最近の記事
ジュワッからサラッ!うるおって輝くB.A ベースメー…(09/18)
紫外線吸収剤がダメな私がUV対策で選んだのは…飲む…(09/10)
す〜ぐ浸透!ず〜っと保湿♡アベイユ ロイヤル ウォ…(08/28)
大豆イソフラボンよりエクオール!だから私も友人も…(08/25)
赤ちゃん用にも安心♪イイ香りでふわっと仕上がるラ…(08/24)
DHC エクササイズダイエット、1日1粒で憎き体脂肪の…(08/21)
化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メ…(08/20)
え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A…(08/16)
潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリ…(08/15)
マスクはさっと塗って寝ている間にケアする時代!NO…(08/10)
消臭+W除菌も頼もしい!良い香りのランドリン ボタ…(08/10)
SNS映えより、毎日の美味しいが一番!ボナペティー…(08/04)
上達が実感できると英語は楽しい♪ロゼッタストーン…(07/31)
毛穴が消えて肌に優しい♡アクア・アクア オーガニ…(07/29)
乾燥小じわを目立たなくする効果実証済み!ロスミン…(07/28)
カリプソ フェザーマスカラ、ボリュームかロングか…(07/24)
酢のドリンクが苦手だった私が美味しくてハマってる…(07/23)
こだわりあるオールインワンはこれだ!季乃彩 セラ…(07/23)
すんごいスコーンで「スゴーン」!センスも味もスゴ…(07/22)
コクと濃厚な甘さ、酸味が強すぎずバランスが良い!…(07/20)

化粧水がジェルに!プルプルがツルツル❣️HAKU メラノディープモイスチャー

2017年08月20日

化粧水なのにジェル状。ジェルなのに化粧水?美容液じゃなくて?オールインワンじゃなくて?
そんな不思議なジェル状の化粧水、しかも美白化粧水が2017年8月21日HAKUから新登場✨
発売に先駆けて先行モニターとして使ったので、口コミします。不思議が感動に変わったよ!

HAKU メラノディープモイスチャー
医薬部外品

HAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)

HAKU メラノディープモイスチャー / 資生堂

美白水をギュッと凝縮した、ジェル状美白化粧水。
乾きがちな肌のために、ひとつで「みずみずしさ」「保湿効果」「美白効果」のすべてをもたらし、メラニンの生成を抑えます。
うるおいが角層深くまで浸透し、透明感のあるしっとりとした肌が持続します。

HAKU メラノディープモイスチャー(薬用 ジェル状美白化粧水)

プルップルのジェルです。え〜これ本当に化粧水なの?って、開けてもまだ疑うレベル(笑)。
HAKU メラノディープモイスチャーは、しっかり「ジェル状美白化粧水」って書いてあるのに^^;

HAKU メラノディープモイスチャーはジェル状の美白化粧水

スパチュラへ取ってみると、よりみずみずしさを感じます。(※内蓋やスパチュラはありません)
流れるようなゆるさはないので、普通に(立てて)保管しておけば確かに内蓋は不要。

1回の使用目安量は、アーモンド粒大。
HAKU メラノディープモイスチャー本体の裏側に、実物大が記載されているので目安になります。
えーっと…化粧水よね。そう、化粧水。なので洗顔後まっ先にHAKU メラノディープモイスチャー

HAKU メラノディープモイスチャーを使っている肌

薄いピンクベージュ色で半透明のジェル。ほのかにやさしい香りがするけど、無香料です。
清潔感?透明感かな?と、どこか清涼感もあるような…でも使用時にはほぼ香りは感じません。

HAKU メラノディープモイスチャーの使い方

朝と夜、洗顔の後にお使いください。
指先にアーモンド粒1コ分を目安にとり、 顔の5カ所(両ほお・額・鼻・あご)におきます。
ほおや額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって、顔のすみずみまでていねいになじませます。

付けた瞬間の感触は、オールインワンジェルのよう。って、ジェルですものね(・▽・;)
不思議な感覚が始まるのは、肌へ伸ばす時から。
ジェルなのでノビはスルスルと良いのは想像出来るかと思います。それで正しいのですが、テクスチャーは重くないのにピッタリ肌へ吸い付くようで、付けたあとがモッチリ&スベスベ〜!

資生堂 HAKU メラノディープモイスチャー(ジェル状美白化粧水)

まるでオールインワンジェルのようですが、HAKU メラノディープモイスチャー化粧水
美白化粧品なのにたっぷりの保湿も感じますけど、この後のケアもお忘れなく。
同日に「HAKU メラノディープオイル(医薬部外品)」も発売されます。ペア使い良さそうですね♡

公式ショップのワタシプラス 資生堂さんで、間もなく購入出来ます。
作られようとしているシミ・ソバカス軍団をケアするのは今!秋こそ十分な美白ケアを。

この先空気が乾燥しますが、HAKU メラノディープモイスチャーのうるおいは頼もしいヽ( ´▽`)/
最初の頃はくすみ抜けとかから実感できると思います。毎日のお手入れの積み重ねですよね。
プルプルがツルツルに♪ひんやりジェルなので使用感もすっごく良いです
この感触、しばらくクセになりそう(*^艸^)肌の滑らかさも日々増して行く感じがしています♪

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

え!?まだアプリで明るい肌に補正してる?ポーラ B.A セラム プリズルミナは…

2017年08月16日

美白ケアしたい、エイジングケアしたい、うるおいたっぷりの保湿ケアも絶対はずせない!
と日々願いつつやっているつもりですけど…何が足りないんだろう?

肌内部に「ルミカン」というものが存在しているらしい。光を跳ね返す力を持つんだとか。
そ・・それ何?素肌そのものが、光を放つよう美しく肌が見えるってこと?(゜Д゜)気になるーー!!
そのルミカンに着目して作られた美容液がこちら。B.A セラム プリズルミナです✨

B.A セラム プリズルミナ

ポーラ B.A セラム プリズルミナ(美容液)

ポーラ B.A セラム プリズルミナ

肌内部に存在し、多彩な光を跳ね返す力を持つ「ルミカン」に着目した美容液。
生命感あふれるような光を放つ肌をめざし、はずむようなハリ感と、肌のひきしめ感をサポートします。スピーディーな浸透と肌(角層)に艶を与える新処方。

このボトルもすごく美しくて見とれるのですが…うまく写せてない><。
そのドキドキするほどの美しさの中に、成分や理論も使ってみたくてドキドキものなのです!
B.A セラム プリズルミナの大きな特徴「ルミカン」など、それらを私なりにまとめてみます。

ポーラ B.A セラム プリズルミナはプッシュ式の美容液

ルミカンの働きに着目

同じ肌色であっても、光の量が上がると肌がより生き生きと美しく見えます。
つまり肌が跳ね返す光の量を増やすことが出来れば、自らの肌が光を放つように見える。
人から疲れたように見られたり、血色が悪いな…なんて思うのもそんなことなんでしょうね。

成分のこだわり

  • 光を放つ肌をめざす:ポーラオリジナル複合成分「BPルミナエキス」 ※ルミカンの一部構造
  • 美白:シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分「ビタミンC誘導体」
  • ハリ感のサポート:B.A独自の複合成分「BAコアリキッド」
  • 肌の糖化に着目:ポーラオリジナル美容成分、保湿の「YACエキス」、「EGクリアエキス」
  • 肌の引き締め感サポート:美容成分、保湿の「アルニカエキス」

B.A セラム プリズルミナ

とろんとした美容液ですが、つけてみるとサラッとしています。よってノビもかなり良いです。
上のスパチュラへ乗せたものを見ると、乳液とクリームの間ほどの濃厚さのように思えます。
しかし肌に乗せると、もう吸い込まれるかのようみるみる馴染んで!

ポーラ B.A セラム プリズルミナを使っている肌

B.Aらしいグリーンフローラル調の、ほのかかつ優雅な香りも癒しのひととき(*˘◡˘*).。o゜
濃厚に見えるがゆえ浸透力はどうなんだろうと思っていましたが、なかなかの高浸透力!
肌表面だけでなく、角層に届く「スピーディー&グロー浸透処方」も施されているとのこと。
素早い浸透に加え、肌(角層)を整えるとともに輝くようなツヤを与えるものです。

ポーラ B.A セラム プリズルミナはリフィル(詰め替え)が出来る

そしてこのB.A セラム プリズルミナには、リフィルがあるんですヽ( ´▽`)/
見た目もすごくキレイで重厚な感じ✨でも手に持つとそこまで重さがないのは良いところ。
角度でキラキラしてて、この光を受けてのキラキラが中身を表してくれているよう。

ポーラ B.A セラム プリズルミナ

使用感を一言で書くなら、もっちり&しっとりです。夏に使っても重さは不思議とありません♪
とろみがある化粧品は浸透が気になりますが、これはグ〜ンと肌に入って行く感じ。

よく「美白はくすみを取る事」と言われますけど、このB.A セラム プリズルミナはくすみだけにとどまらず、ルミカンが大きな特徴です。それによって肌が明るくイキイキと感じられる。
写真を撮る時や修正も含め、明るくする事を考えると・・おわかりですよね!

使用順は、化粧水のあとにB.A セラム プリズルミナ。目安量として、1〜2プッシュです。
まだ使用開始から日が浅いので大きな変化はないものの、使用感はとても満足しています。
美白化粧品でもうるおい不足は感じず、何だか肌のキメが整って来てる気がする(人^^)♡
使用感も良いから、ケア自体も楽しくなるんです♪しっかり使って光りを放つぞ〜〜(ง`0´)ง オ〜!
ルミカンについてももっとわかる、公式サイトはこちらから⇒B.A セラム プリズルミナ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログポーラさんのモニターに参加しています

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!

潤す粘土、生きたガスールで大人肌✨オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

2017年08月15日

洗顔にうるさい(笑)かつ肌へのやさしさも求めている人が注目の成分は、クレイ)。
中でもモロッコ産の高級ガスールは、肌に負担をかけず汚れや老廃物などを除去。
さらに「生きた状態」のガスールを配合することで、最大限のメリットが!
登場してるんですよ、そんな洗顔フォームが♪

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

公式サイトはこちら⇒オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

ミネラルを豊富に含む、希少なモロッコ産のクレイ・ガスール(別名「潤す粘土」)を、独自の低温製法により効果を最大限に発揮する「生きた状態」で贅沢に配合。
専用スポンジで泡立てると、洗顔により失いがちな肌本来の潤いを守る「泡膜」に変化。
みずみずしさを保ちつつ古い角質や毛穴の汚れを引きつけて吸着し、やさしくオフします。

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム、付属の泡立てスポンジは挟んで保管

一番最初の写真、どうなってるんだ?って思われた方、これが種明かし(笑)です。
オリリー クリーミィ エッセンス フォームには、専用の泡立てスポンジが付属しています。
こうして本体に挟み込むことができ、洗顔後はこの状態で保管💡

オリリー クリーミィ エッセンス フォームはガスール(モロッコ産クレイ)配合の洗顔

キャップを開けると、お〜!まさにクレイという感じです。ねっとりですね。
専用スポンジを濡らして、約2cmほどオリリー クリーミィ エッセンス フォームを出します。
おおよそですが、スポンジの半径が目安です。こんな感じ↓

オリリー クリーミィ エッセンス フォームを専用スポンジへ

もうちょっとアップでオリリー クリーミィ エッセンス フォームを見てみましょう。
ガスールをすでにご存じの方なら、これガスールの色だ♪とおわかりかと思います。
真っ白ではなく、天然の色です。ほのか〜にフローラル系でしょうか、良い香りも♡

オリリー クリーミィ エッセンス フォームと専用スポンジ

オリリー クリーミィ エッセンス フォームの泡立て方法はすっごく簡単
上のチューブからスポンジに出したところから、もう一方の手でお団子を作るようクルクルクル…
あっという間にスポンジ全体に洗顔料が馴染み、モコモコの泡が作れます。

オリリー クリーミィ エッセンス フォームを専用スポンジで泡立て中

下はスポンジから取りだした(ギュッと握るだけ)オリリー クリーミィ エッセンス フォームの泡。
濃厚&濃密!角もピンと立つほど。キメも細かいすごく上質の泡です.。oOO
もうこの時点で、この洗顔料は絶対良いはず!って確信。

あとはいつものように洗顔していきます。肌に泡が吸い付く〜〜
ガスールと言えばザラザラしたり粒感を想像されるかもしれませんが、オリリー クリーミィ エッセンス フォームガスールは目に見えないサイズにで、このフッカフカの泡の中に♪

スポンジから取り出し、泡立てたオリリー クリーミィ エッセンス フォーム

久々です!ここまでのもっちり泡での洗顔ヽ( ´▽`)/とにかく心地よい
洗い流した肌はスッキリ。なのにしっとりとうるおいは残っている。これよ!これこれ!!
きちんと落としたいけれど、うるおいは絶対保持したいの!潤す粘土、生きたガスールすごいっ♪

オリリー クリーミィ エッセンス フォームの使い方
※公式サイトより

私は以前にガスールを使っていたことがあるんです。粉から練って洗顔するタイプ。
ちょっと練る作業が面倒なことと、粒感があるため毎日の使用は肌へ強すぎる気がしてて…
このオリリー クリーミィ エッセンス フォームなら毎日使っても(実践中!)平気。優しいです♡

肌のスッキリ感と、うるおいを残すしっとり感。相反しているようで、実際こうなります。
頼もしすぎて〜!それにこの泡立ちの良い専用スポンジも、洗顔が楽しくなる理由の1つにも。
使用時から使用中、そして洗い上がりまでどれも大満足!リピしたいです、これ(*´艸`)

メディアでも話題になっており、使われた方の口コミも読んでウンウンと納得。
公式サイトで紹介されています♪⇒オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
また、一般的なガスールと「生きたガスール」の違いも一目でわかりますよ!ぜひご覧ください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオリリー株式会社さんのモニターに参加しています

blogram投票ボタンなんとなく(笑)ランキング参加中です。
よろしければ左バナーをポチッと^^ありがとうございます!