最近の記事
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)
歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベー…(05/30)
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)
目もとのくすみに2色のマジック🌟ケサランパサラン …(05/10)
ガサガサかかと、削らず手も汚さずラクラク♡サロン…(05/07)
私の腸内フローラは甘〜く整える(^艸^)ビフィズ…(04/29)
髪…守ってる?夏には夏のUV対策!パンテーン イン…(04/28)

かっぱ寿司の「プレミアム ホイッププリン」が〜!!

2015年10月09日

たまにゆる〜い記事でも(*´艸`)
先日お寿司を食べに行きまして。えぇ、もちろん回る方ですがなにか(笑)。

大好物の海老とかえびとかエビとか食べたあと、ん?(^_^;)\(・_・) オイオイ
今日は本当にゆるゆる〜♪ダメな方向に弾けててすみません^^;

かっぱ寿司 プレミアム ホイッププリン

かっぱ寿司 プレミアム ホイッププリン

何が美味しかったってこのプリン
回転寿司デザートとかって、お子ちゃまのためにあるのかって思ってました。
プリンの写真が美味しそうで何気に気になり注文。これ、次も絶対食べる!

かっぱ寿司 プレミアム ホイッププリン

卵の味もちゃんとしてるカスタードプリン。固すぎず柔らかすぎず、多くの人に受け入れられそう。
トロトロのが好きな人にはちょっと違うかもですが、ケーキ屋さんにも負けてないと思う。
器ごと冷えているから、美味しさも増してるよう感じました。

そしてカラメルにホイップクリームヽ( ´▽`)/甘いもの好きには幸せな味です♡
ほのかに苦みのあるカラメルソースとホイップ、プリンと絡んでまいう〜のハーモニー🎶
これだけ食べに行ってもいい?(笑)って言いたくなります。

えーっと、何の話だっけ今日は。
あっ(゜Д゜)お寿司だった…でもお寿司の写真一枚も撮ってないって(≧▽≦)


blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

久しぶりの、福岡 ヤフオク!ドームと王貞治 ベースボールミュージアム

2015年05月07日

もう先月中旬のことなんですが^^;なかなかこの記事まで追いつかず、遅くなりました。
久しぶりのヤフオク!ドームホークスの公式戦行って来ましたよ!

え?しょっちゅう行ってる気がする!?・・当たらずとも遠からずです(笑)。
去年はシーズン始まってすぐ、足骨折で…><。とても球場へ行くなんて出来ないまま終了たらーっ(汗)
今年はまたジャンジャン行っちゃうよ〜!足も折らないようするよ〜!(^艸^;)

福岡 ヤフオク!ドームでホークス観戦

この日の座席は1塁側の、みずほ プレミアムシート。割と前の方でしょ♪
試合が始まる前には、王貞治 ベースボールミュージアム(ドーム内にある)も訪れて来ました。
ここへ来るのは2回目。前は確か一昨年?だったかな。

王貞治 ベースボールミュージアム

期間限定でギータ柳田悠岐 選手)と、いまみー今宮健太 選手)のユニフォームなども展示中。
「柳田&今宮」展って書いてあったと思います。ファンの方、お見逃しなく〜!6月21日まで。

王貞治 ベースボールミュージアム「柳田&今宮」展

バットやグローブなども並べられています。
野球少年もドキドキしちゃうでしょうね♡実際に身につけていた物なので。

王貞治 ベースボールミュージアム、柳田と今宮使用のバットなども展示

王さんのベースボールミュージアムから見えたのは目
ヤフオク!ドームに今年から新登場の、ホームランテラス!1回は座って観戦したいかなあ。

福岡 ヤフオク!ドーム、新しく登場のホームランテラス

ホークス、今年のスローガンは『熱男(アツオ)』。
ソフトバンクのお父さんと選手の写真、なかなかカッコいいよね!

福岡 ヤフオク!ドーム、スローガンの熱男

われら〜の われらの〜〜〜♪

福岡 ヤフオク!ドーム、ジェット風船1

ソフトバンクホークス!!
7回裏恒例のジェット風船、イェ〜イ

福岡 ヤフオク!ドーム、ジェット風船2

先発、大隣選手の安定したピッチングから始まり、最後まで安心して観られた試合。
もちろんホークスの勝利ヽ( ´▽`)/

ソフトバンクスホークスの勝利!

去年までとエンディング?の演出がちょっと変わってる。
試合終了後、すぐにドーム内が暗くなって、勝利の花火までも早かったような…

福岡 ヤフオク!ドーム、ホークス勝利の花火1

で、去年までのように花火だけで良いと思うけど、このLEDいる?
せっかくの花火が照明とダブっちゃう><。てか、花火は上手く撮れていませんが…(笑)

福岡 ヤフオク!ドーム、ホークス勝利の花火2

さらに勝利のルーフオープン
天候にも寄りますが、この日は晴れていたので開きました♪

福岡 ヤフオク!ドーム、ルーフオープン1

段々と開いて来た〜!え?も…う帰るの?あ、はい。。。( ´・ω・`)
あら?そう言えば去年まではもっとドーム内が派手だったよね。そっちは節約?
いえいえ、クレームの類いではありませんので^^;新しくなったな〜って、それだけです。

福岡 ヤフオク!ドーム、ルーフオープン2

今ごろの季節だと、ルーフオープンの観戦も気持ち良いですよ!(時々開催される)
海が近く風もあったりするから、体温調節出来るよう羽織り物などあると便利です。

ヤフオク!ドーム内、夏はエアコンが入ってるけど、上の方の座席は寒いくらい。
そんな時は、応援に力を入れて乗り切るしかありません(≧▽≦)
あーまたコカコーラシートへも座りたいわ〜!すっごくテンション上がるよ!!
※ご参考まで→コカ・コーラシート初観戦!とレジェンドホークス in ヤフオク!ドーム

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!
タグ:福岡 写真

縁起良さげなお饅頭に鯉のぼりチョコに…瓶詰め猫?

2015年04月08日

福が来たヽ( ´▽`)/
小さいサイズのお饅頭です。どこの?って聞いたら、三越って・・^^;
いただきもので、お店は不明。

三越 饅頭(まんじゅう)

割ってみると、中には白のこしあん♪餡子はあっさりして、外側はもっちり。
どこでもありそう(失礼あせあせ(飛び散る汗))ってな感じで食べたら、意外と(これまた失礼たらーっ(汗))美味しい!
「福」って書いてあるのが縁起良いよね( ^艸^)

三越 饅頭(まんじゅう)の中身

これまたいただき物で、鯉のぼりのチョコレートですって♪
よぉく見ると、ホワイトチョコが入っているのだ。
端午の節句を祝うような男の子が…いないんですけど。。(≧▽≦)

鯉のぼりチョコレート

次は、こんな瓶詰めをおねだりしてみようと思います(笑)。
ってどこかちょっと愛すべきお馬鹿なところが、たまらなく可愛いのだ♡

しかし誰もこんな小洒落た瓶詰めなんて持ってきてくれなさそうなので、
今日もせっせとねこあつめを開いてはニマニマしています。
数日内に金のにぼしが目標達成(←ラストの模様替え代)出来そう♪

ねこあつめ?何だそりゃって方は、以下の記事がご参考になればm(__)m
(無料のスマホアプリです。ひたすらがやって来るのを眺めるという^^)

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!