最近の記事
シミとニキビの予防やシワ改善にまでアプローチ✨タカミブライトスポットB3+(02/11)
いつものスキンケアにもっと手応えを😉導入美容液の新プライマーショット(12/30)
炭酸泡.。oOOシュワシュワからのスッキリでツルツル♡ピュオーラ 炭酸ハミガキ(11/25)
肌の要求に逆らえない笑、やはりジェニフィック アルティメ セラムに戻る👩‍🦰(11/24)
保湿だけじゃない!回復化学発想『うるおいシールド』の化粧水でハリとツヤも(09/29)
うるおいや栄養を与える『前に』肌の代謝に働きかけ根本ケア!スキンピール(08/20)
離れたからこそわかる良さを実感中❣ランコム ジェニフィック アルティメ セラム(04/16)
エイジングケアは大いに成分へのこだわりを持つべし!私はイオナR クリームC(03/19)
サロンのようなカラー&ダメージケアが自宅で簡単!ヘマチン ブースターミスト(03/17)
カメレオンスティックの口コミ、実際の写真と共に/感じたこと、変わったこと(03/11)
育てるタオルを育ててみた結果📈え〜!?驚愕の検証結果を写真と口コミします(03/04)
粘度高っ!アイクリームやナイトバックにも納得のリペアクリーム BXは4役!!!!(12/18)
回復できない肌は衰えも早い…回復力に着目のジェニフィック アルティメ セラム(10/23)
あれもこれも欲張りたい大人設計の化粧水 アテニア ドレススノー ローション(09/03)
水のトンネル「アクアポリン」で通り道⁉導入化粧水のリペアローションSO(07/29)
今ある年齢ジワまで立体的にシワ改善!エクイタンス リンクルアプローチEX(06/19)
SonoRepro(ソノリプロ)1日1分!頭皮に触れず超音波で本格的なケアが自宅で(05/31)
天然ハーブがふわりと香り♡垂れずにしっかり届くエクイタンス ふわりエール(04/17)
リニューアルした、うるツヤ・ハリ肌目指せる化粧水ナールスピュアの本気度(02/26)
軽いのに頼もしいヘアオイル❣COLORIS カラーケアオイルで色キープと髪の補修(01/28)
 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

リーマンの街、新橋で…

2009年06月14日

新橋で友人たちと待ち合わせをしたのは、「蘭苑飯店」という中華料理店。
場所柄(^o^)?そういえばサラリーマンが時間の経つにつれ、店内に増えてきてたような気がする。
本日のメンバーは5人。あれ!?でもサラリ−マンって一人だけだっけ?(笑)

んなことはどーでもよし。良くなかったことはたった一つ!
写真を一枚も撮ってないこと(^▽^;;)ゞ

「わ〜久しぶり〜〜!」、「元気〜!?」、「ビールでイイ?」なんて会話をしてるうちビール到着🍺
カンパ〜〜〜イッッ!!ってやって、そのまま飲み食いに走った私が至らなかったと。。。
いやね、最後の方に写真良かったの?なんて言われて「アッ(゜o゜)!」と思ったけど、時すでに遅し。
皆で食べ散らかした(笑)つまみだの、飲みかけのお酒撮っても・・・ねぇ・・・・・^^;

で。騒ぎすぎました😃💦翌朝、声がかれてたって〜のには自分でもビックリした!
そして飲みすぎ💧です(笑)。梅酒、何杯飲んだっけ?
皆お酒が強くて、「蛇なんとか」言うお酒まで注文したよねぇ!私は怖くて飲めなかったけど(^o^)

幹事(笑)のBちゃん、お久しぶりぶりのJちゃん、メル友(爆)のKさん、やむなく中座のYちゃん。
みんなありがとうね〜〜〜‼また遊びに行くから〜❗全員終電目標でまた飲もう(笑)
🍺🍸🍴

酔っていつつも一人で帰らねばなりません。
本日のお宿はお台場。おのぼりさんにピッタリ(笑)でしょ。新橋からゆりかもめに乗って無事到着♪

ただいま〜〜〜!

東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ベイ有明ワシントンホテルレディースルーム♪ルームキーがないと入れないフロア(^^)
床が低いのは、手前の部分でおわかりいただけるかと。ベッドも低くてゴロンとするには丁度イイ!
なっかなか良かった〜❤色々紹介しちゃいますね(*^_^*)/

東京ベイ有明ワシントンホテル レディースルーム 粋なベッドサイド

イイ感じのスタンドと、ベッドサイドのライト。少し調光して撮ってみた。
スタンド脇にある3つ繋がったケースは、アクセサリー入れだったのかな?忘れそうだったから使わず。

ベッド回り 〜その1〜

東京ベイ有明ワシントンホテル レディースルーム

枕は3つ
選びたい放題♪(笑)

寝付くまでに、あっち向いたりこっち向いたりするから、一番大きな羽根枕にしたよ。(白いの)

ベッド回り 〜その2〜

東京ベイ有明ワシントンホテル レディースルーム 上からの写真

壁際をよじ登り(忍者か!?笑)上からの1枚。

TVは映画も観られたみたい。
でも観てたら朝が…^^;
ぐっとこらえて普通の番組をつけてる。

アメニティ

東京ベイ有明ワシントンホテル レディースルーム アメニティ

これぞレディース♪アメニティグッズ。

マシェリは昔使ってたから懐かしかった〜♪
右側には、コットンや綿棒、ブラシなども沢山!

手前にあるのは基礎化粧品セットのパウチ。
DHCでした。全部2包づつ(朝晩用)あったよ♪

備え付けの空気清浄機

東京ベイ有明ワシントンホテル レディースルームの空気清浄機

空気清浄機なのだ〜。
スリッパ。お持ち帰りくださいって書いてあった。
空気清浄機はちゃうよ〜!(^o^)

このスリッパが結構フカフカして気持ちよかったので、携帯用でイイな♪って思ってたんだけど、やっぱりお持ち帰りを忘れてしまった…(T_T)

部屋からの夜景

東京ベイ有明ワシントンホテル 窓から

こんな風に部屋からの夜景も見えます♪

ちっちゃいテーブルにクッションもイイでしょ。
レディースルームなんて初めてだったけど、かなりお気に入りになっちゃいました。

え?夜景が見えない?小さすぎ?
はい♪そうだと思って・・・(^^)

東京ベイ有明ワシントンホテル 窓からの夜景

窓からの夜景を一枚。キレイだね〜〜✨
部屋が写りこまないように、窓ガラスにカメラをくっつけて撮ったら大成功(^^)vやるじゃん、私♪(笑)

さ。夜も更けました。実際に今これを書いてる今も更けてますが…(^^;)
続きはウェブで♪ じゃない、また近日。

タグ:東京 写真 旅行
この記事へのコメント
都会の夜・・・ていい感じです。

かなり飲んだと思われますがしっかり記事をかいているところはやはりプロですね〜^^いよっ!sayoさん!!
Posted by annymum at 2009年06月14日 06:40
夜の新橋、いいでしょう〜(笑)。

銀座の隣町ながら、庶民的なお店が多いんですよね。小生も東京時代にはとってもお世話になりました(笑)。

お宿は台場ですか。レディスフロア、未知の場所ですね。それに魅惑の(笑)。
綺麗なお部屋でいいですね〜。
Posted by hsnm下町おやじ at 2009年06月14日 13:06
新橋呑み、渋くていいですね!
そういえば新橋ご無沙汰です(^-^;
お台場の夜景、綺麗です!
Posted by maru at 2009年06月14日 14:40
素敵〜♪
2度目に行ったときに
私がお泊まりしたお部屋とは大違い〜!
安〜〜〜いお部屋で息子と2人で寝ました(爆)
そんな報告はいらない?あはは…
夜景もいいけど
なんたって
忍者のよじ登りがステキです♪
教えて頂いたように
アドレスをくっけてみました〜♪
Posted by at 2009年06月14日 15:19
久しぶりに友達と会うと 盛り上がりますよね〜
ホテル素敵〜♪
レディースルーム うふふス・テ・キ!!
え〜?これって飲んだ後、撮った写真ですか?
まだまだ、酔いが足りません(笑)
Posted by ANINAN at 2009年06月14日 17:58
sayoさん、こんばんはです!
素敵なホテルの部屋ですね!
1泊おいくらくらいだったのだろう?と思いながらも、
東京で泊まったのは安いビジネスホテルだったという私。
こんなに素敵なところに泊まりたかったです!
とても清潔でよさそうですね。
それからお友達さんとの飲み会もすごく楽しそう!
プチ同窓会みたいな感じだったのでしょうか?
楽しい飲みはいいですよね♪
素敵な夜景の写真にうっとりです!
Posted by バニラ at 2009年06月14日 20:36
いいですね〜こういった素適なホテル泊まってみたい!
夜景がまたステキ♪ルームキーがないとは入れないフロアってとこがまた気分を良くさせてくれますね。アメニティも行き届いててGOOD!
Posted by ぱてぃ☆ at 2009年06月15日 15:47
> annymumさん
----------------
ひさびさ都会の夜をエンジョイしてきました〜(^o^)

調子乗っていやホント飲みすぎまして^^;
頑張って部屋の写真とか撮ったけど、なんとか撮れてたので安心した〜(笑)!
Posted by sayo sayo at 2009年06月15日 18:40
> hsnmさん
----------------
初の新橋体験でした!(笑)庶民的でイイ街みたいですね〜♪また行きたい!

特に台場と決めてたわけじゃないのですが、友人宅からやアクセスの良さからここに決めたんです。ゆりかもめが便利ですね〜♪
(^o^)アハハ、そっか。男性からしたら未知ですよね。そしてミ・ワ・ク!(笑)
Posted by sayo sayo at 2009年06月15日 18:43
> maruさん
----------------
友人たちにセレクトお任せしてしまって、でもナイスなチョイスでした!
ってなんか「ルー語」みたいになっちゃってる〜!(笑)

夜景はこんなにキレイに撮れるとは自分でもビックリ。
酔ってるほうが上手く撮れる!?^^;
Posted by sayo sayo at 2009年06月15日 18:45
> 藍さん
----------------
実はここも全然高くないんですよ(^_-)-☆
ベッドも広いし、息子さんと一緒でもへっちゃらだと思います♪
レディース?大丈夫でしょ〜!子供さんなら(^^)v

忍者のよじ登りがステキ!よくぞそこに注目していただきました!!(^▽^)/
ココ、一番のとこですから〜。アハハ♪
でもこれは酔ってたから出来たのかも(笑)。シラフだったらやってないかも!

ちゃんとブログのアドレス、リンクできてますね♪さすが藍さん!
Posted by sayo sayo at 2009年06月15日 18:49
> ANINANさん
----------------
レディースルームって聞いただけで、なんかイイ感じでしょ〜♪
今度から宿取るときは必ずチェックしてみようと思いました。

飲んで帰ってきたあとに撮りましたよ〜!
え??酔いが足りない^^;あ、失礼しましたm(__)m(笑)

でも酔ってなかったら、上の藍さんとこにも書いたけど、忍者はしてなかったと思います。あまり考えずに撮った方がイイのかも・・・ですねぇ写真って。
私いつもなんですけど、相当時間かかること多くって。
シャッター押すまで、苦じい〜〜っって思ったら息止めてるし^^;
Posted by sayo sayo at 2009年06月15日 18:54
> バニラさん
----------------
多分…いや絶対、ご想像よりも安いと思います(^^)
なんせ私、先月からピーピー言ってますから(笑)!!
ビジネスで十分だったのですが、あらここ安い♪って決めたんです。
レディースルームというだけあって、色々行き届いてましたよ♪

新橋での飲み会は、まさにプチ同窓会の雰囲気でしたね(*^_^*)
楽しかったです♪
写真、褒めていただいて照れますが嬉しいです!ありがとうございます〜♪
Posted by sayo sayo at 2009年06月15日 18:57
> パティさん
----------------
そうなんです!
自分専用じゃないくせに(笑)、特別な気分になっちゃうんですよね〜♪
レディースルームってクセになりそう〜(*^_^*)

夜景も海側じゃないけどキレイでした☆
Posted by sayo sayo at 2009年06月15日 18:59
お洒落な作りですねぇ。

床が20cmくらい上がってるんでしょうか?

酔っぱらったオヤジは、ベッドに蹴躓くかも(笑)。
Posted by 飲兵衛 at 2009年06月16日 05:43
お台場なんて素敵ですね〜♪
夜景もすごくきれいです〜☆
Posted by だいなつママ at 2009年06月16日 12:27
> 飲兵衛さん
----------------
部屋を見るまでは、アメニティがあるくらいかなぁって思ってたんですが、良い意味で意外や意外ステキな部屋で嬉しかったです♪

床はそうですねぇ、丁度つまずくにはもってこい(笑)の高さですね!
そういえば私こけずにすんだけど、やっぱそれって飲みが足りませんか?^^;ゞ
Posted by sayo sayo at 2009年06月17日 02:41
> だいなつママさん
----------------
台場でなくても良かったのですが、なかなか良さそうだったので決めました♪
泊まってさらに、ここイイ!!って思いましたよ〜(*^_^*)

夜景はさすが東京でキラキラとキレイですね☆彡
Posted by sayo sayo at 2009年06月17日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバックされた承認済みの記事

くちこみブログ集(国内旅行): 東京ベイ有明ワシントンホテル〔東京都〕 by Good↑or Bad↓
記事本文: 「東京ベイ有明ワシントンホテル〔東京都〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、..
サイト名: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked : 2009-08-03 14:21