリとうるおいを備えた最高のコンディションへと整えます。
合成香料は一切使わず100%精油(ラベンダー)のみで香りづけをしています。

NOUMITSU NightMask(ナイトマスク)はチューブ式

イイんじゃない?私に向いてそうと思ったのが、このNOUMITSU NightMaskナイトマスク)。
皮膚科で処方される軟膏からヒントを得たという、医薬品成分を化粧品成分に置き換えて作られた夜用のクリーム。名前がNOUMITSU(濃密)って濃度も高そう♪

保湿クリームのNOUMITSU NightMask(ナイトマスク)

中身はこっくりとしたクリームです。わずかに黄みがかっているようにも見えますが白色に近い。
肌に乗せると体温と馴染んでか、トロ〜ンと溶けるようにノビがよくスルスル付けられます。
あぁ〜♡ほのかなラベンダーの香りが良いーー!(*˘◡˘*).。o゜
これは配合されているラベンダー油で、人工の香料ではありません。念のため。

NOUMITSU NightMaskを使っている肌

付けたあとの肌をさわると、確かにしっとり!ただ、夏は重いと感じる方もいらっしゃるかも…
私は書いたように乾燥肌なので、このしっとり感はとてもありがたいです。
油分系の重さ?のべたつきという感じではなく、まさにマスクパック)のような濃厚さ✨

使い方は簡単♪お手入れの最後にNOUMITSU NightMaskナイトマスク)を付けるだけ
これが高濃度睡眠パックとなり、一晩中肌にじっくり働きかけてくれるんです♪

NOUMITSU NightMask(MIMURA ナイトマスク)

そして翌朝、普段通り洗顔します。ベタベタするかなと想像していましたが、ぬるつきはなし。
あら?急いで保湿ーー化粧水ーー!と言う感触がない!!触ってしっとりが続いてるヽ( ´▽`)/

このしっとり感、保湿は朝にも使えないのだろうか…
調べてみたら、朝に使っても効果的ですって!
さらに洗顔後NOUMITSU NightMaskを10分パックし洗い流す方法は、より保湿が続きます。

※ご参考まで。いずれも公式ショップですが、下の公式サイトにはお得な定期便もあります。

夏のお手入れは面倒でオールインワンタイプが便利だけど、どこか頼りなくて…
なんて方にもオススメします。さっと最後につける「だけ」です。うるおいやハリがアップ⤴
公式サイトはこちらから⇒NOUMITSU NightMask

株式会社NAPOさんのブログリポーターに参加中
by ブロネットモニター募集中❣️
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。