最近の記事
久々に使った制汗スプレーが神だった!エージーデオ…(03/28)
アーチフィッター 132 フラットスニーカー、疲れ知…(03/26)
肌フローラとは?整えるには、La・peel+ スムースク…(03/20)
脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Li…(03/20)
ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベース…(03/20)
ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美し…(03/19)
アキョウ配合の白髪対策サプリメント「黒ツヤソフト…(03/14)
癒しのプレディア スパ・エ・メール ブラン コンフ…(03/13)
この地域密着は新しく楽しいね!ご当地言葉でご案内…(03/12)
美髪の基本は地肌ケアから!ラピデム スカルプケア …(03/07)
頭皮から改善のスカルプD ボーテ シャンプーはボリ…(03/04)
本気で作ったポテトチップス、コイケヤ プライドポ…(03/01)
ダイエットに美味しい魔法は存在する!?甘〜い魔法の…(02/28)
フワッとナチュラルな巻き髪、さらにカールの持ちを…(02/27)
理論を理解し魅力増!コスメデコルテ ホワイトロジ…(02/23)
塗ってそのままで高保湿!ミノン アミノモイスト ぷ…(02/20)
今までなかったのが不思議!ジュールモエ 3WAYアイ…(02/18)
美白ケアのトランシーノから初のクレンジング新登場…(02/13)
真冬のひどい乾燥にも耐えられる!?エステファクト …(02/13)
濃厚だけど使うとサラサラ♪ジュレーム ファンタジ…(02/10)

脚のむくみ、水分排出(代謝)が効果的!b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

2017年03月20日

サプリメントってものすごい数がありますよね。初めて買う時、私は口コミも頼りです。
夏は頻繁にむくみが出て辛かったのですが、最近はそのむくみが冬も・・><、
どうやら私の場合、むくみの原因は「冷え」も大きいようです。

今日紹介するサプリメントLilfineリルファイン)はリピート率91%(゜□゜;)
お客様満足度も94%と高い点にも惹かれ、興味を持ちました。フフ♪今は私もスッキリ😃

b-floraビーフローラLilfineリルファイン

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

公式サイトはこちら⇒b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

きれいなボディが気になる方のためのボディシェイプサプリメント。
スッキリに欠かせない成分、カリウムや黒ショウガや、コーンシルクエキス、唐独活エキス、L- シトルリンなどを高配合しています。
立ち仕事の多い方やオフィスで同じ姿勢のままの方にもおすすめ。
また、コーンシルクと唐独活(別名シシウド)の組み合わせは非常に相性が良く、女性特有のお悩みの解決サポートに役立つとの調査結果が出ております。

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜(サプリメント)

わ〜!何だか効きそうな色ってのが第一印象。
それと、Lilfine 〜リルファイン〜のケースを開けた時、不思議な香りもして来ました。
チョコレートの匂いにも似てるんです。でもチョコのサプリメントではありません、念のため。

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜は、ケースの裏側に飲み方など説明が記載

ちょっと剥がすの失敗しましたが、ケースの裏側に飲み方などの説明書があります。
目安量は、1日4粒。寝る前か、むくみやだるさが気になる夕方がオススメとのこと!
私は毎夜寝る前と決めて飲んでいます。
むくみがある時はちょっと増やして5〜6粒。その日に合わせて量は変えてOKです。

リルファイン、目安量は1日4粒

Lilfine 〜リルファイン〜の主な成分は以下のとおり。
公式サイトのQ&Aで拝見しました。

  • 塩化カリウム
    むくみ解消のため塩分を排出する働きがあります
  • 黒ショウガ
    一般的なショウガよりも、多くのポリフェノールが含まれています
  • コーンシルクエキス
    トウモロコシの先端から伸びている緑黄色や茶色の「ひげ」から抽出される成分です
  • 唐独活(シシウド)エキス
    セリ科のシシウドという植物を根や茎を乾燥させたものから摂れるエキスです
  • L-シトルリン
    日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種です

b-flora Lilfine 〜リルファイン〜、サプリメントの大きさを比較

サプリメントや薬を飲むのは苦手な物がある私でも、Lilfine 〜リルファイン〜は小さいから平気!
100円玉と比較してもこのサイズです。2粒ずつを2回、計4粒もラクに飲んでいます。

一見飲みにくそうな色でしょ、それと香りも独特できつそうな…
実際は先に書いたよう、ちょっとチョコっぽい匂い。あ!そうだ漢方っぽいチョコ?(笑)
そんな感じですが、2〜4粒飲む程度ではにおいはさほど気にならず。
この小ささなのでゴクリと飲めちゃいますよ!

むくみやダイエット(水分代謝)の悩みに、b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

前にも浮腫むくみ)対策のサプリメントを飲んでいました。
なくなると同時にやめて、それでも酷いむくみは出なかったので改善したのかな?なんて思ってたら…また日によってですがむくみが出るように。
改善するには継続も大切だって、改めて理解しました。

で、このLilfine 〜リルファイン〜を飲み始めて今に至っていますが、最初の頃は皆さんきっとトイレの回数が増えることに気づくことでしょう。
それってちゃんと不要な水分を排出してくれてるということヽ( ´▽`)/
ご参考までAmazonでの口コミでは、ダイエットにもと喜びの声が♪よし、私も続ける!(笑)

飲み始めてこれまで軽いむくみは出ても、以前のようなパンパンなむくみはゼロ!
やはり排出するという事を、Lilfine 〜リルファイン〜が叶えてくれているからでしょうね♡
お買い物は公式サイトから出来ます。詳細な説明なども書かれてあるのでぜひご覧ください✨
公式サイトからは、初回限定60%オフ!こちらから⇒b-flora Lilfine 〜リルファイン〜

株式会社ビーフローラさんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【by ブロネットモニター募集中❣️興味をお持ちの方はぜひ】

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

ひび割れ・ガサガサかかとは【かかと用】ロコベースリペア かかとケアバーム!

2017年03月20日

冬の間、かかとが人から見られないことを良いことに(笑)ケアをサボり気味
ただですら乾燥肌なのに、ダメですよね。でも言い訳すると、ちょっとした理由もあり。
クリームで保湿して靴下を履くと、べたつきは気にならないけど…ソックスに吸収されてる?だけど履かないと床にスタンピングするようでそれもイヤ><、、あっ♪これはバームだ!

ロコベースリペア かかとケアバーム

ロコベースリペア かかとケアバーム

ロコベースリペア かかとケアバーム

皮膚のバリア機能に欠かせないセラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸の3種類の肌脂質をバランスよく配合し、更にかかとの特性に合わせたオリジナル処方。
季節を問わず快適にお使いいただくため、長時間しっとり感が続くのにベタつかない使用感を実現しています。香料・着色・防腐剤無添加、低刺激性処方です。

カサカサのかかと対策に、ロコベースリペア かかとケアバーム

ロコベースリペアのシリーズは数年前に使って以来、手放せないほどの大ファン
ハンドクリームやリップ替わり、もちろんボディケアにも使っていますが、かかと用のケアバームが発売されていたこと…気づかなかった💦昨年夏に出てたんですねm(__)m

ロコベースリペア かかとケアバームは、べたつかない

かかと専用に使えるので、サイズは小ぶりです。
開けてみると、お〜バームですね。当たり前か・・(^^;)不透明な感じの白色で、香りはなし。

ロコベースリペア かかとケアバーム、バームなのでクリームより硬め

あのぉ・・心の準備はよろしいでしょうか(;゜_゜)
かさかさ、いやガッサガサのかかと写真をこの下に載せています。
ロコベースリペア かかとケアバームを使っての、使用前・使用後のかかとです。

かかとの端っこ?に、わずかな量のロコベースリペア かかとケアバームを置きました。
実際どれくらい伸びるのかも、私自身知りたかったので。あえて少量です。

ロコベースリペア かかとケアバームでかかとに使ってみた、使用前使用後比較

バームなので付けていく指もそしてかかとも、全くと言って良いくらいべたつきません
で、何と言うのか…丁度良い感じの引っかかりのような、つまり皮膚の上を滑りすぎないんです。
だからとても密着度が高くなる!ヒビのようなシワ?にしっかり入り込んでるの、写真でもおわかりいただけるかと。1度使っただけで手触り違うのにもビックリ!

ロコベースリペア かかとケアバームの使い方

上でスパチュラに取ったロコベースリペア かかとケアバームは、固めに見えますよね。
使用時には『指の腹でバーム表面をなでるように』取ります。
お見せするためのスパチュラ使用ですので、面倒ではありません。念のため。

手のひらにおさまるサイズ(10g)ですが、バームなのでかなり長く使えそう
ベタベタしないし、ロコベースリペア かかとケアバーム使用後すぐに靴下を履いても大丈夫♪

  • 手に取ると柔らかく、ガサガサかかとにしっかりなじんで密着。しっとり感が持続します。
  • 独自の製剤技術で年間を通じてご使用をいただけるよう、塗った後もベタつきを気にせず歩ける使いやすい使用感となっています。

ロコベースリペア かかとケアバームは、かかとの皮膚構造(皮脂膜)と同じ成分を配合。
かかとは摩擦や刺激を常に受けているため、角質は厚くなっています。
皮脂腺はなく水分蒸散量が多いので、とても乾燥しやすいんですね。
だから「かかと専用」のロコベースリペア かかとケアバームが良いんだ〜ヽ( ´▽`)/

ロコベースリペア かかとケアバームを塗ると、うるおうと共に柔らかくなるような印象も
べたつくなどかかとケアにありがちなストレスもなく、手軽に使えるのも魅力!
お風呂上がりの習慣にして、続けて使っていきます♪

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

ポーラ B.A ベースメーク、豊かな表情をさらに美しく魅せるファンデーション

2017年03月19日

エイジングケアと言えば何?美容液?化粧水?クリーム?
私は、メイクでもエイジングケア始めました( ^艸^)
魅力的な成分配合に間違いありませんが、それが美容液成分…とかじゃないんです。

表情豊かな方と無表情な方、どちらが魅力的かと言えばもちろん豊かな方ですよね。
それを頭に置いた上で新たに考えてみてください。
ファンデーションって、ヨレやすい><。すると老け見えも!?(゚Д゚;)どうしたら良いの⁉💦
それ、新発売のB.A ベースメークが解決してくれます!

ポーラ B.A ベースメーク

ポーラ B.A ベースメーク(ファンデーション)

B.A デイセラムL ブライトアップ (写真上:左)

日中エイジングケアを考えた化粧下地です。ピンクパープルのカラーが肌になじみ、くすみをおさえることで、明るく自然な肌トーンに調整しブライトアップ。
ふっくらとなめらかな肌に整え、ファンデーションのフィット感を高めます。

B.A クリーミィファンデーションL (写真上:中央)

日中エイジングケアを考えたクリーミィファンデーション。みずみずしいテクスチャーでありながら、コクのあるまろやかさで肌と一体化するようになじみます。
滲みでてくるような、やわらかな艶がしっとりと寄り添います。

B.A フィニッシングパウダー (写真上:右)

艶をやさしく包み込み、醸し出す。品格ある仕上がりを決める、フィニッシングパウダー。
微細パウダーが溶け込むように肌にフィットし、仕上がりの完成度を高めます。
透明感を与え、いきいきとした血色感を演出するルッキングライブリーパウダーを配合。

ポーラ B.A デイセラムL ブライトアップ(化粧下地)と、クリーミィファンデーションL

今一つ曖昧な説明からの〜!各商品を紹介しながら、書いて行きますのでお付き合いください。
まずはベースメイクの基本の「き」と言える、化粧下地そしてファンデーションから。
下地のB.A デイセラムL ブライトアップも、クリームファンデーションのB.A クリーミィファンデーションLもチューブ式です。下地は1色のみ、ファンデは全6色のラインナップ。

そして下は仕上げに使う、B.A フィニッシングパウダー
ケースを開けたのが下のもので、内側にパフ(付属しています)を収納出来ます。

ポーラ B.A フィニッシングパウダー

このパフが肉厚でフッカフカで、肌触りも抜群に良いヽ( ´▽`)/
仕上がりにも勿論納得!それに、あっ・・続きはまた後ほど。
ではベースメイクの順番通りに書いて行きます。

ポーラ B.A フィニッシングパウダー付属のパフ

B.A デイセラムL ブライトアップ(化粧下地・美容液)

ポーラ B.A デイセラムL ブライトアップ

ピンク?ピンクベージュかな、見た目やや明るめのようですが…全く白浮きしません。
公式サイトには肌色に近いピンクパープルと記載されています。
そう言えば薄いパープルって、肌のくすみを抑えるのにとても適していましたね!

ポーラ B.A デイセラムL ブライトアップを使っている肌、使用前・使用後

B.Aスキンケアの美容成分も配合されています。
わ〜(人^^)香りが〜!そう、B.Aスキンケアの匂いがほのかにする♡イイ香り。

乳液のような滑らかさで、スルスル肌の上をまとうよう。ノビももちろん良い!
両手で頬杖をついた部分、ここを重点的に塗ってフェイスラインはぼかすよう付けます。
SPF35、PA+++なので、夏に向けての紫外線対策にもバッチリ。

B.A クリーミィファンデーションL(クリームファンデーション)

ポーラ B.A クリーミィファンデーションL(カラー:N3)

このカラーは「N3」。恐らくこれが標準色かなと思います。
こっくりしたクリームですが、みずみずしいという言葉がピッタリのファンデーション✨
わかりやすよう多めの量で写真を撮っています。少量でも良く伸びてピッタリフィット!
使用目安量は、顔全体でも大きめのパール大。指、パフ、ブラシとお好みの使い方で♪

ポーラ B.A クリーミィファンデーションLを使っている肌、使用前・使用後

このN3は黄味寄りでも赤味寄りでもない、本当に肌馴染みの良い色だと思います。
決して厚塗りではないのに、血管が…!かなり消えてキレイに見える〜!!
テカテカやギラギラとは全く違う、ごく自然なツヤもすごく美しい💓
SPF30、PA+++。日中エイジングケア効果も兼ね備えたファンデーションです。

B.A フィニッシングパウダー

ポーラ B.A フィニッシングパウダー

使用の前に、準備をします。と言っても、内側のシールを外すだけですけどね。
せっかくなので、ネットを取り付ける前のパウダーもご覧ください(上の写真)。
ところどころそぼろ状のパウダーが見えますが、これはシールを取る前にパウダーを中へ落とすために軽くケースごと叩いたためと思います。とても細かい粒子ですよ✨

ポーラ B.A フィニッシングパウダー(1色のみ)

そしてネットを置いてスタンバイ完了が、上の写真。
パウダーは1色のみです。ラメなどは入っていません。
軽くパフへパウダーを取ってみました。ネットから取れるパウダーの量もイイ感じ♪
ちょっとしか取れないパウダーって何度も何度も…イライラの元ですものね。

ポーラ B.A フィニッシングパウダー、軽くパフにパウダーを取ったところ

まずはどんな感じにパウダーが取れているか、肌へスタンプのようにポンと。
こ・・こんな付け方はNGですよ!もちろんおわかりとは思いますが(笑)。

失敗しないパウダーの付け方は、まずパウダーを取ったらパフを軽くもむこと。
そして手の甲などで適量か確認してから、肌へ乗せて行きます。
内から外へを基本にし、ツヤを出したい頬などは最後に軽く円を描くようブラシ使いもプラス。
ブラシ(熊野筆)の事はB.A ベースメークのサイトイトで使い方を知りました。なるほどね〜!

ポーラ B.A フィニッシングパウダーを使っている肌

ポーラ B.Aベースメークは、肌の動きに着目して作られています。
冒頭に書いた表情の豊かさについてですが、肌が動いても美しいメーク膜を形成する「肌ノイズクリア」の働きで、生き生きとした表情をより美しく見せてくれるのです。

肌に直接触れる側はピッタリ密着し、上つまり空気に触れる側は光を味方に
実際1日付けてても、くずれが本当に少なくてお直しいらないくらい。
真夏の汗ダラダラの季節にも、かなり頼れそうなベースメイクですよ、これ〜〜!

ポーラ 新B.A ベースメーク

ファンデーションの厚塗りは、言うまでもなくより老けた印象を与えかねません。
ナチュラルでありながら、きちんと端正な仕上がりはさすがB.A
仕上のパウダーを付けるとファンデーションのツヤはやや抑えられます。
でもツヤはちゃんと残ってる。というか、別の働きで光によるツヤが表れているかのよう
透明感✨この言葉がしっくり来ます。そして本当に上品なんですよ!

『その肌は、感情を自由にする。』、これがキャッチになってます。
サイトには動画もあるので、ご覧になるとより理解が深まると思います。
ブランド公式サイトはこちらから⇒B.A ベースメーク。又はポーラよりご覧ください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログポーラのモニターに参加しています

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!