最近の記事
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)
ビフィズス菌のビヒダスBB536で腸内環境を整える!…(07/06)
カリポリッ🎵のチュアカットで、ダイエット中も美味…(07/03)
蒟蒻(こんにゃく)由来成分が乾燥肌を救う!?資生堂…(06/29)
使い道豊富で活躍間違いなし!サンワダイレクト ポ…(06/26)
舌も身体も喜ぶ♪単純に美味しくて後を引く♡マクロ…(06/09)
毛穴の角栓、詰まらせない!作らせない!IPSA ポア…(06/04)
スッキリした目覚め感をサポートする「賢者の快眠」…(06/03)
歯科医師監修のホワイトニング歯みがき、ディノベー…(05/30)
卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品で…(05/29)
フカフカの培養土!サカタのタネ ふかふかなスーパ…(05/28)
わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axce…(05/27)
フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオール…(05/21)
メイクと馴染みが良くスゴ落ちだけど保湿もあり!欲…(05/17)
これは新発想だ!用途で選べるアイケアサプリメント…(05/16)
プロ絶賛のピカソブラシ💖ファンデーションとアイシ…(05/14)

卵殻膜のパワー、ビューティーオープナー!化粧品でしか叶えられない理由

2017年05月29日

洗顔後のまっさらな肌に1滴💧先行型の美容液、使い始めると止められない!
卵の殻の内側に薄い膜がありますよね。それを「卵殻膜」と言います。
私たちの肌や髪に近い18種類ものアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸が含まれています。
そんな卵殻膜のパワーがギュッとこの1本に入ってて、1滴の使用で肌が〜ヽ( ´▽`)/

ビューティーオープナー

オージオ化粧品 ビューティーオープナー(美容液)

オージオ化粧品 ビューティーオープナー

年齢と共に失われていく「3型コラーゲン」の産生をサポートすることで注目を浴びている「卵殻膜」。その卵殻膜のエキスを94%と高配合!
洗顔後の毎日の1滴が、ふっくらピンとしたハリ肌へ導きます。

ビューティーオープナーは、洗顔後に使う先行型美容液

ビューティーオープナーは、スポイト式の美容液です。目安となる適量は、1〜3滴。
着色されていませんが、黄みがかった美しい色✨
無着色、無香料、旧指定成分不使用、無鉱物油、アルコールフリーと低刺激の処方も◎!

ビューティーオープナー(導入美容液)

美容液はわずかにとろみがあるようで、出すとサラッとしています。
少量で良いためスポイトから取り出したあと、手のひらで伸ばして付けると良い感じです♪

下ではわかりやすいよう、スポイトからそのまま肌へ置きました(写真左)。
軽く馴染ませるだけであっという間に肌へ吸い込まれます。べたつき感はゼロ!
半顔だけ付けてみると、手触りがちょっと違う。ひっかかりのない、なめらかな感触♡

オージオ化粧品 ビューティーオープナーを使っている肌

使用前は、口コミも気になって見ていました。なかなか好評なので使いたくなって
ただひとつだけ気がかりだったのは、独特のにおいがあるという声がわずかに。

最初に使った時は、使い心地が良いためかすっかりそのことを忘れてて…
あらためてにおいをかいでみると、あぁ確かに独特な。でもほんのわずかだし、私には柑橘系っぽく感じることも。実際爽やかな香りという口コミもあるくらいですから。
もしこの点か気になってという方がいらっしゃったらと思い、書き添えました。

オージオ化粧品 卵殻膜エキス配合、ビューティーオープナー

このビューティーオープナーに配合されている、卵殻膜についてまとめておきます。
外から栄養を与えることが出来ない、固い殻に覆われている卵の中にある「卵殻膜」。
昔から傷の治療にも使われており、今も民間療法として行われているようです。
近年の研究では皮膚の修復だけでなく、それ以上の効果が期待出来るという報告が

卵殻膜が持つ力!

  • III型(3型)コラーゲン
    食材やコラーゲンサプリメントから摂取することの出来ないIII型コラーゲン
    研究してたどり着いたのが「卵殻膜」。
  • 透明感
    うるおいを与えることで、くすみのないクリアな透明感ある肌へ。
  • ハリ・ツヤ・弾力
    エイジングケアとして、みずみずしく内側から輝くようなハリとツヤを。
  • うるおい
    豊かなうるおいと、柔らかくなめらかな肌を保ちます。
  • 浸透
    肌が持つアミノ酸で構成されているので、馴染みが良く深く浸透します。
  • キメを整える
    肌を引き締め健康的な肌へ。キメを整えることで、若々しいツヤがアップ


ビューティーオープナー 速攻の1滴で変わる

卵を食べる時に殻を割ると、これが卵殻膜だとわかりやすいと思います。
そうだ、今まで捨てて来たけど…食べよう(^¬^)ってそれダメーーー!!(笑)
卵殻膜はそのまま食べても、体内で消化も吸収もされません(´・_・`)
つまり、現時点において卵殻膜を美肌ケアに取り入れようとする場合、化粧品なんですね。

卵アレルギーの方で心配だと言う方もいらっしゃるかと思います。
調べてみたところ、卵殻膜には卵アレルギーの方が多く反応する成分が含まれていないとのこと。
そのためアレルギーを起こさないようですが、念のためパッチテストをオススメします。
また、直接オージオ化粧品さんへ問い合わせてみるのも安心ですね♪

先行型の美容液ビューティーオープナー。やはり次に使う化粧水など、入りがとっても良い♪
あと、私はオールインワンジェルも使っていますが、物足りないって声も聞きます。
そんな時、ビューティーオープナーを使ってみるのも手です!保湿もハリも増すよう♡

毎日、基本2滴ほどを目安にしています。手触りが違うんですよ、使ってない時と比べて。
保湿も増すし、それは一時的と言うよりもうるおいが持続してくれるって手応え。
乾燥肌としては保湿命なので、うるおいが満ちてハリも出てくると最高〜!

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

わがままな要求に答えるオールインワンジェル、axcell エクストラホワイト

2017年05月27日

手間がかからず時短出来るオールインワンジェルは、スキンケアが簡単に済ませられる化粧品
でもそれだけで納得?いえ、乾燥肌はたっぷりのうるおいが欲しい!ここは絶対譲れません。
加えて肌馴染みの良さに、メイク時モロモロが出ないことや…あれれ結構要求多い?💦

axcell エクストラホワイト
オールインワンジェル 保湿美容液

axcell エクストラホワイト(オールインワンジェル 保湿美容液)

公式サイトはこちら⇒axcell エクストラホワイト

axcell エクストラホワイト

乾燥肌、敏感肌にお悩みの方へ。
再生医療に使われる成分を配合し、無添加で肌に優しいドクターズコスメ。
プロテオグリカン配合でお肌のターンオーバーを促し、皮膚科ドクターもおすすめするエイジングケア基礎化粧品です。

axcell エクストラホワイトはプッシュ(ポンプ)式のオールインワンジェル

axcell エクストラホワイトは、プッシュ(ポンプ)式のオールインワンジェルです。
もうオールインワンジェルの説明はする間もないと思うのですが、念のため。これ1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと1本5役!さらにノンアルコールで、香料や着色料は不使用。
ドクターズコスメとして、医療現場でも使用されている成分を配合♡

axcell(アクセル) エクストラホワイト

スパチュラにaxcell エクストラホワイトを出してみると、白っぽいクリームか乳液のよう。
ジェルなのでとろみはありますが、肌へ伸ばしていくうちあっという間に馴染みます。

下の写真はわかりやすいよう、やや多めの量を付けています。
目安は2〜3プッシュ。たっぷり保湿したい時は2プッシュを全体につけ、あとから重ねづけ。
このちょっとしたひと手間ですが、肌馴染みもウンとアップするのでオススメです。

axcell エクストラホワイトを使っている肌

うつおっているけど、べたつきはありません少し経って、肌を触ってみてください。
肌の表面もみずみずしさを感じますが、内側までしっとりしてる感触がイイ〜♪

メイクするとそれが実感出来ました。乾燥肌は、メイクしたて…いやメイクしているそばから毛羽だったりすることもありますが、これだとファンデのノリも良いんです♡
そしてオールインワンジェルにありがちな、カスのような垢のようなモロモロ。出ません!
肌にも優しく高保湿だし、あれこれとわがままな要求も叶えてくれますねヽ( ´▽`)/

axcell エクストラホワイト(オールインワンジェル)

そう言えば香り…れれっ?どうだっけ!?(・o・?)と思ったほど穏やかです。
無香料ですが『ほんのりバラの精油で香りづけしております』と、箱に記載されていました。
いわゆる華美な香りではないんですよ、まさにほんのり♪
においに敏感な方でも、これなら大丈夫(人^^)

axcell エクストラホワイト鉱物油、アルコール、パラベン、サルフェート、安息香酸およびその塩、紫外線吸収剤、合成香料、法定色素いずれも不使用の低刺激処方
加えて、サイトでまず目に飛び込んで来たのは『乗り換えキャンペーン』という言葉でした。
興味があって見てみると、今使っているオールインワンジェルから乗り換えると、80%OFF!
いつでも解約出来る(1回のみでもOK)点も安心感がありますよね💓
詳細は公式サイトでご覧ください⇒axcell エクストラホワイト

アクセルさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

フルミー エクオール、話題の成分・国産エクオールで更年期の悩み解放へ

2017年05月21日

最近更年期症状の緩和や対策として、口コミや話題に登ることの多いエクオールという成分。
エクオールは女性ホルモン(エストロゲン)と似た作用を持ち、補ってくれます。
すでに多くの研究結果も出ており、副作用の心配もほとんどないと言われています。
手軽なサプリメントで補える「フルミー エクオール」を実際に飲んでみました。

フルミー エクオール

フルミー エクオール(サプリメント) 
公式サイトはこちら⇒【フルミーエクオール】

フルミー エクオール

体質に左右されず、全ての女性にエクオールを直接届けられるサプリメントです。
女性の様々な悩みから解放するため、エクオールの働きを助ける「ラクトビオン酸」、イライラからの解放をサポートする「ギャバ」、ぐっすりをサポートする「テアニン」を配合。
実感力はもちろん、飲みやすさ・続けやすさも重視し1粒わずか8ミリに抑えています。

フルミー エクオールは国産エクオール使用のサプリメント

更年期症状の対策には、大豆イソフラボンという認識がまだまだあるかもしれません。
実際、女性ホルモンの減少を似た働きをする大豆イソフラボンで補うのは間違っていません。
それでは何故「エクオール」が今こんなに注目されてるのでしょうか?

更年期とは?更年期症状が起きる原因とは?

女性ホルモン(エストロゲン)が急激に減ることで、女性の身体に大きな変化が起こります。
脳はエストロゲンを出すよう指示しますが、女性ホルモンを分泌する機能が衰えた卵巣からはエストロゲンを増やすことが出来ません。そこで身体が混乱してしまうのです。
その時期が更年期と呼ばれ、身体や心に現れるのが更年期症状です。

更年期症状の色々

  • 汗をかきやすくなったり、のぼせ、ほてりなどがおきる(ホットフラッシュ)
  • 肩こりや頭痛、腰痛や関節痛が出たり酷くなる
  • 動悸や息切れを感じるようになる

その他、イライラ、めまい、情緒不安定、しびれや乾燥しやすくなるなど多彩な更年期症状が。
もっとも個人差がありますので、全ての人に全症状が現れるわけではありません。

更年期症状を自分で改善出来るのか、またその方法とは

述べたように、大豆イソフラボンが効果的と聞かれた方も多いかと思います。
最近の研究では大豆イソフラボンよりエクオール更年期症状を改善できることが判明。
大豆製品の食物などから、腸内細菌によって大豆イソフラボンからエクオールを体内で生成するのですが、日本人の約半数が『体内でエクオールを生成することが出来ません』
作れないのであれば、直接エクオールサプリメントにより摂取すれば良いのですね!

フルミー エクオールは、1日3粒が目安量

前置きが長くなりましたが、引き続きフルミー エクオールについて書いて行きます。
まずは手軽にサプリメント(=食品)として、エクオールが摂取出来ること。
1日あたり3粒が目安です。また、国産エクオールが使用されていますので安心感も♡

ほぼ無臭、そして小粒なので飲みやすさは抜群
普段サプリメントや薬を飲むのが苦手な私でも、フルミー エクオール3粒は1度に飲めます♪
下に100円硬貨と比較した写真を載せていますので、ご参考まで(1粒約8mm)。

フルミー エクオール、サプリメントの大きさ比較

サプリメントは薬と違って、いつ飲まなければいけないと言う決まりはありません。
私の場合ですが、夜寝る前に飲むようにしました。
何となく(笑)と言うこともありますが、美容系は夜の方が実感出来そうなので。
味やにおいも全く気にならず、小さい粒なので苦にならず続けられるのもオススメの理由です。

フルミー エクオールはゆらぎ世代の為のサプリメント

フルミー エクオールサプリメントですから、薬のような即効性はないでしょう。
しかし飲み始めてすぐ感じられたのは、安心感。
自分がエクオールを作ることが出来るのか、私は検査してないのでわかりません。
でもいずれにせよフルミー エクオールを飲んでいることで、大丈夫だ♪という前向きの気持ちに。

ウジウジ悩み続けるより、実行ですもし症状があって酷い方は病院で診てもらいましょう。
何より、気持ち(ココロ)の問題も大きなものだと。飲み始めると、身体と心の両方で感じます♪
実際エクオールによって症状が改善された方も多く、実感しやすいサプリだと思います✨


女性の更年期における「ゆらぎ」から解放【フルミーエクオール】

エクオール配合のサプリメントは、正直お値段が安くはないんですよね…
始めてみたいけど躊躇するなという方のため、初回限定で60%オフ!さらに返金保証も!!
定期だと2回目からもフルミーエクオールを割引購入出来るのでお得に続けられます♪

エクオールは身体に蓄積できない成分ですから、継続して摂りたいものです。
しかし定期購入に不安がある方へは、単品販売もあるので詳細は公式サイトでぜひ♪

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!